櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)

E6ABBBE4BA95E7BF94EFBC92

1: 2016/01/30(土) 00:17:22.92
ヤバイ
no title
櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日)は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学。芸能活動を続けながら大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やし、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど、企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている
A
櫻井翔 - Wikipedia

108: 2016/01/30(土) 00:58:18.40 
>>1 
キモイ・・・ 
白豚じゃんwwwwwww

2: 2016/01/30(土) 00:17:41.57
俺らだな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

3: 2016/01/30(土) 00:18:08.56
これはひどい

4: 2016/01/30(土) 00:18:08.45
嘘やろ

5: 2016/01/30(土) 00:18:15.66
オッサン体型


6: 2016/01/30(土) 00:18:47.22
親近感わいた

7: 2016/01/30(土) 00:18:53.33
若手俳優とかのほうがいいからだしてる

9: 2016/01/30(土) 00:19:18.74
最近の櫻井は次長課長の河本感が出てたからな
1df78d29d9f9c2d798aa937e4f1de124 
11: 2016/01/30(土) 00:19:56.81
え、俺もこんな感じだけどアカンの?・・・

14: 2016/01/30(土) 00:20:28.14
ぶよぶよーん

16: 2016/01/30(土) 00:20:35.46
ジャニーズは腹筋割れてないとだめだろ

17: 2016/01/30(土) 00:20:48.31
no title
19: 2016/01/30(土) 00:21:51.21
言うても30超えのおっさんだもんな
典型的中年太り

22: 2016/01/30(土) 00:23:04.01
なお2010年(6年前)
no title
28: 2016/01/30(土) 00:24:46.98
あれ?櫻井くんって嵐の筋肉キャラじゃなかった?w

32: 2016/01/30(土) 00:26:55.36
顔がもうデブってるし体はまあこんなもんだて想像できる


35: 2016/01/30(土) 00:28:34.00
オードリー若林やん
2024723_201305200656925001369010269c 
39: 2016/01/30(土) 00:29:07.44
なんか急に好感度上がった


43: 2016/01/30(土) 00:30:21.26
ビール好きなのかね

45: 2016/01/30(土) 00:30:51.50
嵐は相葉くん以外は年齢相応に中年太りしてるわ

52: 2016/01/30(土) 00:32:13.85
体だけなら俺も嵐だった

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454080642/

スポンサードリンク
スポンサードリンク