【ロンドンハーツ】曜日移動が失敗なら打ち切り決定か?wwww(画像あり)

a

1: 2016/01/29(金) 18:08:37.69 
一部報道でバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の春以降の放送時間が現在の火曜21時から、金曜21時に移動するという話が浮上し、話題になっている。

かつてはバラエティファンから絶大な支持を得ていた『ロンハー』ですが、最近は企画内容に対する不満の声がネットでは目立ちます。1月26日の放送でも、1年かけて芸人にドッキリを仕掛けるという企画でしたが、その内容は、毎月、臭い匂いを嗅がせる、虫で驚かすなどチープなものばかり期間中、何度も仕掛けられる芸人側も、ドッキリに慣れることでリアクションに面白みがなく視聴者から、『期待はずれ』との声が飛び交いました

かつては趣向を凝らした壮大なドッキリを連発し、話題をさらってきたロンハーだが近年は企画がマンネリ化し、視聴率も低迷。いつ打ち切りが上層部から言い渡されてもおかしくない状況という噂もある。

そんな同番組は、最後のチャンスとして、放送枠を移動させる可能性があるという。

「『ロンハー』は元々、1999年に『イナズマ!ロンドンハーツ』として、日曜20時台に放送されていました。それが2001年には火曜21時に移動。しかし近年は、『マツコの知らない世界』(TBS系)『なんでも鑑定団』(テレビ東京系)など強力な裏番組に人気を奪われ、視聴率は低迷しています。そこで金曜21時に移動させるという話があり、前番組の『ミュージックステーション』から、若者の視聴者をそのまま取り入れようとする狙いがあるようです」(前出・テレビ誌記者)

もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれる「ロンドンハーツ」。芸人たちは、17年という月日の流れる番組の火を、今後も灯し続けることができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51865/

田村淳
no title
『ロンドンハーツ』(LONDON HEARTS)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送しているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は「ロンハー」。

1999年4月18日に『イナズマ!ロンドンハーツ』(ラテ欄は字数の都合上『稲妻!ロンドンハーツ』)として日曜日19:56 - 20:54にスタート(当時の愛称は、現在の「ロンハー」より「稲妻」を使うことが多かった)。長年系列局のABCが制作していた火曜21時枠と、『西部警察』などの人気番組を生んだ日曜20時枠との制作枠交換によって2001年10月23日に現在の番組名になり、現在の時間帯に移動した。なお、火曜21時枠がテレビ朝日制作となるのは1987年3月に終了したドラマ『京都かるがも病院』以来となる。
a
ロンドンハーツ - Wikipedia

3: 2016/01/29(金) 18:09:36.66
まだやってたんだ

6: 2016/01/29(金) 18:09:51.51
売名で便乗する田村淳が大嫌い

8: 2016/01/29(金) 18:09:57.12
年二回程度運動会だけあればいいです
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃん とあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
嫁に昨日初めて星一徹された・・・。

9: 2016/01/29(金) 18:10:17.65
有吉入れてからつまらないんだよ
a 
25: 2016/01/29(金) 18:12:06.70
>>9
そのころから見なくなったな
有吉は別にきらいじゃないけど
何でかつまらなくなった気がする

47: 2016/01/29(金) 18:15:01.63
>>9
視聴率悪いからテコ入れで有吉入れたんだろうけど、企画の問題だから効果無し。

10: 2016/01/29(金) 18:10:20.12
規制規制で潰された番組のひとつだな。
どうせ辞めるなら苦情気にせずやったらいいのに。

11: 2016/01/29(金) 18:10:36.70
そういやもう何年も見てないな。
芸人同士のヨイショし合いの慣れ合いに興味がなくなった。

13: 2016/01/29(金) 18:10:46.16
鑑定団が落ちるからこのまま様子見でいいんじゃね?

14: 2016/01/29(金) 18:11:15.45
まだこんなアホ番組やってるの?
俺がテレビ捨てた15年前にはもうやってたのに

19: 2016/01/29(金) 18:11:44.28
とりあえず女芸人の回まずみない

21: 2016/01/29(金) 18:11:45.89
アメトーークも打ち切りでいいだろ
a 
22: 2016/01/29(金) 18:11:54.30
まだやってたのかこの低俗番組

23: 2016/01/29(金) 18:11:59.95
格付けされる女が使い回しでどーでも良い奴ばっか。一般人でも良いからキャラを立てて新鮮味を出せよ

26: 2016/01/29(金) 18:12:17.66
田村亮の無能ぶりは凄まじい

31: 2016/01/29(金) 18:12:52.18
>>26
亮の発言はカットされてる

30: 2016/01/29(金) 18:12:51.35
ほんとつまんなくなったよな
a 
32: 2016/01/29(金) 18:12:53.70
有吉いらない
有吉入る前の方が面白かった

36: 2016/01/29(金) 18:13:45.79
とんねるずとロンブーどっちが先にきえるかな。4人の中で淳だけしぶとく生き残りそうだけど

100: 2016/01/29(金) 18:22:26.43
>>36
とんねるずも55歳とかだし生き残ったほうじゃね
ロンハー終わると淳はともかくロンブーってもうヤバそうだわ

38: 2016/01/29(金) 18:13:49.92
がさ入れやれば復活する

41: 2016/01/29(金) 18:14:10.07
最近は観てないなあ

42: 2016/01/29(金) 18:14:20.36
人見ババアやり過ぎでしょ
京大に出向してる旦那も無傷じゃ済まないよ

45: 2016/01/29(金) 18:14:50.86
ブラックメールをゲスの川谷でやったらみるわ
a 
48: 2016/01/29(金) 18:15:10.37
アメトーークもつまんなくなったよなー
加持の限界なんだろうな

70: 2016/01/29(金) 18:17:55.07
>>48
これもみてないわ
黄金伝説も終わっていい

51: 2016/01/29(金) 18:15:25.88
出川プロポーズや50TAの頃は面白かったな

53: 2016/01/29(金) 18:15:33.04
ザキヤマもクソつまんねえな
トークもできんしパクリしか芸がない

85: 2016/01/29(金) 18:20:15.87
>>53
ザキヤマとフジモンのパクり芸とか全く面白くない
内輪ウケしてるだけ



55: 2016/01/29(金) 18:15:40.21
なんで時間移動するんだろ
テレビ局の考え方わからん

一週間のリズムの中で見るのに、それ崩してもいいことないだろ

56: 2016/01/29(金) 18:15:40.33
最近田村淳が小さい仕事ばっかりやっててもう無理なんだなって思うわ

57: 2016/01/29(金) 18:15:55.07
格付けしあう女たちが当たらなければ、10年前に打ち切られてた

62: 2016/01/29(金) 18:16:10.74
こいつらの内輪ノリ気持ち悪い
a 
64: 2016/01/29(金) 18:16:31.01
敦は有吉と合わないの加地もわかってるだろうに

69: 2016/01/29(金) 18:17:42.13
芸人、タレントが前面に出る番組はもう駄目かもね

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹 が結婚破棄になった時の悲惨な話。
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
美しい風景画にはどんな文字を入れてもだいたいオ シャレに見えることが判明
ベッキー とゲス川谷絵音の恋愛ゲームアプリが登場!2人を幸せにしよう「レッツ・ポジティブ!」…不倫スキャンダルついにゲーム化
篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった! 」(画像あり)
週刊新潮が甘利告発者のヤバ過ぎる正体 暴露wwww(画像あり)
広島カープが作った55 万円の『赤いグラブ型ソファ』wwwww(画像あり)
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横に は彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
2歳半 の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「い いんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
自分が子供を生まない選択したのを他人のせいに する女
弁当の中に生の刺身が…。
結婚も 20年を過ぎると、お互い空気のような存在だったりする
おかずクラブのグラビ ア誘惑ポーズがガチでたまらん
ベッキー休業か…


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454058517/

スポンサードリンク
スポンサードリンク