マツコ・デラックス「1日4個食べる日も」ペヤングへの愛を語る

38932_original

1: 2016/01/31(日) 09:55:44.94
1月27日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(43)と有吉弘行(41)が、ペヤングに対するこだわりを語った。

この日、視聴者から送られた怒りメールは「デブメシばかり食べさせる妻にイラッとする」というもの。デブメシという言葉に食いついてくるかと思われたマツコだったが、予想に反し食べる量が「もうだいぶ減った」らしく、「今は1日に食べる量が大食いの人の1日分ぐらい」と主張。有吉も年齢のせいか深夜にラーメンを食べることがなくなったと、マツコと同じく食が前より細くなったことを少し寂しそうに語っていた。

しかしそんな2人がやめられないのが、深夜のペヤング。有吉はごはんの上に焼きそばを乗せて食べるのが好きらしく、そのために「わざわざご飯炊く」のだとか。いっぽうのマツコは麺が2つ入った超大盛り派。
さらに最近発売されて話題になった「ペヤングにんにくMAX」と、定番商品になった「ペヤング激辛」も好きらしく、1日に食べる量はペヤングを4個。
そんなジャンク&大盛りな食生活に、有吉から「デブ活(デブメシを食べること)やってるじゃん!」とツッコまれていたが、マツコは反論することなくビールも飲んでいると、さらに自分のデブメシライフを語っていた。
no title
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160131/Taishu_19835.html 
マツコ・デラックス(1972年10月26日 )

日本の男性コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市花見川区出身。所属事務所はナチュラルエイト。



マツコ・デラックス - Wikipedia

 

2: 2016/01/31(日) 09:57:08.13
ペヤングビールは旨いんだよ
まじで

3: 2016/01/31(日) 09:57:39.35
新しくなってからまだ食ってないや

4: 2016/01/31(日) 09:57:46.66
流石に超大盛りは、ちょっと…

6: 2016/01/31(日) 09:58:18.93
自分がCMやってるからだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

8: 2016/01/31(日) 09:58:31.74
ペヤングってどこがそんなにいいの?
他のカップ焼きそばとそう変わらなくね?
yd_kubota2

12: 2016/01/31(日) 10:00:07.04
>>8
むしろ劣るだろ
ソース薄いし異物事件あったし

9: 2016/01/31(日) 09:59:41.89
これ見てたけど弁当を多い日で1日4個すくないと1日2個食べるって話だぞ

40: 2016/01/31(日) 10:11:13.07
>>9
だよなあ
記憶違いかと混乱したわ

11: 2016/01/31(日) 09:59:52.28
近所のスーパー、ペヤングだけ微妙に高いんだよな

14: 2016/01/31(日) 10:00:31.21
マツコはペヤングの宣伝で数千万稼いでるからな
そりゃ喜んで宣伝しますわ

16: 2016/01/31(日) 10:02:12.15
ベヤングってカロリー凄まじいだろ
一食にしろよ

17: 2016/01/31(日) 10:02:12.61
わからない人はいるのは仕方のないこと、味覚にも能力差があるのは自然。

18: 2016/01/31(日) 10:02:14.06
野球選手もペヤング食べまくったら、
増量捗るじゃないかな?

20: 2016/01/31(日) 10:02:49.37
大食いの人の1日分
↑まるで少食のような言い方だなw

22: 2016/01/31(日) 10:03:13.60
味落ちたとはいえまだまだUFOのほうが普通にうまいし

24: 2016/01/31(日) 10:03:55.79
デブって人前ではそんなに食べたりしないよね


36: 2016/01/31(日) 10:09:54.53
>>24 デブは体質だろ 俺の回りのデブは食わない
デブは食うてかよく寝る

25: 2016/01/31(日) 10:04:07.58
数億稼ぐ人間がペヤングとか嘘くせえ味覚馬鹿かよ あんなの土方の朝飯だぞ しかも仕方なく食ってるようなもん

26: 2016/01/31(日) 10:04:10.79
赤ペヤングだけは時々むしょうに食べたくなる
no title

27: 2016/01/31(日) 10:04:52.98
焼きそばライスうまいよな

28: 2016/01/31(日) 10:06:10.01
グンマーが発症の地

31: 2016/01/31(日) 10:07:58.40
太っても病気にならないのは才能だな
俺はすぐ調子が悪くなるから無理が出来なくなってきた
寂しい

34: 2016/01/31(日) 10:09:09.63
未だに四角い方が食べにくいと思う

37: 2016/01/31(日) 10:10:34.73
ペアのヤングのための焼きそばなのに、独身中年が食ってるのか

42: 2016/01/31(日) 10:11:19.24
ペヤングは非関東圏で育って大人になってから初めて食うと味にビックリする
甘すぎて冗談かと思ったわ

47: 2016/01/31(日) 10:11:59.73
そんなにウマイかw

50: 2016/01/31(日) 10:12:28.58
だから太るんだよ

52: 2016/01/31(日) 10:14:00.61
マツコの血糖値と尿酸値が気になる

60: 2016/01/31(日) 10:18:26.75
ペヤング超大盛は普通に食ってると飽きてくるんだよなw飽きる前に早く食べなきゃならん

67: 2016/01/31(日) 10:21:55.03
器の安っぽさが、なんかいいのは感じる。でも中身はUFOの勝ちだな。
no title

70: 2016/01/31(日) 10:22:30.93
痩せろ

75: 2016/01/31(日) 10:23:30.67
糖尿病待ったなし!!

38: 2016/01/31(日) 10:10:52.68
これで健康体だってんだから凄いよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454201744/

スポンサーリンク
スポンサーリンク