中居正広「だいたいメリーって何なんだよ!羊じゃないんだからさ…」←言ったの?wwwwwww

a

1: 2016/01/29(金) 08:50:14.08 
冗談じゃないよ!
住宅街の中でひっそり営業している、こぢんまりとした和食店。シンとした店内にやるせない声が響き渡った。

まあまあ……仕方ないですよ
一緒に飲んでいた男女数人が力なくフォローしたが、その言葉には答えず、恨み節が続いた。

オレさ、このまま干されるのかな
ふたたびシンとする店内。

いまは、耐えるときじゃないですか
あと数年ガマンすれば、また流れも変わりますよ

カウンターの中では、店主夫婦が黙々と仕事を続けていた。
だいたいさ、メリーって何なんだよ。名前、おかしくない?

羊じゃないんだからさ……
心配そうに自分を見つめる仲間たちが目に入ると、最後はそう冗談めかしたという。

1月18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の冒頭、全国ネットの生放送でメンバー5名が謝罪した数日後のことだ。用意された「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた」というセリフを拒否したリーダー・中居正広(43)は焼酎を片手に、都内のなじみの店でボヤく姿を目撃されていた―。

『SMAP』の独立・分裂騒動勃発後、中居はカメラの放列の前にけっして姿を見せなかった。送迎用ワンボックスカーの後部座席に囲いをつけて完全ガード。追跡してくるマスコミを首都高速の路上でハザード停車するという荒業を使ってまで撒いた。これまで、記者と目が合えば「なんだべ?」と自ら話しかけてきた中居だけに、余計なことを話さぬよう、意図的に接触を避けたのだろうか。フライデー本誌では、その他のメンバーの動向も詳報し、さらに取材現場の様子もフライデーデジタルで配信している。年内にも行われると言われるジャニーズ事務所の政権交代。SMAPメンバーはそのときを、どんな想いで迎えるのか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00010000-friday-ent
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

スポーツ歴は野球とバスケットボール。小学生の頃に少年野球チームに所属していたが野球肘で野球の道を断念。中学・高校とバスケットボール部に所属していた。大人になってからは草野球をやっていたが、2003年に草野球で右手の中指の先を骨折。中指の先が曲がってしまう。 プロ野球・読売ジャイアンツのファンで、特に原辰徳のファンである。 1992年、『プロ野球ai』に「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」をアピール。阪神ファンの機関紙『月刊タイガース』で「湘南出身なのにタイガースファンの中居です」とコメントを寄せていたことが雑誌『宝島』の投稿コーナー「VOW」に掲載されたこともある。
A
中居正広 - Wikipedia


6: 2016/01/29(金) 08:51:33.93
せめてメアリーだよな

7: 2016/01/29(金) 08:52:07.43
中居は良いよ

8: 2016/01/29(金) 08:52:09.64
わろたww
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃん とあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
嫁に昨日初めて星一徹された・・・。

9: 2016/01/29(金) 08:52:11.24
>「だいたいメリーって何なんだよ」

俺もそう思うわ

10: 2016/01/29(金) 08:52:19.17
これは間違いなく嘘記事

11: 2016/01/29(金) 08:52:22.19
これは嘘だなw

12: 2016/01/29(金) 08:52:22.54
みんな思ってるよ

14: 2016/01/29(金) 08:52:39.44
捏造だろうけど正論

17: 2016/01/29(金) 08:52:49.58
中居が正しい

20: 2016/01/29(金) 08:52:56.20
これはアカンな
メリー週刊誌読むからな
そして信じるからな
a 
22: 2016/01/29(金) 08:52:59.34
確かに珍しい名である

24: 2016/01/29(金) 08:53:08.50
事実かどうかは別として内心は普通に思ってるだろうなw
まぁ、これはキムタクも同じだろうけどw

25: 2016/01/29(金) 08:53:16.28
嘘でも面白い
中居正広ワールドだな
a 
26: 2016/01/29(金) 08:53:42.96
いやいやいやいや

29: 2016/01/29(金) 08:54:00.10
中居の声で再生余裕w

30: 2016/01/29(金) 08:54:01.26
たしかにw

32: 2016/01/29(金) 08:54:14.42
これは作ったろw

34: 2016/01/29(金) 08:54:38.86
ジャニーもどうかと思うけどな
a 
36: 2016/01/29(金) 08:54:45.91
面白い作文

37: 2016/01/29(金) 08:55:09.45
中居糞ワロタwwww
さすがジャニーズ1のバラエティタレントwwwww
一言で笑い取れるのは貴重だわwwww

41: 2016/01/29(金) 08:55:47.08
中居が外食?珍しいとこに居合わせた記者さん

43: 2016/01/29(金) 08:55:55.24
模造だろうが気持ちはわかる
メリーって何だよw
羊かよ
仲居は全力で応援する

46: 2016/01/29(金) 08:56:18.25
これはホッコリする記事

47: 2016/01/29(金) 08:56:25.65
もう文春しか信じない

51: 2016/01/29(金) 08:56:37.21
多分みんなそう思ってるよ



54: 2016/01/29(金) 08:56:40.14
「メリーさんの羊」だから羊の名前ではない

64: 2016/01/29(金) 08:58:30.69
>>54
だよね!

56: 2016/01/29(金) 08:57:09.50
今更そこかよw
57: 2016/01/29(金) 08:57:23.26
俺も思ってた。

63: 2016/01/29(金) 08:58:14.62
良い作文と悪い作文あるがこれは前者

69: 2016/01/29(金) 08:58:40.12
ほとんどウソ記事だろうが面白いわ

中居は応援したいわ

71: 2016/01/29(金) 08:58:48.86
嘘かも知れないけど本人の声で脳内変換できた

75: 2016/01/29(金) 08:59:16.84
嘘記事として分かりやすく、面白く、
なかなか味があるw

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454025014/

スポンサードリンク
スポンサードリンク