桜井日奈子ちゃんとかいう橋本環奈越えたぐうかわwwww(画像あり)

20150401022736040

1: 2016/01/28(木) 21:24:32.66
no title
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している
04a88c7e25782de117342419a807ffaa
橋本環奈 - Wikipedia

桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本のモデル。岡山県岡山市出身。インセント所属。

フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルなどを経て、2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女でグランプリ獲得。その後、現事務所へ所属。

桜井日奈子 - Wikipedia

 

139: 2016/01/28(木) 21:45:44.18
>>2 
これって2000年に一人じゃないんか?

3: 2016/01/28(木) 21:25:02.41
いい部屋ネットの豆柴になりたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女
弁当の中に生の刺身が…。
ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。
結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする

4: 2016/01/28(木) 21:25:11.95
no title
16: 2016/01/28(木) 21:26:46.99
>>4
天使かな?

7: 2016/01/28(木) 21:25:39.47
最近の環奈の不人気ぶりヤバい


8: 2016/01/28(木) 21:25:40.64
no title
11: 2016/01/28(木) 21:25:59.53
no title
62: 2016/01/28(木) 21:34:20.72
>>11
これが一番好き

12: 2016/01/28(木) 21:26:00.98
かわいいンゴォォォ

14: 2016/01/28(木) 21:26:18.02
no title
15: 2016/01/28(木) 21:26:37.68
no title
18: 2016/01/28(木) 21:27:02.97
no title
20: 2016/01/28(木) 21:27:04.92
そう…人々はそこに能年玲奈のおもかげを見るのだ


25: 2016/01/28(木) 21:27:49.58
>>20
申し訳ないが人工物はNG

23: 2016/01/28(木) 21:27:32.83
no title
26: 2016/01/28(木) 21:28:03.49
no title
28: 2016/01/28(木) 21:28:35.07
no title
29: 2016/01/28(木) 21:28:48.34
ハシカンとか言うオワコン


30: 2016/01/28(木) 21:28:56.05
no title
32: 2016/01/28(木) 21:29:25.30
岡山の奇跡とか岡山人馬鹿にされすぎやろ
no title
38: 2016/01/28(木) 21:29:41.84
岡山の限界でこのレベル

39: 2016/01/28(木) 21:29:54.97
no title
40: 2016/01/28(木) 21:30:01.58
動画見たらあんまり可愛くなかったわ

43: 2016/01/28(木) 21:30:20.14
no title
44: 2016/01/28(木) 21:30:18.98
いい部屋ネットのcmカワイイ

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453983872/

スポンサーリンク
スポンサーリンク