【フィギュア】安藤美姫が恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」www

mm20131208082135_tk1312070997

1: 2016/01/28(木) 23:52:25.39
フィギュアスケーターの安藤美姫(28)と交際中の男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス(24)=スペイン=が27日(日本時間28日)、スロバキアのブラチスラバで行われた欧州選手権の男子のショートプログラム(SP)で102・54点をマークし、首位に立った。

安藤はインスタグラムで恋人の結果を祝福。「
カッコイイ~~。惚れてまう」と高得点での演技に魅せられたようだ。安藤は「ハビSPきたぁぁぁ~~」とSP1位に歓喜の雄たけびをあげると、「あれだけ練習してたの知ってるからとっても嬉しい」と喜んだ。

そして、フリーへ向け「トライするかわからないけど新しいチャレンジ。難易度上げてるから硬くならずに滑ってほしい」とエールを送ると、最後は「ハビらしくいることが1番輝けるから」とコメントし、フェルナンデスにゾッコンな様子をつづった。

サンケイスポーツ 1月28日(木)13時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000523-sanspo-spo

【フィギュア】安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453559045/
安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日 - )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。

2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。主な実績に2007年・2011年世界選手権各優勝、2010年バンクーバーオリンピック5位、2006年トリノオリンピック日本代表(15位)。世界ジュニア選手権・2011年四大陸選手権各優勝、全日本選手権3回優勝(2003年・2004年・2010年)など。



安藤美姫 - Wikipedia

13: 2016/01/28(木) 23:56:22.78
安藤好きだぜ 
幸せにな

14: 2016/01/28(木) 23:56:27.06
こいつまだ28なのかよ 
もう40代くらいの貫禄あるよな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいにする女
弁当の中に生の刺身が…。
ド派手美人の嫁さんが超メシマズだった。
結婚も20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする

23: 2016/01/28(木) 23:57:29.36
よく恥ずかしげもなくアイスショーとか出てこれるよなこいつ

25: 2016/01/28(木) 23:57:46.67
こうゆうことしなきゃいいのにね。

幸せなんだし、色々成功もしてきた人なのに

なんか 転落人生になりそうな人だよね。


30: 2016/01/28(木) 23:58:58.66
きらわれすぎ
もう少し偉大なアスリートに敬意払うべき
いじょうだよこれは

35: 2016/01/29(金) 00:00:17.99
そういうのは2人でやってくれ

36: 2016/01/29(金) 00:00:31.12
壮絶ブス
no title

41: 2016/01/29(金) 00:01:38.65
なんで?インスタで世界に公開して叫ぶ意味がわからん

相変わらずかまってちゃんのDQN

42: 2016/01/29(金) 00:01:49.17
だけど子供はパトロンオヤジの子

43: 2016/01/29(金) 00:01:50.63
そのうち二人でヌード写真とか披露しそうな勢いだな
3WD1wiUtD1z6gOa_17654
47: 2016/01/29(金) 00:02:58.14
>>43
オノ・ヨーコさんじゃないんだから
bed_in_06_zps36a47027-550x300
45: 2016/01/29(金) 00:02:48.30
なんかこの人はもうどうでも良いよな


50: 2016/01/29(金) 00:03:32.80
この性格が浅田にあれば金メダルとれた

51: 2016/01/29(金) 00:03:41.61
何だかんだ外人と付き合うんだから
コミュ力とそれなりの語学力はあるんだろうな

55: 2016/01/29(金) 00:04:11.16
子供のこと第一に考えてやれよ
10899349_893225804041647_1546271818_n
60: 2016/01/29(金) 00:06:30.58
なんで世間に向けて発言してんの?
本人に直接言ってろよw

75: 2016/01/29(金) 00:16:12.12
特に悪事を働いてるわけではないんだが
どうしても「はしたない」という言葉が浮かんでしまう


88: 2016/01/29(金) 00:22:53.70
で結局誰の子よ

97: 2016/01/29(金) 00:28:47.07
こいつが30歳過ぎたあたりから相手の態度が変わると思うよ
幸せなのはあと2年ぐらいだと思う

98: 2016/01/29(金) 00:30:01.48
なんでいちいち目立とうとするのか理解不能。
付き合ってるなら直接メールでもすりゃいいことを。

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453992745/

スポンサーリンク
スポンサーリンク