【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)

4f10a52d

1: 2016/01/29(金) 22:31:43.83 
Mステ久しぶりに登場して
金髪でこの美しさは圧巻だったな

no title
no title
no title
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

24: 2016/01/29(金) 22:59:02.99 
>>1 
1枚目は入山を公開処刑しとるな

2: 2016/01/29(金) 22:32:33.88
肌が白いからこういう色似合うね
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。

5: 2016/01/29(金) 22:33:26.74
天使、天使やで

7: 2016/01/29(金) 22:34:26.24
やっぱりぱるちゃんはかわいいんだよなあ

8: 2016/01/29(金) 22:34:28.07
不細工な鼻してるな


10: 2016/01/29(金) 22:36:26.07
トレンド抑えるねー
さすが

13: 2016/01/29(金) 22:38:26.91
宇宙からきた美しさ
no title
16: 2016/01/29(金) 22:41:56.69
顔でっけー

17: 2016/01/29(金) 22:42:11.61
昨日の写メと髪型変わらないけど
ぱるるの自撮りは独特な表情になることがよくわかる

20: 2016/01/29(金) 22:50:39.97
触れたら消えてく幻

21: 2016/01/29(金) 22:51:30.61
NHKの歌は白でイメージ一緒にしてるのがわかる
no title
no title
25: 2016/01/29(金) 23:00:25.05
神々しい立ち姿 ぱるるちゃん

26: 2016/01/29(金) 23:01:09.07
髪型と髪色が相まってvery good

28: 2016/01/29(金) 23:02:10.37
板野みたい


29: 2016/01/29(金) 23:08:09.12 .n
入山は顔デカくてゴツいんだな

37: 2016/01/29(金) 23:41:30.40
以前あんにんがラジオでAKBに入った頃、9期にすごいかわいい人がいると聞いて見に行ってびびったと言っていた。それがぱるる。

39: 2016/01/29(金) 23:44:10.06
ぱるるいるだけで注目度が違うな
しかしジャニヲタからもめちゃくちゃ認知されててワロタw
トップアイドルはこういうもんだ

41: 2016/01/29(金) 23:45:37.38
お人形さんかよ


45: 2016/01/30(土) 00:28:22.10
いつも髪型で遊んでるけど本気出すとすごい

47: 2016/01/30(土) 00:35:04.18
元々強いぱるるが本気出したらヤベえわな、そりゃ。

53: 2016/01/30(土) 01:52:11.59
白くて髪が輝いて
美しさと可愛いさが高次元で融合してるな

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「 なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもず ーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家 にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供 を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり 屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようと しなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454074303/

スポンサードリンク
スポンサードリンク