ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)

9a30110166735abff3b3781996ac8188_25025

1: 2016/01/30(土) 14:05:06.10
炎上タレントのダレノガレ明美(25)が30日、都内でファースト写真集「ENJO」の発売記念イベントを開催。

不倫騒動が原因で休業することになったベッキー(31)について言及。「炎上枠をとられちゃった。ちょっと迷惑しています」と感想を語り、逆に「ベッキーちゃんの穴を埋めることはできないけど、空いた席に座らせていただきたい。嫌みじゃなくて、仕事ですから」と炎上タレントらしく後釜に名乗りを上げた。不倫については「ダメです」と言い「私は絶対ないです。彼氏がいる人には冷めてしまう」と自身のスタンスを明かした。また自身の恋愛には周囲から「自由」と言われているが「法に触れることはダメ。貯金しろ」と忠告されたという。

実は「あれ(ベッキー騒動)から違約金が怖い。貯金している」とのこと。「何もおこさないのが一番。私は炎上なので違約金はないと思うけど、迷惑をかけた人へのプレゼントを買うために貯金している」と語っていた。今回が初となる写真集では、極小水着やシャワーシーン、手ぶら、セクシー下着など過激カットに挑戦。「男性はすっぴんのベットのシーン。女性にはノーブラのバレリーナのシーンを見てほしい」などとアピールしていた。
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000039-dal-ent 
ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )

日本のファッションモデル、タレントであり、元JJ専属モデルである。ブラジル出身。



ダレノガレ明美 - Wikipedia

 

5: 2016/01/30(土) 14:06:37.28
>>1
そこは文春持って欲しかった

3: 2016/01/30(土) 14:06:18.71
相変わらず馬鹿丸出しでいい感じだな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。
無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。

4: 2016/01/30(土) 14:06:23.90
no title

51: 2016/01/30(土) 14:24:33.98
>>4
いっちょ前にグリーンかよ

8: 2016/01/30(土) 14:08:18.87
タベナハレ明美

10: 2016/01/30(土) 14:09:06.67
彼氏がいる人には冷めてしまうってレズカミングアウトか?

60: 2016/01/30(土) 14:28:14.37
>>10
彼女、の間違いだよなw

13: 2016/01/30(土) 14:09:51.34
あんまり面白くない
乗っかるならSMAPの時のオカリナくらいじゃないと
no title

14: 2016/01/30(土) 14:09:56.52
面白くないね流石に・・・・・・

15: 2016/01/30(土) 14:09:57.17
炎上枠は鈴木拓の独壇場じゃなかったの?
no title

16: 2016/01/30(土) 14:10:14.53
ダレノガレって炎上したことあったっけ?

18: 2016/01/30(土) 14:10:29.22
スッゲー内心喜んでるだろうなw

19: 2016/01/30(土) 14:11:02.72
ダレガノガレラレルネン

23: 2016/01/30(土) 14:11:55.40
あのレベルで炎上したいなら別に止めないぞ
どうぞどうぞ

27: 2016/01/30(土) 14:14:44.26
攻めていく姿勢は嫌いじゃない
no title

28: 2016/01/30(土) 14:15:04.10
巨人の坂本に好き好きアピールはして嫌がられてたっけダレノガレ

29: 2016/01/30(土) 14:16:59.52
ベッキーと炎上枠取り合って勝てるやつなんかいるかよw

34: 2016/01/30(土) 14:18:13.76
誰逃れはめっちゃ可愛いと思うなあ


37: 2016/01/30(土) 14:19:21.35
俺は明美の方が遥かに好きだよ

47: 2016/01/30(土) 14:21:18.52
ENJOってタイトル、10年後くらいに見たらダサくて恥ずかしくて頭抱えるレベル

49: 2016/01/30(土) 14:22:07.50
誰ノ彼明美

50: 2016/01/30(土) 14:23:21.13
面白ーい

52: 2016/01/30(土) 14:24:42.97
ストレートでいいやん!顔色伺いながら擁護してるような芸人なんぞよりずっといいわ

57: 2016/01/30(土) 14:25:49.20
まぁ正直でよろしい。

62: 2016/01/30(土) 14:29:07.84
コイツほんとに本音ばっかり言ってるなー
ほんとに思ってること言ってるわ~~

71: 2016/01/30(土) 14:33:24.02
いいやつじゃないけど、素直な子だな
邪悪なところがないから、逆にいい子に見える

72: 2016/01/30(土) 14:33:29.79
空いた席に座るのは宮澤エマちゃんだよ
no title

74: 2016/01/30(土) 14:34:09.96
ダレノガレがこんなにまともに見える日が来るとは
1ヶ月前までは考えられないことだ・・・

77: 2016/01/30(土) 14:36:39.70
そりゃ彼氏のいる男には冷めるわな

87: 2016/01/30(土) 14:40:14.52
無神経に踏み込むようでギリギリのラインを保ってて面白い

98: 2016/01/30(土) 14:47:42.43
珍しくまともなコメントしてるなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
うちの嫁は食パンが大好き。
【グラブル】キャラ武器アップはかなりお仕事してる!?新加入キャラに喜ぶ騎空士様まとめ
【グラブル】EX+よりVHとEX狩った方がいいよ、貢献度無視していいならだが
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
ダレノガレ明美、撮られるwwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)
【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454130306/

スポンサーリンク
スポンサーリンク