小保方晴子が絶対に許せない5人を手記で暴露(画像あり)

o-OBOKATA-facebook

1: 2016/01/29(金) 00:25:26.70
小保方晴子の「あの日」から引用し、彼女が激怒した絶対に許せない5人を紹介したいと思う。いや、激怒というより「強烈な不快を感じた5人」というべきか。

1. 週刊文春
「その週刊誌には乱倫研究室などと見出しをつけられ、私と笹井先生が個人的に親密であるかのような記事が書かれていた」
「その後も週刊文春には毎週のように私に対するバッシング記事が掲載されるようになった」

2. 週刊新潮
「マンションの中に逃げ込むと、カメラマンや記者が一緒に中まで入ってきて、録音しながら矢継ぎ早に質問された。無理やり渡された名刺には週刊新潮と書かれていた。部屋の前まで侵入してきた見覚えのある顔の記者もいた。恐怖で足の震えが止まらず、初めて警察を呼んだ」

3. NHK
「NHKの藤原淳登記者から私の携帯電話に電話やメッセージが直接来るようになった。NHKの記者がどのように携帯電話の番号まで個人情報を入手しているのかを考えると生活のすべてを包囲されているような恐怖で、もう生きていくことができないと考える時間が長くなった」

4. 毎日新聞 須田桃子記者
「特に毎日新聞の須田桃子記者からの取材攻勢は殺意すら感じさせるものがあった。脅迫のようなメールが取材名目でやってくる」
「悪と決めた私のことを社会的に抹殺しようとしているように思えた」

5. kahoというブロガー
「ブログのことを知らせてくれた研究員は、「あまりにも内容がひどく、kahoという人は理研内部の誰かに違いない。しかも笹井先生に敵意を持っているように読める」と泣きそうな声で訴え」

・ある意味これは供述調書
マスコミから受けた非常識な取材の数々が細かく描写されている。かなり詳細に書かれているため、ある意味これは供述調書ともいえる。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/obokata-haruko-anohi/
no title
no title
no title
no title
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B40BMLK
小保方 晴子(おぼかた はるこ、1983年9月25日)は、独立行政法人理化学研究所の元研究員。学位は早稲田大学博士(工学)であるが、猶予期間を設けたうえでの取り消しが決定している。

ハーバード大学医学大学院客員研究員、理化学研究所発生・再生科学総合センター客員研究員、同・細胞リプログラミング研究ユニットリーダーとして、胞子様細胞・刺激惹起性多能性獲得細胞(STAP細胞)の研究に従事。2014年1月に自身が筆頭著者であるネイチャー誌への論文掲載に伴い、「リケジョの星」として注目を集めたが、自身の博士論文も含めて論文不正や研究実態の疑義が問題となった。。
A
小保方晴子 - Wikipedia


4: 2016/01/29(金) 00:28:57.35
オボちゃん 
かわいそう。。。

8: 2016/01/29(金) 00:30:45.73
他人を責める資格なんかないだろ 
厚化粧にひらひらの割烹着、お笑い芸人にしか見えません
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女
弁当の中に生の刺身が…。
ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。
結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする

9: 2016/01/29(金) 00:31:37.74
まるっきり反省してない

12: 2016/01/29(金) 00:32:08.71
まあ、しょうがないねとしか言えない

14: 2016/01/29(金) 00:33:07.28
異常だったのはNHKだよな。
NHKなんかこの手のスクープ狙う必要のあるメディアじゃないだろ。

追い掛け回す前に、小保方を持ち上げた自己批判すべきなのに。
image223
19: 2016/01/29(金) 00:34:37.22
一番非常識なのは、小保方なんだが。


21: 2016/01/29(金) 00:34:41.20
で、捏造したんでしょ?
なにをいっても

23: 2016/01/29(金) 00:34:59.78
肝心のSTAP細胞についての記述はあるのかね?

32: 2016/01/29(金) 00:37:00.53
虚言癖があると言われてる小保方さんの手記だから、これさえも検証しないと信用できないよね。


33: 2016/01/29(金) 00:37:19.80
マスコミが悪いのは勿論だが
因果応報ってのもあるよなー
そもそもでっち上げなきゃこんな目に合うこともなかった
それでも手記で印税入るんだものいいじゃん

34: 2016/01/29(金) 00:37:49.66
お前が世界に嘘をついたことをまず詫びろ
開き直ってんじゃねぇよ

40: 2016/01/29(金) 00:41:32.20
おぼちゃんの逆襲ww
Bk00VXSCYAAozLE
41: 2016/01/29(金) 00:42:22.40
笹井って本当にすごい人だったんだな。ノギンとかコーディンとか高校生物の教科書に載ってるようなこと発見したんだろ?死ぬことないのになあ。
news212397_pho01
59: 2016/01/29(金) 00:48:57.56
捏造しなければ何もなかった
それだけ
世界に日本の恥をさらしたくせに

60: 2016/01/29(金) 00:49:09.55
本を読みたくなるように宣伝しているんですね、わかります。

63: 2016/01/29(金) 00:50:09.67
>>60
酒鬼薔薇のが売れたこと考えるとこれも売れちゃうのかね…
woP9mwJ7LW5h6L1_15691
62: 2016/01/29(金) 00:50:08.58
捏造したのは若山
小保方は被害者だからな


75: 2016/01/29(金) 00:55:01.99
おぼちゃんより若山追求しなきゃダメじゃん

78: 2016/01/29(金) 00:56:07.31
自殺した笹井教授が可哀想過ぎる

85: 2016/01/29(金) 00:59:51.21
捏造しなければこんなことにならなかったんじゃ・・・

89: 2016/01/29(金) 01:03:40.93
わりとSTAPについても書いてあるよ

要約すると、STAPに必要な人が裏切った
そもそも自分がSTAP代表者でもないのに…発表会見にも意図せず立たされたみたいな

ホントか嘘かは知らんがな

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453994726/

スポンサードリンク
スポンサードリンク