ムツゴロウさんが動物に飽きていたことが判明「動物愛 ふーっとなくなった」(画像あり)

2015033000005_1

1: 2016/01/31(日) 03:20:32.78
◆【衝撃】ムツゴロウさんが動物に飽きていた事が判明「動物愛ふーっとなくなった」

ムツゴロウさんといえば、動物大好き人間で有名な人物だ。獰猛とされている熊や虎などの動物と気軽にたわむれ、小動物から猛獣まで、幅広く動物を愛する人物として知られている。そんなムツゴロウさんから、動物への愛情や命の大切さなど、テレビや雑誌を通して多くの「大切なこと」を教わってきた人もいるだろう。しかし、そんなムツゴロウさんに異変が起きた。

なんと、動物に飽きてしまったようなのだ!これは毎日新聞のムツゴロウさんへのインタビューで判明したもので、ムツゴロウさんは以下のようにコメントしている。「熊とか馬とかを命がかかっちゃうくらい愛するんです。だけど70を超えたころから、ふーっとなくなったんですね

本当に動物に対する興味が消えてしまったようだ。ムツゴロさんは東京ムツゴロウ動物王国の経営に失敗し、3億円の借金を背負ってしまったらしく、その一件が、動物に対する興味を失せさせてしまったのかもしれない。それとも年齢の影響だろうか。この件を居酒屋で酒を飲んでいたムツゴロウファンの女性に話したところ「ヤダーーっ! 嘘だーーっ!!」と言って泣き出してしまった。ムツゴロウさんのこの件は、憧れと現実が噛み合わない、わかりやすい例といえよう。

もう、動物好きのムツゴロウさんはいない。

no title
no title
no title
no title
no title
no title
http://buzz-plus.com/article/2016/01/30/miutsugoro/
畑 正憲(はた まさのり、1935年4月17日)

日本の小説家、エッセイスト、ナチュラリスト、動物研究家、プロ雀士。愛称は「ムツゴロウさん」。日本エッセイスト・クラブ賞(1968年第16回)、菊池寛賞(1977年第25回)受賞、日本プロ麻雀連盟相談役であり初代十段位、最高位戦創案者。



ムツゴロウさん - Wikipedia

 

216: 2016/01/31(日) 04:42:15.40
>>1
動物を極めてしまったんだろうな
やり尽くしたゲームのようなもんだ

296: 2016/01/31(日) 05:38:04.92
>>1
最後の画像
悪い顔してるなあw

3: 2016/01/31(日) 03:21:40.36
このおっさんは好きです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

4: 2016/01/31(日) 03:21:57.92
正直わろた

8: 2016/01/31(日) 03:23:09.03
どんなことでも飽きが来る良い見本になれたな

9: 2016/01/31(日) 03:23:11.13
正直でよろしい

11: 2016/01/31(日) 03:23:32.54
動物愛のなくなったムツゴロウなんてただの東大出のおっさんやん

435: 2016/01/31(日) 07:14:50.53
>>11
じゅうぶんだろw
b7174e56924686a6f808b1131227f141_400

12: 2016/01/31(日) 03:23:54.32
男が大人になるにつれて女に対しての幻想を無くすのに似てるな。
女は男を本質的に愛せない。子供しか愛せない。

56: 2016/01/31(日) 03:33:21.64
>>12
ママしかいないな

13: 2016/01/31(日) 03:24:07.57
逆に愛欲に目覚めたら笑う

14: 2016/01/31(日) 03:24:18.81
正直爺さんだなw

15: 2016/01/31(日) 03:24:28.33
麻雀強いらしいな
no title

18: 2016/01/31(日) 03:24:40.98
お金にならない動物愛は無いってだけでお金になりゃ復活するだろw

20: 2016/01/31(日) 03:24:43.73
逆に動物になったのかもしれない
動物と対等になったというか、そんな感じ
ある意味、究極

23: 2016/01/31(日) 03:25:11.44
あんたほど動物に愛情注いだ人もいないわw

32: 2016/01/31(日) 03:28:36.74
お金が欲しかっただけだし

36: 2016/01/31(日) 03:29:11.11
良くも悪くも好き勝手生きてきた自由人て感じの人だし、こういうことにもなろう
しゃあない

37: 2016/01/31(日) 03:29:14.80
老化とは興味をなくすことから始まる


45: 2016/01/31(日) 03:31:57.05
悲しいな

46: 2016/01/31(日) 03:32:24.23
むしろ今までの情熱はどこからきてたんだ

47: 2016/01/31(日) 03:32:29.82
なんかこのジジイの人生には嘘を感じる。
サカナくんが本物。

664: 2016/01/31(日) 09:04:11.49
>>47
サカナくんも70を超えたら分からんよ
no title

51: 2016/01/31(日) 03:32:59.28
さかなクン 「魚愛 ふーっとなくなった」

63: 2016/01/31(日) 03:35:08.05
ド田舎暮らしが嫌になって都心のタワマン住まいってのもガッカリ

66: 2016/01/31(日) 03:36:49.38
そらな
人間いつまでも同じものに執着しないし

76: 2016/01/31(日) 03:42:09.21
普通に歳でいろんなことに興味が持てなくなっただけかと

81: 2016/01/31(日) 03:44:19.52
動物との接し方が異常で怖かった
愛情は持ってたんだろうけどまあまともじゃないよね

82: 2016/01/31(日) 03:45:15.65
断捨離したんだな

94: 2016/01/31(日) 03:49:31.95
動物好きの設定に疲れたんだろうw

153: 2016/01/31(日) 04:17:28.80
今年最大の衝撃

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454178032/

スポンサーリンク
スポンサーリンク