川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)

52692150ab928

1: 2016/01/30(土) 10:10:00.90
歌手の川本真琴が25日、自身のツイッターを更新し、突如、半年前から交際している恋人の存在を明かした。

なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました」と公表の理由を明かし、「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と連続ツイート。しかも、お相手は「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、世間を驚かせるような有名人であることを示唆したのだ。

川本は「DNA」やアニメ「るろうに剣心」主題歌の「1/2」などでヒットを飛ばし、1stアルバム『川本真琴』は100万枚を越えるセールスを記録。その後、2006年から活動休止したのち、10年2月に復帰している。

ツイートには『わたしの彼氏をとらないで』とあったことから、ベッキーとの不貞騒動の渦中にある『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音説も浮上しましたが、『相手が独身であることを何度も確認している』というのであれば川谷ではなさそうです。もっとも、そんな大物と交際しているのなら隠していたほうがいいわけで、わざわざ自分から暴露するというのは意味がわからない。本当にそんな彼氏が実在するかどうかもあやしいところです」(芸能ライター)

案の定、ネット上では女性たちを中心に「典型的なかまってちゃん」「新手の売名行為?」「42歳でこのツイートはイタすぎる」「ニュースになりたくないならつぶやくな」と非難ごうごうだ。

芸能記者たちは、念のため張り込んだほうが良さそうだが、スクープできる確立は「1/2」もなさそう‥‥。
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51788/ 
川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日 - )

日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。



川本真琴 - Wikipedia

 

42: 2016/01/30(土) 10:25:56.22
>>1
かわいいじゃん

43: 2016/01/30(土) 10:26:20.53
>>42
20年前の姿だけどな

49: 2016/01/30(土) 10:29:02.56
>>42
no title

53: 2016/01/30(土) 10:32:13.44
>>49
久本雅美と大差ないな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。
無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。

113: 2016/01/30(土) 11:35:26.63
かまってちゃんのボーカルしてたよな

154: 2016/01/30(土) 12:32:02.22
>>113
歌ってる姿はわからないけど
すごい合ってて良かったな
※ 神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」


3: 2016/01/30(土) 10:11:14.06
思うつぼじゃねぇかよ。
無視しとけ。

4: 2016/01/30(土) 10:12:39.33
おばちゃんの恋愛に興味なし

7: 2016/01/30(土) 10:13:17.11
まず川谷は超大物じゃないしな

8: 2016/01/30(土) 10:13:31.32
岡村の秘蔵っ子か

11: 2016/01/30(土) 10:14:32.29
岡村靖幸か
no title

12: 2016/01/30(土) 10:14:33.39
ほりえもんか?

13: 2016/01/30(土) 10:15:06.48
スルーでおK

16: 2016/01/30(土) 10:16:25.06
まさかとは思いますが、この「彼氏」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

17: 2016/01/30(土) 10:17:10.71
こいつは石原真理子とか藤谷美和子
辺りと同じ箱にぶちこんでほっとくしかない。

29: 2016/01/30(土) 10:21:45.85
>>17
華原朋美も追加で

18: 2016/01/30(土) 10:17:30.33
40過ぎたオバさんの色恋・・


19: 2016/01/30(土) 10:17:44.07
18年前なら発狂していたが今は物凄くどうでもいい。
時間って凄いね。

24: 2016/01/30(土) 10:19:58.44
相手が大物ならお前はカキタレレベルだろがって突っ込みは無しですか

30: 2016/01/30(土) 10:22:21.89
大物・・・チェホンマンとか?
no title

31: 2016/01/30(土) 10:23:10.44
ただの大物じゃなく超なのか
これは期待超だな 

33: 2016/01/30(土) 10:23:27.03
華原朋美とユニットを組んで欲しい
no title

34: 2016/01/30(土) 10:23:44.68
歌声が嫌いだった

36: 2016/01/30(土) 10:23:52.37
るろ剣の曲しか知らん
2/1 - Kawamoto makoto


39: 2016/01/30(土) 10:24:23.46
ラッツアンドスターの誰かだろ

45: 2016/01/30(土) 10:27:16.26
昔は今で言うmiwa見たいな感じだったな

52: 2016/01/30(土) 10:30:02.61
今更売名って事はないだろう。
ただの恋するかまってちゃんでしょ。

57: 2016/01/30(土) 10:35:50.64
狩野英孝やろ
全然大物やないやん
no title

68: 2016/01/30(土) 10:43:20.25
コイツ、なぜか年末に書き初めをしてて「今年こそ彼氏が欲しい」って書いてたな
いろいろ意味わかんない人だわ

71: 2016/01/30(土) 10:51:53.04
昔かわいかったけど、悲惨なことになってんな
no title

74: 2016/01/30(土) 10:52:48.78
とにかく音楽の才能が尋常じゃなかった

206: 2016/01/30(土) 15:27:28.67
>>74
パフォーマンスや作詞の才能はあるけど音楽的にそんな才能は感じない

78: 2016/01/30(土) 10:57:37.26
愛の才能は無かったなんて。

86: 2016/01/30(土) 11:05:05.07
まぁ昔から変な奴だとは思ってたしな

23: 2016/01/30(土) 10:19:45.71
休日課長なら応援してやるよ
no title

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
うちの嫁は食パンが大好き。
【グラブル】キャラ武器アップはかなりお仕事してる!?新加入キャラに喜ぶ騎空士様まとめ
【グラブル】EX+よりVHとEX狩った方がいいよ、貢献度無視していいならだが
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
ダレノガレ明美、撮られるwwwww(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
平子理沙がアイドルに負けない超ミニスカ姿披露wwwww(画像あり)
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
彼女が料理すると、炒め物でも煮物でもずーっとかき混ぜちゃうんだけど…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
隣の嫁さんすごい単純な料理がうまい。
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
俺の実家のことで文句を言う嫁に腹が立ち 。
櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww(画像あり)
【AKB48】ゴールドぱるるの神々しい美しさがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454116200/

スポンサーリンク
スポンサーリンク