【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)

img_512ad6b33ae3d88312b067dfdc6ec2a3111818

1: 2016/01/30(土) 20:05:36.80
no title
チビすぎる こんなんが世界ランキング1位とか
ノバク・ジョコヴィッチ(Novak Đoković,1987年5月22日)は、セルビア・ベオグラード出身の男子プロテニス選手。

2008年全豪オープンでセルビア人初の4大大会男子シングルス部門の優勝者となり、同年開催の北京オリンピックでは銅メダルに輝いた。2011年には全豪オープン、ウィンブルドン選手権、全米オープンのシングルス部門で優勝し、オープン化以降同一年に3つのグランドスラムシングルスタイトルを獲得した6人目の男子選手となった。
players_djokovic
ノバク・ジョコヴィッチ- Wikipedia 

2: 2016/01/30(土) 20:05:58.12
ファッ!?

3: 2016/01/30(土) 20:06:38.14
左は250cmやぞ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
子連れの親の「察してくれ」は一番嫌い。
ベビーカーに乗せて ガンガン突撃してくる親の多さには参る。
3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。

4: 2016/01/30(土) 20:06:45.03
ゴリラ負けたのに

9: 2016/01/30(土) 20:08:32.21
>>4
クーバー勝ったんか

11: 2016/01/30(土) 20:09:08.25
>>9
勝ったんやで
表彰式やってるで

5: 2016/01/30(土) 20:07:14.83
むしろ後ろの扉が小さ過ぎやろ

14: 2016/01/30(土) 20:09:45.11
>>5
草wwww
ほんまや

6: 2016/01/30(土) 20:07:29.98
顔の長さは同じ定期

7: 2016/01/30(土) 20:07:33.59
188cmやぞ

8: 2016/01/30(土) 20:08:25.51
藤浪と並んで欲しい


10: 2016/01/30(土) 20:08:46.11
まあジョコビッチも八百民だからな
なんちゃって
20150124134812d1c
12: 2016/01/30(土) 20:09:21.94
>>10
くっさ

13: 2016/01/30(土) 20:09:42.60
>>10
ワイは好きやで

17: 2016/01/30(土) 20:10:07.00
ヤオミンやんけ
1332071443
18: 2016/01/30(土) 20:10:31.73
150センチくらいやろなあ

19: 2016/01/30(土) 20:10:32.30
ウメさんみたいな顔してんな

20: 2016/01/30(土) 20:10:34.78
リカちゃんハウスかな?

22: 2016/01/30(土) 20:11:28.06
ヤオミンデカすぎやろ
ワイの倍身長あるもんなぁ
20130822233342
23: 2016/01/30(土) 20:11:52.84
これじゃあヤオ・ミンじゃなくて八百・長じゃねーかwwwwww

21: 2016/01/30(土) 20:11:03.65
ヤオでかすぎぃいいいいい
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

無理やり旅行に連れて行ったくせに彼は「分割払いでいいよ」
微笑んだ彼は鼻水をたらしていた。
【グラブル】古戦場ガチャ、ガチ天井を達成してしまった猛者あらわる
【グラブル】銃の属性変更何にしたら一番いい?
橋本環奈さんアヒル口が下手くそwwww(画像あり)
長瀬智也も笑えない!石橋貴明のフジ凋落ネタに「お前が戦犯」の大合唱
ギャンブルで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」
日本で1番かっこいい車といえばwwwww(画像あり)
戸松遥(25)の実家が金持ちすぎワロタ
日本人の結婚に対する考え方って歪んでるよな
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
嫁の言動に文句つける姑に反撃開始。
嫁が拒否ってレスになり数ヶ月。
嫁「ストレスで死ぬ!お母様が来るのは頼むから断ってほしい!」
Twitter失速『難しさが原因!?』さらに文字数1万文字案につぶやき離れ深刻
ダレノガレ明美が文春を読んでご機嫌wwwwwww(画像あり)


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454151936/

スポンサードリンク
スポンサードリンク