橋本環奈さんアヒル口が下手くそwwww(画像あり)

7d40c560f9169d6e31453b555b8ada60

1: 2016/01/30(土) 10:31:08.80
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している
04a88c7e25782de117342419a807ffaa
橋本環奈 - Wikipedia

2: 2016/01/30(土) 10:31:40.76
えくぼ

4: 2016/01/30(土) 10:31:51.52
禿げてる

7: 2016/01/30(土) 10:32:13.58
前髪スカスカネキ

8: 2016/01/30(土) 10:32:21.19
かわE

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。
無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。

9: 2016/01/30(土) 10:32:28.88
猪木の真似かな?

12: 2016/01/30(土) 10:33:25.80
環奈ってそもそも自撮りが下手だよね
自撮りで可愛いと思ったトキあんまりない

13: 2016/01/30(土) 10:33:28.08
正直この人かなり性格悪そう
犬ぶん殴るやつとか見るとほんとそう思っちゃうよね

17: 2016/01/30(土) 10:34:04.33
これ初めてブスだな

18: 2016/01/30(土) 10:34:18.38
なんでこんなブッサイん?
ワイの彼女の方が余裕で可愛いわ

20: 2016/01/30(土) 10:34:25.21
思ったより下手だった

21: 2016/01/30(土) 10:34:47.66
いや可愛いでしょ
この環奈がブスだったら世の女性の8割はブスだよ

29: 2016/01/30(土) 10:35:31.98
>>21
9割9分なんだよなぁ

45: 2016/01/30(土) 10:37:22.97
>>21
いやブスでしょ

23: 2016/01/30(土) 10:34:59.85
しゃくれてて草

25: 2016/01/30(土) 10:35:09.59
環奈は可愛いなあ
この子よりも可愛い女の子、ワイは知らない


48: 2016/01/30(土) 10:37:44.12
>>25
お前の世界が狭いだけやな
ソースはワイの彼女

28: 2016/01/30(土) 10:35:31.08
そんで禿げてないか?
まだまだ若いのに

30: 2016/01/30(土) 10:35:36.02
やっぱり過大評価だったんだね
もう最近は劣化が酷すぎて見てられないよ

34: 2016/01/30(土) 10:36:09.09
ぶりっこする必要がないほどの美少女ってこと?

37: 2016/01/30(土) 10:36:28.12
下手くそすぎやろ、普通に歯出して笑えや

38: 2016/01/30(土) 10:36:38.97
no title

42: 2016/01/30(土) 10:37:08.57
>>38
巨人ファンやってる時の環奈っていつも悪い顔してる

40: 2016/01/30(土) 10:37:02.92
かわいいやんけ

44: 2016/01/30(土) 10:37:19.93
no title

49: 2016/01/30(土) 10:37:46.05
no title

55: 2016/01/30(土) 10:38:20.06
no title

26: 2016/01/30(土) 10:35:12.85
そこも含めて可愛い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
うちの嫁は食パンが大好き。
【グラブル】キャラ武器アップはかなりお仕事してる!?新加入キャラに喜ぶ騎空士様まとめ
【グラブル】EX+よりVHとEX狩った方がいいよ、貢献度無視していいならだが
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
ダレノガレ明美、撮られるwwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)
【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454117468/

スポンサーリンク
スポンサーリンク