【SMAP】キムタクがラジオで謝罪「心配かけました。ゴメンね」

img_b8bcf6f444ad59d249d69072f40d7df427371

1: 2016/01/29(金) 23:10:06.87 
SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。番組冒頭、SMAPの独立・解散騒動について言及し、「みんなのことをお騒がせしまして、いろんな思いをさせてしまった方、いると思うんですけど、心配かけました。ゴメンね」とリスナーに謝罪した。

続けて18日の『SMAP×SMAP』で話した「僕の気持ちは、前に進むだけ。ブレはありません」と改めて宣言。そして、「僕らの気持ちです」と語り、SMAPの楽曲「前に」を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000385-oric-ent
木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日)は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父。

脚本家の三谷幸喜は、「もともと芝居が上手な方」「あの世代の役者さんの中では群を抜いて才能のある方」と木村を評している。木村が主演を務めた『武士の一分』の監督・山田洋次も「抜きんでているんじゃないの?」「天才的なところがある」と語っている
A
木村拓哉 - Wikipedia


205: 2016/01/29(金) 23:48:40.01
>>1 
お前のことは誰も心配してない

241: 2016/01/29(金) 23:56:08.34
>>1 
お前は心配されてないから 
むしろ加害者だろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

7: 2016/01/29(金) 23:14:34.45
謝罪遅っ!!!
4人と一緒に謝罪してたら良かったのに今更だよ
15: 2016/01/29(金) 23:16:26.11
いくら取り繕おうが土壇場の行動が全て
こいつはベッキーと同類
f_08701600 
20: 2016/01/29(金) 23:17:21.32
キムタクもイメージがあるから娘を持つ親として苦労してそうだ


25: 2016/01/29(金) 23:18:00.70
茶番会見がんばったよな。評価する。
images 
30: 2016/01/29(金) 23:18:40.02
キムタクはひとりで泥を被ってSMAPを守った
男の中の男だよ
39: 2016/01/29(金) 23:20:34.85
いいよ 許す

50: 2016/01/29(金) 23:22:08.74
Googleでキムタクって入れたら関連ワード『裏切り』だからな

53: 2016/01/29(金) 23:22:37.61
ごめんねごめんねー感
images (1) 
58: 2016/01/29(金) 23:24:18.10
ゴメンて謝罪じゃないんだが…

59: 2016/01/29(金) 23:24:19.92
解散しないだけ良かったじゃん

64: 2016/01/29(金) 23:26:45.37
キムタクは常にファン思いやな


67: 2016/01/29(金) 23:27:07.83
メンバー4人とIさんに、謝れよ

84: 2016/01/29(金) 23:29:11.39
世間の反応見て謝罪してきたんだろうけど、あの会見の後じゃ手遅れw

94: 2016/01/29(金) 23:30:44.08
4人は何も発言することすら
許されて無いのにこいつだけ
ラジオでぺ~らぺ~ら好き勝手喋りやがって
それだけで4人と立場違うのが伝わって
イヤな感じだわ

95: 2016/01/29(金) 23:30:56.41
本当は何がどうなってるのか分からんけど
事務所リーク記事のせいで逆にイメージが悪くなったなw

96: 2016/01/29(金) 23:31:22.93
誰に、何を、謝ってるの?

104: 2016/01/29(金) 23:33:07.89
いつもより声に張りがなかった気がする

123: 2016/01/29(金) 23:36:02.79
ごめんねとか
上から目線は変わんないのな


129: 2016/01/29(金) 23:36:34.98
俺はお前が心配だよ

162: 2016/01/29(金) 23:39:59.25
ドヤ顔見たから何を言っても無駄
04f8b50871554fda1044bd848ea1e9e9_726 
170: 2016/01/29(金) 23:41:22.40
知性は感じないな
年取ると軽薄さが気になって直視できない

263: 2016/01/30(土) 00:00:24.56
もう許したよ
これからも応援してる頑張ってください
外野の戯言なんか無視して

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454076606/

スポンサーリンク
スポンサーリンク