【元光GENJI】大沢樹生「DNA鑑定避けて通れなかった」喜多嶋舞のまさかの告白を明かす

hqdefault

1: 2016/01/29(金) 21:31:21.95 
元光GENJIの大沢樹生(46)が、29日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後7・57)に出演。実子騒動について新事実を明らかにした。

「ダウンタウン」と俳優の坂上忍(48)が、芸能人がいる店を回りハシゴ酒を敢行する人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。「
今だから明かせること」として、まずは実子騒動について振り返った。元妻で女優の喜多嶋舞(43)と繰り広げた長男の父親をめぐる“泥沼騒動”。DNA鑑定を通し、東京家裁の判決で勝訴して一応の決着を見せたが、浜田雅功(52)から、なぜ鑑定を依頼したのか問われると大沢は喜多嶋のある発言について語り出した。

一部報道によると、酔っぱらった喜多嶋が“長男はあなた(大沢)の子ではない”と言い放ったと伝えられているが、大沢はこれを否定。実際は結婚して2年後、喜多嶋が「
ある人から“お前の子供は俺の子だろ”と言われた」と告白してきたといい、「これは避けては通れないこと」と、DNA鑑定に至った動機について告白した。

また元同僚の諸星和己(45)と共演した映画の製作発表前に開いた釈明会見についても言及。製作会見で大沢の実子騒動についてばかりクローズアップされることを危惧した諸星が「製作発表には出ない」と言い出したとことから「だったらその前に会見を開かなければということになった」と説明。売名行為ではないことを強調した。

息子に対しては「すべてが公になってしまって、申し訳なかった」と話したが、鑑定は「自分の人生でリスクを背負うことになっても一応確認しないといけないことだった」と理解を求めた大沢。その長男とは一切連絡が取れない状況だというが、来年には成人を迎えることから「一緒に酒を飲みたい」としみじみ語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000144-spnannex-ent
大沢 樹生(おおさわ みきお、1969年4月20日 )は、日本の俳優であり、アイドルグループ光GENJIの元メンバー。本名、大澤 樹生(読み同じ)。愛称は「ミッキー」。東京都江東区大島(おおじま)出身。所属事務所である株式会社ドリームフォープロモーションの代表取締役社長も務める。

2005年の離婚から2008年の再婚までの3年間、シングルファザーとして1人息子を育てていた。 胸に息子の名前のタトゥーを入れている。またそんな息子の教育に力を入れており、息子が友達を泣かせてしまった際には、すぐに息子を連れて謝りに行き、息子の目の前でその友達の家族に土下座をした。
a
大沢樹生 - Wikipedia

喜多嶋 舞(きたじま まい、1972年8月11日)は、日本の女優である。本名同じ(結婚まで)。 神奈川県茅ヶ崎市出身。フロム・ファーストプロダクション所属。

私生活では、1988年のテレビドラマ『ワイルドで行こう!』で共演した男性アイドル、大沢樹生(光GENJI)と長年交際していた。1996年6月、妊娠(当時妊娠3か月)を契機に、大沢と結婚する。その後男児を出産したが、2005年に大沢と離婚。2007年には、写真集の仕事で知り合った男性と再婚、同年10月の『婦人公論』誌上で妊娠を公表した。翌年1月24日、喜多嶋は女児を出産した。大沢との間に誕生した息子の親権は当初喜多嶋にあったが、2007年4月に大沢に移った。しかし2013年に、DNA鑑定により息子と大沢との間に血縁がないことが明らかになる。その後親権が喜多嶋に一旦戻ったが、喜多嶋が拒否したために息子はアメリカにいる喜多嶋の実母である内藤洋子の許で育てられることになった。
a
喜多嶋舞 - Wikipedia

2: 2016/01/29(金) 21:31:46.77
とりあえずお疲れ

3: 2016/01/29(金) 21:32:09.72
この人は可哀想やな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

11: 2016/01/29(金) 21:35:26.75
すげぇ酔っ払ってたな!
あと松本が「浜チャン」言うの初めて聞いた
147743a2a136f6d473582506db9984958376b00b 
14: 2016/01/29(金) 21:36:04.26
ベッキーとSMAPで みんなあんたにかまうヒマないよ
18b407d1SnapCrab_NoName_2016-1-18_22-59-27_No-00 
484: 2016/01/30(土) 01:11:22.51
>>14
いやもう飽きたろ


22: 2016/01/29(金) 21:38:46.35
SMAPよりあんたの方が気の毒だよ

27: 2016/01/29(金) 21:41:27.17
この人叩くやつは頭おかしいよな
ぶっちゃけ暴言吐きまくってもおかしくないレベルなのに冷静に対処してると思うわ

33: 2016/01/29(金) 21:43:29.77
喜多嶋はバレないと思っていたんだろうな。

42: 2016/01/29(金) 21:49:09.64
鑑定はいくらでもすればいいがそれを公開する必要がどこにあるんだ?
映画の宣伝の為かよ

44: 2016/01/29(金) 21:49:38.77
大沢は喜多嶋に子供を押し付けられてた後で告白されたからな。そりゃ確認するしかないわな。大沢、気の毒

51: 2016/01/29(金) 21:51:11.87
子供の気持ちを考えると・・・

52: 2016/01/29(金) 21:51:18.09
あっちこっちの番組で語る大沢もやっぱりクズ
プライベートネタで売るしかないんだ

61: 2016/01/29(金) 21:54:29.11
もともと別人の子供と知って結婚したが、結婚が破綻して暴露したようにも思えてきた


64: 2016/01/29(金) 21:55:28.11
大人たちに優しさが微塵もない

67: 2016/01/29(金) 21:56:33.70
今の家族と幸せにね…
もう喜多嶋の長男とは会わないほうがいいよ

69: 2016/01/29(金) 21:56:51.03
大沢は鑑定するにしても公表するつもりはなかったよ。息子が先にしゃべっちゃったから公になったんだよ。被害者なのになんで叩かれるのか分からない。

76: 2016/01/29(金) 21:58:45.67
>>69
息子が公にしたならなんで大沢が息子に謝るんだよ

71: 2016/01/29(金) 21:57:20.56
あと、騒動の最中にその男が会いに来たって言ってな


89: 2016/01/29(金) 22:03:54.58
息子さんを地獄に落としたのは喜多嶋舞。大沢を騙したのも、喜多嶋舞。
4858 
92: 2016/01/29(金) 22:04:28.87
浜田がなんでDNA鑑定したんだって繰り返し聞いてた
大沢批判派だな

132: 2016/01/29(金) 22:18:16.96
>>92
浜田はいまだに息子に誕生日プレゼントとか送っててレッドウイングのブーツあげたら、サイズが合わないって返されて、仕方なく自分が履くくらい息子好きだからね。仕方ないね。

109: 2016/01/29(金) 22:10:47.12
レッツポジティブ!

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454070681/

スポンサードリンク
スポンサードリンク