ベッキー休業初の『にじいろジーン』でぐっさん「休業するということで」

20140919_becky_56


1: 2016/01/30(土) 08:45:56.63 _USER*.net
バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がレギュラーをつとめ、休業がわかってから初めての生放送となったフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜・午前8時30分)が30日、司会のベッキーに代役をたてないまま、生放送された。

番組HPには「司会」としてお笑いタレント・山口智充(46)、お笑いコンビのガレッジセールの川田広樹(42)、ゴリ(43)が表記。オープニングではベッキーの不在について「ご存じの方も多いと思いますが、休業するということで」と触れ、「むさくるしい男しかいませんが、3人でお届けします」と語り、その後は通常通りにコーナーがすすめられた。

29日、ベッキーが初めてレギュラー番組を休むことが発表された。「にじいろジーン」を制作する関西テレビは「所属事務所のサンミュージック様から申し出があり、協議の結果、1月30日の放送より当面の間、番組出演を見合わせる運びとなりました」とコメント。22日には同局の福井澄郎社長が「通常どおり放送していく」と発言したばかりだったが、「土曜日の朝、大阪での生放送ということもあり、本人の体調にかんがみると司会の役割を担いきれない」と説明した。
 
ベッキーは、28日に日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の収録に参加。オフだった29日から事実上の休業に入ったとみられる。自らの口で騒動を語るため30日にも会見を開く準備が進められていたが、関係者によるとそれも白紙になったとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000015-sph-ent
ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。
20160106-OHT1I50114-T
ベッキー - Wikipedia

 


2: 2016/01/30(土) 08:46:39.30
永久追放でおk

4: 2016/01/30(土) 08:46:54.43
みんなスッキリ晴れやかだね

50: 2016/01/30(土) 08:55:22.96
>>4 
ここ2週位のスタジオ内のぎこちない空気感wwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
うちの嫁は食パンが大好き。
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
義両親からの評価は高い嫁だが、同居だけは嫌だという。
嫁の実家で飼っていた犬が死んで号泣。


6: 2016/01/30(土) 08:47:21.70
ベッキーストーカーもいい加減キモいよ

13: 2016/01/30(土) 08:49:19.41
>>6
ベンキー擁護キモイな

7: 2016/01/30(土) 08:47:52.94
最後の礼儀として挨拶はしてたな、ぐっさん
不倫略奪女なんて朝から出せるわけない。

8: 2016/01/30(土) 08:48:12.91
イジメになってきた
スクールエスケーパーをみるようでかわいそう

32: 2016/01/30(土) 08:52:10.22
>>8
いじめも何も不倫相手の奥さんに何のお詫びも無く
友達で押し通そうとしたしたたかな女なんだぞ。
嘘つき女だから叩かれた、自業自得。

75: 2016/01/30(土) 09:00:52.67
>>8
お前ばかか

9: 2016/01/30(土) 08:48:45.04
逃げやがった!
20160129-00000039-dal-000-6-view

11: 2016/01/30(土) 08:49:09.88
山口「ついでに僕もこれからピンで活動しまーす」

14: 2016/01/30(土) 08:49:30.06
歴史に残る初動のマズさ

16: 2016/01/30(土) 08:49:57.63
特にいなくても問題ないな

17: 2016/01/30(土) 08:50:02.48
ベッキーかわいそす(´・ω・`)

19: 2016/01/30(土) 08:50:18.26
なんで休業すんだよ!
ちょっと問い合わせてくる!

20: 2016/01/30(土) 08:50:22.81
出演者たちのホッとした顔が印象的ですね
先週とは大違い

21: 2016/01/30(土) 08:50:32.92
共演者も絡みにくいだろうしな
1b30bebe0e9f8b8a8c3ea390218d8ca7
24: 2016/01/30(土) 08:50:55.57
太陽音楽の皆様、お仕事乙です

25: 2016/01/30(土) 08:50:56.97
ベッキー追放ということで初めて見てみたw
ぐっさんいい味出してる

27: 2016/01/30(土) 08:51:10.59
2週見なかったけど、今日からまたみるよー
柔らかいぐっさんの話方好きなんだ!

31: 2016/01/30(土) 08:52:07.03
みんな生き生きしてるわ

34: 2016/01/30(土) 08:52:47.21
こうなるとかわいそうって言い出す奴がどんどん出てくるのに、
ちょっと遅かったな。

37: 2016/01/30(土) 08:53:02.46
先週までぐっさんの目が泳いでたけど
今週はしっかり相手の目を見て話してる

39: 2016/01/30(土) 08:53:13.33
ぐっさんリラックスしすぎ

40: 2016/01/30(土) 08:53:37.29
ベッキー側から休業の申し出が無かったら今日も出してたんだろうな。

42: 2016/01/30(土) 08:54:02.59
たくさんのタレントがかばってくれたのに、
全員捨ててゲス極みと不倫続行
でも結婚してもらえるのかなあ ゲス極み野郎にも捨てられそう
全部なくなっちゃうね!

44: 2016/01/30(土) 08:54:13.33
コーナー振りもぐっさんが卒なくこなしたな

47: 2016/01/30(土) 08:54:36.76
何かしら理由つけてくると思ったらはっきり休業って言っててワロタw
「皆まで言わんでも皆知ってるでしょ?」的なノリで

66: 2016/01/30(土) 08:58:55.16
>>47
ね、理由は皆さんもご存じかと思いますが言っててちょっと驚いた
先週までかなり雰囲気重かったと思わせる説明だった

48: 2016/01/30(土) 08:55:14.82
逃げたああああああああああwww
default_b24386736bef68c917b73c09ea6c5c0c

53: 2016/01/30(土) 08:55:33.09
同業者からも嫌われてるのが分かるわ

54: 2016/01/30(土) 08:55:58.06
身も心も重いので、お休みしました
17f01c3f-s
 

57: 2016/01/30(土) 08:56:17.71
ベッキー出演してないからにじいろシーン応援します!

71: 2016/01/30(土) 09:00:09.60
ベッキーって主婦や家族で見るようなバラエティばっかり出てるのな
終わったな

15: 2016/01/30(土) 08:49:54.26
内心 ホッとしてるだろな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メシマズなんて今まで他人事だとおもってたよ。
嫁「もうあなたのこと好きじゃないかも。」
「やってみたらできた」三菱電機が海水をアンテナにする技術を開発
信じられるかこれで社会人なんだぜ…ワイの会社イカれすぎワロタwwwww
ゲスの川谷と関わると不幸になる『ゲスノート』が話題にwwwww(画像あり)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断…
礼人ちゃん「苦しい、ママー!ママー…」←24時間母親にも放置された結果
「なぜベッキー出す!」ベッキー不倫騒動で視聴者が大激怒!苦情1000件超え
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
バンド活動してる彼がファンの女の子を私の家にお持ち帰り。→何故か私が追い出され音信不通に。→私の見合現場に彼が登場して…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
寝坊!!ジップロックのお弁当を持たせる嫁
朝食はごはんに味噌つけて食べな~面倒くさがり屋の嫁。
少しずつ教えてきたが嫁がちっとも料理しようとしなかった。
週刊文春「甘利氏は嘘をついている!記事の内容には自信がある!」
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批判殺到wwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454111156/

スポンサーリンク
スポンサーリンク