吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)

a

1: 2016/01/29(金) 10:12:35.40 
女優の吉田羊が、1月21日に行われた「第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し表彰式に登壇した。彼女は年齢を非公表としながら、40代部門で選ばれたことが話題となった。

『HERO』(フジテレビ系)の検事役に抜擢されて以降、ドラマで見ない日はないほどの売れっ子となった吉田は、過去1年間の活躍を評価されベストドレッサー40代部門を受賞しました。しかし、吉田といえば年齢非公表ですから一度はマネージャーが辞退を提案したらしいですが本人が『欲しい』と直訴したため登壇することとなりました」(芸能記者)

今回、吉田は40代部門を受賞しながらも、今後も年齢は非公表と明記すると表彰式で断言した。

だが、そんな発言が女性からバッシングを浴びているようで、今回の受賞に対しても「隠す意味あるの?」「どう見ても年相応」「これで50代だったら驚くけど、40代なら不思議でもなんでもない」と辛辣な意見が女性から飛び交っているという。

最近はメディア出演が多くなり年齢非公表がクローズアップされることで女性からバッシングされやすい状況を生み出しています。彼女が年齢を非公表にしているのはオファーを受けるうえでどんな年齢の役でも女優として引き受けたいという明確な理由があるのですが世間にはどうしても『実年齢より若いでしょ?』という自意識過剰のような形で伝わってしまう。そのため、吉田は同性からあまり支持を得られていないようです」(前出・芸能記者)

実際、年齢を非公開にして以降、仕事の数は格段に増えたという吉田。しかしそれと同時に、年齢に敏感な女性たちの中から、アンチを生み出す原因にもなってしまったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6270/

a
吉田 羊(よしだ よう、2月3日)は、日本の女優。本名は吉田 羊右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。

趣味はアンティーク着物、落語鑑賞、スキューバダイビング。 特技はピアノ。 資格は漢字検定2級。 好きな俳優は光石研や西島秀俊、田中裕子。 好きな歌手は椎名林檎、Mr.Children。 1人カラオケによく行く。カラオケの十八番は椎名林檎の「罪と罰」と中島みゆき。 年賀状は本人が干支のコスプレをしたものを毎年作成している。 納豆が大好きである。幼い頃からおやつ代わりに納豆を食べていて、母からは「納豆娘」と呼ばれていた。スタジオやロケの撮影現場にも納豆を持参し、1日1回必ず食べる。2015年7月には、納豆に深い愛情を注ぎ納豆の普及に貢献したことで全国納豆協同組合連合会より「2015年度納豆クイーン」に選出されている。 ブログを通じて応援する熱心なファンを「ヒツジスト」と称する。 ロングだった髪をテレビドラマ『HERO』出演を機にボブにしたが、毛先にボリューム感があり「飾らないのに女性らしい」憧れのヘアスタイルとして、「ひつじボブ」と称されている
A
吉田羊 - Wikipedia

4: 2016/01/29(金) 10:14:08.56
原田知世の別人格

85: 2016/01/29(金) 10:33:00.86
>>4 
これ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃん とあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
嫁に昨日初めて星一徹された・・・。

6: 2016/01/29(金) 10:14:24.86
普通人は老けても若くも見えない
年齢相応の見た目しているからいいだろ
吉田も40代前半ってところだろ

22: 2016/01/29(金) 10:17:15.30
>>6
41だって
別に本人は隠してない
a 
9: 2016/01/29(金) 10:14:42.26
なんの能力もない女って面倒くさいな

10: 2016/01/29(金) 10:15:01.22
逆に公表する意味あるの?

15: 2016/01/29(金) 10:15:52.83
これ、役の幅を広げるための事務所の方針て前に金スマでやってたぞ
これで幅広い年代の役の仕事がくるらしい

17: 2016/01/29(金) 10:15:56.55
ついつい鼻をみてしまう

25: 2016/01/29(金) 10:17:40.76
きっと出自を探られるのが嫌なんだろう。

26: 2016/01/29(金) 10:17:41.47
知ってどうすんの?言いたくない奴は言いたくないでいいじゃんか

27: 2016/01/29(金) 10:17:58.74
ネットで普通に晒されてるって自分で言ってた。
a 
29: 2016/01/29(金) 10:18:24.45
別にいいじゃん
知る必要があんの?

32: 2016/01/29(金) 10:19:01.07
ともよちゃんに似てるよなー

34: 2016/01/29(金) 10:19:19.07
45~51くらいかと思ってた



292: 2016/01/29(金) 11:29:17.55
>>34
自分も

35: 2016/01/29(金) 10:19:20.69
同い年の誰かが「吉田羊と同い年です」と公言してるから実質公開されているのと同じだろw
バラエティでそんなこと言ってた気がするけど

38: 2016/01/29(金) 10:21:58.04
>>35
XジャパンのYOSHIKIは年齢非公表にしているのに
ボーカルのTOSHIと幼稚園からの同級生、というの思い出した
a 
185: 2016/01/29(金) 10:54:57.23
>>38
それは笑いをとるところだから良いんだよ

37: 2016/01/29(金) 10:21:45.77
吉田羊と吉瀬美智子に放課後の体育館裏に呼び出されて
掃除をサボったことに関して2時間位罵倒されたい

138: 2016/01/29(金) 10:44:57.27
>>37
なかなかいいですね(^^)

355: 2016/01/29(金) 11:49:36.98
>>37
夜はどんなご褒美もらえるのかな

40: 2016/01/29(金) 10:22:41.20
41なの?思ってたより若くてびっくり

45: 2016/01/29(金) 10:23:53.58
吉田羊 41才 独身です!宜しくお願いします!

46: 2016/01/29(金) 10:23:59.10
一つバレるといろいろと出てくるから隠してるんだろ

50: 2016/01/29(金) 10:25:00.48
こいつのゴリ押し酷いな
誰に需要があんの?女優してるとこ見た事ねーし
顔も朝鮮人みたいだし、そういうことか

52: 2016/01/29(金) 10:25:35.77
本人もググれば出てくるとネタにしてたし
そういう人がいてもいいのでは?

55: 2016/01/29(金) 10:25:58.79
年齢公表してもサバ読みしてるタレントもいるしさ
別に公表しなくてもいいじゃん
57: 2016/01/29(金) 10:26:34.87
年齢を言わないのは別にいいと思うけど
隠したりサバを読んだりって自分の人生を否定する事に繋がるのにね。
なんかあわれだなと思う。

60: 2016/01/29(金) 10:27:35.34
声がもうどうしようもなくババアだから

全然印象的に若くないね

原田というのは声が若いから若く思えるという面がかなりあるね

61: 2016/01/29(金) 10:27:43.12
54くらいでしょ?
俺のおばあちゃんにそっくりだよ

62: 2016/01/29(金) 10:27:44.16
40過ぎたオバサンが大河で姫様やるのかよ
かんべんしてくれよぉ

65: 2016/01/29(金) 10:28:12.05
吉田羊右子(よしだようこ)
1974年2月3日生まれ
a
69: 2016/01/29(金) 10:29:40.22
41か
まあ歳相応の見た目だな

74: 2016/01/29(金) 10:30:25.58
綺麗なひとなのにな
仕事のために年齢隠してると書いてるけど
実年齢なんかふきとばす仕事すればいいのに
無駄なアンチ増えてるのもったいないな

59: 2016/01/29(金) 10:27:11.96
女子高生役もできるように年齢隠してたって聞いたぞ

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454029955/

スポンサードリンク
スポンサードリンク