広島カープが作った55万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)

yuu-carp1

1: 2016/01/28(木) 22:07:42.38 
史上最高額大幅更新!広島は27日、今季の新グッズをマツダスタジアムで報道陣にお披露目した。

新商品360点の中でも、異彩を放つのがグラブ型の赤いソファだ。スポーツメーカー「ミズノ」が本物のグラブと同じ革を使い受注生産するもので、お値段なんと55万円。


商品販売部の木村勇貴主任は「グラブと同じで使えば使うほど味が出ると思います」と出来栄えに自信の表情。2014年に発売された過去最高額・ヘルメットギター(6万8000円)の8倍以上となる高額だが、限定3個とあり争奪戦は必至だ。

また、腰痛に悩むファンの強い味方?となるスクワット応援専用バンド(コルセット)など、今年も遊び心満載のラインアップとなった。

新商品は2月1日午前10時から球団グッズショップと公式HPで発売開始される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/500174/
2016年01月28日 19時31分

no title
広島が作ったグラブ革の1人掛けソファ(球団提供)
22: 2016/01/28(木) 22:25:59.61
>>1 
阪神ファンだけど、ちょっと欲しい

4: 2016/01/28(木) 22:09:14.17
結構欲しい

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女
弁当の中に生の刺身が…。
ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。
結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする

5: 2016/01/28(木) 22:09:51.04
徳井あたりが買いそうだな

6: 2016/01/28(木) 22:10:21.71
カープのマーク入ってなかったらほしい

7: 2016/01/28(木) 22:10:34.12
企業で買うって手もある
売れることは売れそう


8: 2016/01/28(木) 22:10:38.95
え、欲しいw

12: 2016/01/28(木) 22:15:19.49
企業や店舗で客寄せだとするとちょっとインパクトが弱い
金持ちカープファンがインテリア用に買うかというと趣味が悪すぎる
main02
13: 2016/01/28(木) 22:19:51.05
グラブの革で座り心地いいのかね

15: 2016/01/28(木) 22:22:23.22
店なら欲しそうだな

17: 2016/01/28(木) 22:24:23.28
買った

18: 2016/01/28(木) 22:25:06.34
グラブと同じ革て硬くなるし臭いよなw

19: 2016/01/28(木) 22:25:30.79
結構いいな、これ
デカい家の金持ちだったら買ったかもしれん

20: 2016/01/28(木) 22:25:31.60
素材が同じなら臭いとかすごいんじゃないかな 
購入直後とかキツそう

23: 2016/01/28(木) 22:27:05.61
勿体無いからカバー買うわ


24: 2016/01/28(木) 22:27:20.02
悪くない
キャバクラにありそうなのがちょっと気になるけど

28: 2016/01/28(木) 22:33:06.96
ヘルメットギター
no title
29: 2016/01/28(木) 22:38:30.31
no title
31: 2016/01/28(木) 22:56:05.41
デザインはまあ仕方ないと思うんだが
実用性悪そう。
座りにくい
横になれない


32: 2016/01/28(木) 23:07:59.55
グローブ独特の臭い匂いが漂ってきそうで嫌だ
sports-musashi_1ajgh12113-54_1
33: 2016/01/28(木) 23:15:15.79
グラブに座るなって言われるだろ?野球の監督に

34: 2016/01/28(木) 23:18:38.07
広島って色々新しいことするの好きだよね

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453986462/

スポンサードリンク
スポンサードリンク