平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)

16536_original

1: 2016/01/29(金) 21:07:36.05
モデルの平子理沙が、キュートなミニスカート姿をInstagramに披露。この衣装で出演している番組が「早く見たい!」とファンは今から放送を待ちきれない様子だ。

1月28日の『平子理沙 risa_hirako Instagram』に「今日はダウンタウンDXの収録でした!!」とコメントし、全身の写真を投稿した平子理沙。着用した「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」は海外セレブに大人気で、日本でも元AKB48の大島優子や人気アイドルにも愛用者が多いブランドだ。


トップスは体のラインを強調するノースリーブ、ボトムスは膝上の超ミニという普通の40代女性なら尻込みしそうなスタイルだが、それを堂々と着こなせる平子理沙にフォロワーも感心するばかりだ。

りちゃ、スタイル抜群~」「美肌じゃないと出来ない衣装ですね」との声や、もう1枚のアップ写真には「お肌艶々~可愛いです」「編み込みも似合います」と皆すっかり彼女の虜になっている。昨年12月に18年間の結婚生活に終止符を打った平子は吹っ切れたのか、今はイキイキと輝いているようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160129/Techinsight_20160129_228386.html

キュートなミニスカート姿を披露した平子理沙 Instagramより
no title

平子理沙
no title
平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。

ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された。株式会社NEWPOWER所属。旧芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)。元夫は俳優の吉田栄作。19歳で日本に帰国。原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。 その後はフジテレビF1中継(F1グランプリ)のレポーターや『F1ポールポジション』といった番組に出演する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙。 2008年3月、「乳がん撲滅チャリティ 蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN」に参加。同年6月、ファッションブランドthree unicornsをプロデュース。



平子理沙 - Wikipedia

81: 2016/01/29(金) 21:32:12.20
>>1 
1番下の画像、白く飛ばしすぎて下の方がモヤモヤっとしてるw

116: 2016/01/29(金) 21:52:16.17
>>1 
スタイルとか以前に服がダサい ダサすぎる 
こんなんでよくオシャレに関わってる仕事してますって言えるわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

142: 2016/01/29(金) 22:10:40.70
>>1
だいぶきついな

2: 2016/01/29(金) 21:08:12.27
痛い

9: 2016/01/29(金) 21:09:52.38
37歳ぐらいまではマジで綺麗だったのに。

11: 2016/01/29(金) 21:10:12.92
年相応が一番綺麗なのに、どいつもこいつも若づくりしやがって


138: 2016/01/29(金) 22:09:03.14
>>11
本当そう。自然に歳重ねてくれたらいいのにね

35: 2016/01/29(金) 21:15:19.73
ハゲのカツラもそうだけどある程度の年齢になったら頑張らない方がいいな。

42: 2016/01/29(金) 21:17:02.15
誰も言わないけどこの人メンヘラだよな(笑)

45: 2016/01/29(金) 21:18:33.12
オバQ
201201091859212a0 
50: 2016/01/29(金) 21:21:53.67
細くて長い。スタイル良いなこの扉は

57: 2016/01/29(金) 21:24:53.36
>>50
ワロタwwwww

58: 2016/01/29(金) 21:24:53.48
何度も言うけども、40超えたミニスカは、どんなにスタイル良くても「痛い」だけなんだって……
下手にスタイルだけはいいとミニスカとか膝上ワンピとか着ちゃうんだよな…

82: 2016/01/29(金) 21:33:05.13
叶恭子へまっしぐらだな
47138_original 
86: 2016/01/29(金) 21:35:10.76
小嶋陽菜の将来
3d8b58cb00690ee3e8bfee59e43ef5d1 
89: 2016/01/29(金) 21:36:07.77
ニスでも塗ってんのか


91: 2016/01/29(金) 21:36:54.77
年相応って知ってる?おばさん。

92: 2016/01/29(金) 21:37:14.12
離婚してたんか
この人は雑誌から出てこない方が良い

93: 2016/01/29(金) 21:37:24.59
ポーズが痛々しいwww


121: 2016/01/29(金) 21:55:02.93
そら旦那も逃げるよねw

135: 2016/01/29(金) 22:07:49.48
叶姉妹もだけどさ何で唇をでかく整形するの?
違和感しかないんだけど

175: 2016/01/29(金) 23:11:05.55
no title

修正なしの実物はこれですからwwwwww

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454069256/

スポンサードリンク
スポンサードリンク