小林麻耶(36)初音ミクのコスプレ披露wwwwww(画像あり)

img30b15411zik0zj

1: 2016/01/30(土) 12:18:20.03
no title

可愛すぎやろ…
小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型O型。セント・フォース所属。

妹はキャスターの小林麻央。愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれる。『チューボーですよ!』では本人自ら「コバマヤ」と呼んで欲しいと言った。『ザ・トップ5~リターンズ』出演時には共演者の高橋芳朗より「コバ」と命名される(本人は強く拒絶しており、高橋やリスナー投稿などで「コバ」と呼ばれると、すかさず「コバじゃないよ」と返すことが恒例となっている)。



小林麻耶 - Wikipedia

43: 2016/01/30(土) 12:23:14.39
>>1 
ババアスタイルええなあ

6: 2016/01/30(土) 12:19:35.83
ヒールのせいでスタイルめっちゃええやん

8: 2016/01/30(土) 12:20:11.75
腋の見せ方がわかってる

20: 2016/01/30(土) 12:21:22.05
>>8 
ほんこれ 
絶対美味すぎな奴

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。
無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。

12: 2016/01/30(土) 12:20:34.33
ええやん

14: 2016/01/30(土) 12:20:47.87
初音ミクのコスプレ見るともう女装コスにしか見えない

17: 2016/01/30(土) 12:21:13.94
オタクに媚びるなよみっともない

56: 2016/01/30(土) 12:25:41.81
>>17
嘘ンゴ
オタクは媚びられるのに飢えてるンゴ

22: 2016/01/30(土) 12:21:30.20
あの青カツラはなかなか似合う人いないで

28: 2016/01/30(土) 12:21:51.07
妹に差をつけられたンゴねぇ

36: 2016/01/30(土) 12:22:33.10
ええ感じに熟してるやん

38: 2016/01/30(土) 12:22:49.28
足綺麗なんだよな

46: 2016/01/30(土) 12:23:28.46
結婚してやってもええんやけど
地雷なん?

47: 2016/01/30(土) 12:23:40.97
思ったより似合ってた

51: 2016/01/30(土) 12:24:34.55
可愛いけど迷走

63: 2016/01/30(土) 12:27:00.22
ヅラ被ってなくて服だけやったら多分ええわ

71: 2016/01/30(土) 12:27:58.54
完全にヨゴレやな

79: 2016/01/30(土) 12:28:57.08
20年遅い

81: 2016/01/30(土) 12:29:15.66
あと10年若ければ

87: 2016/01/30(土) 12:30:04.48
これフィギュアだろ?

88: 2016/01/30(土) 12:30:39.60
no title

90: 2016/01/30(土) 12:31:05.00
>>88
有能

91: 2016/01/30(土) 12:31:05.29
no title

96: 2016/01/30(土) 12:31:33.85
アップきついっす

100: 2016/01/30(土) 12:31:58.72
>>96
おはDの血が騒ぐ


98: 2016/01/30(土) 12:31:50.87
おばさんが頑張ってるとか興奮するンゴねぇ

103: 2016/01/30(土) 12:32:06.49
顔以外いけるやん

119: 2016/01/30(土) 12:34:56.72 .net
no title

ババア可愛すぎぃ

126: 2016/01/30(土) 12:36:03.06
>>119
ああ^~

123: 2016/01/30(土) 12:35:56.08
no title

全盛期

134: 2016/01/30(土) 12:37:40.86
>>123
売れ残るとは思えない

127: 2016/01/30(土) 12:36:16.78
no title

137: 2016/01/30(土) 12:38:50.50
>>127
ピエール瀧?

143: 2016/01/30(土) 12:40:17.83
>>137
せやで

128: 2016/01/30(土) 12:36:23.78
ファーwwwwww

【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」



どういうつもりやねん
132: 2016/01/30(土) 12:37:22.86
>>128
浜田ばみゅばみゅにしか見えなくなってきた

136: 2016/01/30(土) 12:38:49.58
>>128
いけるやん!

130: 2016/01/30(土) 12:36:44.37
スタイルええな

142: 2016/01/30(土) 12:39:47.57
絶妙なメンヘラ感
やりたいンゴねぇ

147: 2016/01/30(土) 12:41:21.25
痛いけどアマチュアコスプレイヤーはこれよりもっと痛い

97: 2016/01/30(土) 12:31:50.58
やっぱり一般人と芸能人には
同じコスプレしても隔世の感があるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
うちの嫁は食パンが大好き。
【グラブル】キャラ武器アップはかなりお仕事してる!?新加入キャラに喜ぶ騎空士様まとめ
【グラブル】EX+よりVHとEX狩った方がいいよ、貢献度無視していいならだが
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
ダレノガレ明美、撮られるwwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)
【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454123900/

スポンサードリンク
スポンサードリンク