高岡奏輔が傷害事件で不起訴処分「示談成立、本人も深く反省しております」

sousuke-takaoka01

1: 2016/01/30(土) 15:43:02.04
今月7日に東京都世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして、警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔(33)が不起訴処分となったことを所属事務所が公式サイトで発表した。

事務所が27日に公式サイトを更新。「弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

このたびの件に関しましては、本人も深く反省しております。関係者の皆様・ファンの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫び申し上げます」と高岡自身が深く反省していると伝えた。

高岡は7日午前8時40分ごろ、世田谷区太子堂の路上で20代男性の顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで逮捕された。警視庁は10日に釈放し在宅で捜査。この件で2月11日に開催する予定だったファンミーティングは中止になった。
takaokasousuke-taiho-1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000110-spnannex-ent
高岡 奏輔(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )

日本の俳優。本名非公開。千葉県出身。イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。元妻は女優の宮﨑あおい。血液型B型。身長175cm。



高岡奏輔 - Wikipedia

 

2: 2016/01/30(土) 15:44:06.87
食い物のドラマに出てたよな

5: 2016/01/30(土) 15:45:56.81
ケンカ売ってやられてるのに金もらえて万々歳だな、相手は。
男として生きていけるのかは別として

9: 2016/01/30(土) 15:48:37.34
>>5
チンピラが金引っ張る常套手段じゃん
芸能人なんてカモだよ

オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。
無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。

12: 2016/01/30(土) 15:50:11.39
絡まれたんだよな実は高岡が被害者なんだ

22: 2016/01/30(土) 15:55:55.59
>>12
事件の経緯を見る限り被害者でもあるな。

13: 2016/01/30(土) 15:50:12.45
午前8:40て

14: 2016/01/30(土) 15:50:13.03
高岡持ち上げてたネトウヨどう思った?

15: 2016/01/30(土) 15:50:35.76
喧嘩売られて買っただけなのにな 芸能人は大変だなwこいつから一般人に喧嘩売ったのならともかく

16: 2016/01/30(土) 15:51:11.71
>顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑い

路上でリアルクローズZEROを繰り広げたんだな

17: 2016/01/30(土) 15:51:29.19
こいつの接客したが普通の奴だぞ
横暴な奴もいるからな芸能人は
石田純一も腰の低い人だったな

20: 2016/01/30(土) 15:54:23.46
>>17
石田は女癖さえ悪くなければ普通にいい人だろ
no title

19: 2016/01/30(土) 15:53:58.17
>>男性の顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして
>>軽傷を負わせた疑いで逮捕された

これの示談金ってイクラなんだろうか

24: 2016/01/30(土) 15:58:35.28
クズに絡まれたんだろ。殴りたくなる気持ちも分かるけど、最初に手を出したほうが負け。


26: 2016/01/30(土) 15:59:47.42
金むしり取りたいから芸能人を挑発するんだよな
伝統的なチンピラのやり方

28: 2016/01/30(土) 16:01:34.05
嫌なら見るなって未だに使ってるネトウヨどう思った?
黒歴史にされたなw

29: 2016/01/30(土) 16:02:23.43
お友達いっぱい連れて話し合いしに行ったのかな

31: 2016/01/30(土) 16:04:07.05
最近では数少ない良い役者なのに交友関係の黒さと普段の素行がなあ。。。

33: 2016/01/30(土) 16:05:37.40
ベッキーの不倫を鎮火させるためにハメられたんだな

35: 2016/01/30(土) 16:06:57.81
元嫁は活躍してるね
no title

36: 2016/01/30(土) 16:07:30.17
宮﨑あおいもこんなのと別れてよかったな
そもそも浮気したのこいつが先だし

43: 2016/01/30(土) 16:14:00.62
清原みたいに灰皿握り潰して耐えるしかないんだよ
no title

44: 2016/01/30(土) 16:14:11.68
東京は芸能人に絡んで示談金貰おうとする輩が多いから有名税だね

45: 2016/01/30(土) 16:15:07.01
もう芸能界辞めたら

34: 2016/01/30(土) 16:06:36.34
今は我慢して頑張れ…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
うちの嫁は食パンが大好き。
【グラブル】キャラ武器アップはかなりお仕事してる!?新加入キャラに喜ぶ騎空士様まとめ
【グラブル】EX+よりVHとEX狩った方がいいよ、貢献度無視していいならだが
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
ダレノガレ明美、撮られるwwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)
【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454136182/