辞任表明した甘利大臣「いい人とだけ付き合ってたら選挙に落ちる」ついに喋ってしまう

20160120200631pipoiop

1: 2016/01/28(木) 20:39:01.31 

甘利 明(あまり あきら、1949年8月27日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(11期)、内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、さいこう日本代表。

自由民主党政務調査会長(第54代)、労働大臣(第67代)、経済産業大臣(第7・8代)、内閣府特命担当大臣(規制改革)等を歴任した。 戦国時代の武田氏の重臣で知られる甘利虎泰の子孫である。元衆議院議員の甘利正は父。
a
甘利明 - Wikipedia

2: 2016/01/28(木) 20:40:25.27
ダメだこりゃ

3: 2016/01/28(木) 20:40:49.45
あまりペラペラ喋らない方がいい
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女
弁当の中に生の刺身が…。
ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。
結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする

11: 2016/01/28(木) 20:47:23.46
あまり国民を怒らせないほうがいいぞ

12: 2016/01/28(木) 20:47:39.28
大臣だけでなく政治家辞めろよ
MAS_2537
13: 2016/01/28(木) 20:48:09.77
ああ、これだけは何言ってんだこいつと思った
正直すぎ
20160125224828pop@o@po
16: 2016/01/28(木) 20:49:13.27
偉くなると変なのや悪い奴が向こうから近づいてくる


22: 2016/01/28(木) 20:52:13.27
議員辞職まで追い込め

24: 2016/01/28(木) 20:53:21.34
いい人とだけ付き合ってたら稼げない

25: 2016/01/28(木) 20:53:35.91
昭和から何も変わってない

26: 2016/01/28(木) 20:53:40.09
だめだこいつ


28: 2016/01/28(木) 20:53:46.45
それが現実なんでしょうねえ。悪い人が近づいて来たとき拒否したら破産するまで嫌がらせされるでしょうし

31: 2016/01/28(木) 20:55:30.44
政治家に黒い繋がり持ってない奴が一人でもいると思ってるアホ存在すんの?
政治家なんて全員金貰ってるんだが
今回運悪くバレたのが甘利だっただけ

32: 2016/01/28(木) 20:55:42.92
本音喋っちゃう不器用な人好きよぉ
4McAuIKn5W
36: 2016/01/28(木) 20:57:51.67
何のために政治家をやっていらっしゃられたのでしょうかね
もちろんこの方だけではないのでしょうが

41: 2016/01/28(木) 21:01:13.57
>>36
世襲やから、親の代からの後援会の権益を守るためやろ

52: 2016/01/28(木) 21:05:03.00
システム変えずにこいつだけ批判して何か変わるの?

54: 2016/01/28(木) 21:05:41.95
我が国が新しく何かをやろうと思ったら裏社会に挨拶が必要だという仕組みが存在するのが
根本的な問題だろ。誰もそれにメスを入れない。

60: 2016/01/28(木) 21:08:09.02
悪い人が世の中にたーっくさんいる以上、そしてその人たちも選挙権を持ってる以上
その人たちとも付き合っていかなければならない、というのは民主主義である以上は避けられない

64: 2016/01/28(木) 21:11:21.60
ぐぅ正論

でも言わない方がいい(´・ω・`)


69: 2016/01/28(木) 21:20:01.95
金くれたのにいちいち詮索できんしな

72: 2016/01/28(木) 21:20:34.72
権力者の秘書のタカリなんていくらでもあるんだろうな。
1c628a70
75: 2016/01/28(木) 21:23:21.21
ならば徹底的に調べないとだめだな。
大臣辞任で済まされる問題じゃない。

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453981141/

スポンサードリンク
スポンサードリンク