嫁の飯が味付け薄くて切れそうなんだが…

a

1: 2016/01/28(木)18:55:35 ID:3WE
味噌汁 お湯みたい
カレー なんか薄い
中華 なんか薄い

ハンバーグとから揚げはいける

助けて
2: 2016/01/28(木)18:56:28 ID:3WE
子供の飯も調味料いれずに素材の味だけで大丈夫とかいいやがる

5: 2016/01/28(木)18:57:43
カレーって薄く出来なくね?
ルーから作ってるの?

10: 2016/01/28(木)18:58:37 ID:3WE
>>5 
分量通りやってるみたいだが薄い
俺が作る方がうまい
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

6: 2016/01/28(木)18:58:00
味付けもっと濃くしろって言えよ

7: 2016/01/28(木)18:58:08 ID:3WE
前の彼女もそうだった
女はみんな薄味派なのか?

15: 2016/01/28(木)19:00:23
>>7
お前の舌に問題がある気がしてきた

8: 2016/01/28(木)18:58:21
嫁の友達招いて嫁の飯を寸評して貰え
お前の友達だと反発招くから避けろよ

あと嫁のお母さんはどーなんだ?

14: 2016/01/28(木)19:00:03 ID:3WE
>>8
嫁母の飯は普通だったおもうあんまり覚えてない

ただ鍋は昆布だけで出汁とった薄々の鍋だった

22: 2016/01/28(木)19:01:17
>>14
>>鍋は昆布だけで出汁とった薄々の鍋だった

それ一般的な水炊きや
a 
23: 2016/01/28(木)19:01:38 ID:3WE
>>22
まじか
ポン酢のあじしかしなくてあんまりだったわ

12: 2016/01/28(木)18:58:55
いっちの健康を考えてのことかもよ?

18: 2016/01/28(木)19:00:37 ID:3WE
>>12
んなことない
朝も昼もごはんないんだから

13: 2016/01/28(木)18:59:48
そしたら自分で作ればいいじゃん

17: 2016/01/28(木)19:00:35
言ってみたら?

20: 2016/01/28(木)19:01:08 ID:3WE
>>17
ゆったけど治らない
ましにはなってる気がする

26: 2016/01/28(木)19:02:36
肴くらい自分で作れよ

30: 2016/01/28(木)19:04:11
肉体労働者だと濃い味を求めるよな
職業かえればおk

32: 2016/01/28(木)19:04:35
>>30
大胆だなw



34: 2016/01/28(木)19:06:43 ID:3WE
>>30
貿易会社勤務だお
現場じゃない

35: 2016/01/28(木)19:06:50
マヨ掛ければ解決
a 
36: 2016/01/28(木)19:07:11 ID:3WE
>>35
まよそんなに好きじゃない

40: 2016/01/28(木)19:08:32
奥さんの歳とスリーサイズは?

42: 2016/01/28(木)19:08:55 ID:3WE
>>40
24
F
42キロ

45: 2016/01/28(木)19:10:25
>>42
そんな絵に描いたような女居るわけない
嘘の匙加減失敗してる

41: 2016/01/28(木)19:08:34 ID:3WE
今日はクリーム煮らしい

46: 2016/01/28(木)19:10:29
とりあえず料理うp

48: 2016/01/28(木)19:12:21 ID:3WE
>>46
こどものめし
a

50: 2016/01/28(木)19:13:22
>>48
なにこれ

52: 2016/01/28(木)19:14:19 ID:3WE
>>50
離チ●食だぞ

47: 2016/01/28(木)19:10:50
姑に何か薄味にしろとか言われたかも

72: 2016/01/28(木)19:21:46
>>1 タバコ吸ってるでしょ?

76: 2016/01/28(木)19:23:09
>>72
タバコ吸ってると濃い味求めるって言うけど俺喫煙者だけど薄味好みなんだよなぁ
関係無いと思うよ

79: 2016/01/28(木)19:24:49 ID:3WE
>>72
すってるわ!!
かなり!
73: 2016/01/28(木)19:22:33
健康のこと考えると薄味の方がええんや

78: 2016/01/28(木)19:24:35
俺は喫煙者で濃い味だな
痛風になってから何かと気を使ってるが

84: 2016/01/28(木)19:27:18
薄味になれると薄味の方がよくなるよ

体も締まってくるし

88: 2016/01/28(木)19:28:29 ID:3WE
>>84
だからいっつも顔浮腫んでるのかな
フィンペシアも飲んでるから倍増だわ

83: 2016/01/28(木)19:26:41
じゃあタバコをやめればイッチの悩みは解決やな

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453974935/

スポンサードリンク
スポンサードリンク