ゲス乙女は3月の全国ツアー初日まで公の場への登場自粛

w600c-e_1905576


1: 2016/01/30(土) 07:27:53.32 _USER*.net
「ゲスの極み乙女。」は、新アルバム「両成敗」のプロモーション活動を終えており、3月13日の全国ツアー初日(香川・高松festhalle)まで公の場に登場する機会はない。

川谷を知る関係者は「もうベッキーと会っていない、と聞いている」と話した。27日には、TOKYO FMの
レギュラー番組の出演休止を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000182-sph-ent
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。
wpcl000012076_LL
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

 


100: 2016/01/30(土) 07:58:11.58
>>1 
関係者「もうベッキーと会っていない、と聞いている」 


何回ベッキーの入れ知恵に騙されてんだよwwww

3: 2016/01/30(土) 07:28:57.15
両成敗が止まらない♪

7: 2016/01/30(土) 07:30:05.78
どうせ地方で密会するんだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。


8: 2016/01/30(土) 07:30:13.88
自粛してる間に休業してるベンキーと会うんですね

80: 2016/01/30(土) 07:54:38.63
>>8
そうとしか思えない
センテンススプリングか金曜日が撮ってくれないかなw

9: 2016/01/30(土) 07:30:16.02
ゲスの月極

10: 2016/01/30(土) 07:30:29.60
どこまでも逃亡するゲス
馬鹿じゃねえの
news_header_gesunokiwamiotome_4

11: 2016/01/30(土) 07:30:46.75
ツアーも休演したらいいのに

39: 2016/01/30(土) 07:41:15.10
>>11
同意
チケット買ってからこの騒動があって、行きたくなくなった人もいるだろうから
中止して払い戻せばいいのに

12: 2016/01/30(土) 07:30:58.90
マスコミへの対応は一切しませんって事だよな

16: 2016/01/30(土) 07:31:56.40
逃亡したあげく数か月ぶりに武道館ですか…
足りない奴らがどうなっちゃうんだろう

17: 2016/01/30(土) 07:32:24.66
逢える時間たっぷりあるじゃん

20: 2016/01/30(土) 07:33:43.11
悪いと思ってないなら休むな
悪いと思うなら謝れ

33: 2016/01/30(土) 07:37:51.84
ゲスはベッキー捨てて他の女探したほうがいいな

ベッキー地雷すぎる

37: 2016/01/30(土) 07:40:53.89
もともとツアーリハとかで表立った活動の予定なかったんじゃないのか?

49: 2016/01/30(土) 07:44:19.31
>>37
予定あんまり入ってないから、わざわざこの時期だけ自粛
全然反省していないし、計算高い

38: 2016/01/30(土) 07:41:13.94
オカマみたいな歌唄いやがって
1280x720-TbN
40: 2016/01/30(土) 07:41:32.12
自粛って……
もうゲスは知名度高くなったからツアー以外は活動しなくても良いよなあ

41: 2016/01/30(土) 07:42:14.29
休日課長の休日がどんどん伸びていく
かわいそう

42: 2016/01/30(土) 07:42:21.78
会ってはいないけど連絡はとってる

44: 2016/01/30(土) 07:42:49.97
ベッキーとの愛を貫いて欲しいな
ミスチル桜井やGLAYテルみたくさ
伝説のカップル達ジョンレノン&オノヨーコや画家ダリ&ガラとかも不倫略奪

63: 2016/01/30(土) 07:49:36.00
>>44
不倫は芸術の母だよな

46: 2016/01/30(土) 07:43:38.40
ベッキー廃業にするってどんな気持ちだろうなw

47: 2016/01/30(土) 07:43:56.69
活動自粛って言ってるけど
今、表に出たくないだけだろ

こいつにとって都合のいいことばかりすぎるな

51: 2016/01/30(土) 07:44:58.05
奥さんと元サヤに戻れよ

52: 2016/01/30(土) 07:45:02.73
こいつらのツアーで自粛解禁とベッキー復帰が同時期なんだろなぁ

54: 2016/01/30(土) 07:45:53.93
ベッキーの息の根とめたなコイツ
fada0fb6

57: 2016/01/30(土) 07:48:17.57
もう両成敗でいいだろ

お前ら、二人をそっとしといてやれよ

60: 2016/01/30(土) 07:48:57.84
ゲスは全力でベッキーから逃げるだろ

64: 2016/01/30(土) 07:49:54.10
ベッキーと海外旅行に行くつもりだな
いいなー

72: 2016/01/30(土) 07:52:49.57
他メンバーも「ゲス乙女でよかったー」なんてお花畑なツイートしてたくらいや
一蓮托生なんやろね
img_photo
73: 2016/01/30(土) 07:53:25.42
私の仕事もなくなったからこれからいっぱい会えるね!
ありがとう文春!
ありがとうセンテンススプリング!

81: 2016/01/30(土) 07:54:43.33
ベッキー潰したから今度はこいつかな
奥さんには身をもって償えや

89: 2016/01/30(土) 07:55:37.57
鬼女がスポンサー叩いたら潰れるなツアー

96: 2016/01/30(土) 07:56:59.27
あの両成敗ってアルバムも初動7万っぽっちなんだよな
正直そんな売れてない

101: 2016/01/30(土) 07:58:44.07
ベッキーよりこいつがたち悪い

108: 2016/01/30(土) 08:00:54.66
文字通り楽しい春と夏になりそうだなw

109: 2016/01/30(土) 08:01:10.06
両成敗されたのは奥さんとベッキー
ゲスはダメージゼロ
全国ツアーも大盛況でグッズもバカ売れ

74: 2016/01/30(土) 07:53:37.26
まったく反省してないな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようとしなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454106473/

スポンサードリンク
スポンサードリンク