宇多田ヒカルが第一子のアレの美しさを賞賛ツイートwwwwww(画像あり)

NtSWyPsONwFt2u7_12233

1: 2016/01/31(日) 09:50:31.99
歌手の宇多田ヒカル(33)が31日、ツイッターで第一子の「キ●●マ」を愛でた。

14年5月にイタリア人バーテンダーと結婚した宇多田は、昨年7月に第一子の男児を出産。「赤ちゃんのキ●●マの美しさにビビる」(元ツイートは伏せ字なし)と投稿した。

宇多田は出産後、育児に関するツイートを何度かしている。「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。『親』業には週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ
生後5ヶ月の息子の屁がまじで臭い
乳●の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う
37


宇多田は20日に来春に始まるNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌を担当することを発表。“人間活動”に専念するため休止していた音楽活動を再開することが明らかになったばかりだった。
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000096-sph-ent 
宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日)

日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)。ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、自身は生粋の日本人と公言している。



宇多田ヒカル - Wikipedia

 

6: 2016/01/31(日) 09:51:53.48
人生が充実すると仕事もうまく回り始めるよな

11: 2016/01/31(日) 09:53:48.33
キン肉マンじゃないのか

13: 2016/01/31(日) 09:53:59.58
キタジマ

16: 2016/01/31(日) 09:57:09.69
幸せそうでなにより

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

15: 2016/01/31(日) 09:56:50.65
シワはあるんだよね?
どこが美しいんだろ

21: 2016/01/31(日) 09:58:04.39
>>15
お熱あるときはだらーんとなる

17: 2016/01/31(日) 09:57:18.58
ω

19: 2016/01/31(日) 09:57:30.61
確かに赤ちゃんのは可愛い
46e0b0ea

57: 2016/01/31(日) 10:19:10.44
>>19
キレイなピンク色
でも4歳児なれば茶色…(´;ω;`)

69: 2016/01/31(日) 10:25:25.05
>>57
ワロタ

20: 2016/01/31(日) 09:58:03.36
ちょっと品が無さすぎじゃあそばせんこと?

24: 2016/01/31(日) 09:59:08.14
「大人に比べて」って事になるよな?

27: 2016/01/31(日) 10:00:14.76
父親誰だっけ

28: 2016/01/31(日) 10:00:21.20
話題になりたくて必死だな


32: 2016/01/31(日) 10:02:35.94
>>28
金は持ってるからな

30: 2016/01/31(日) 10:01:55.89
息子が可哀想な

31: 2016/01/31(日) 10:02:11.21
>イタリア人バーテンダーと結婚した宇多田は

そこはイタリア人だけでいいだろw

33: 2016/01/31(日) 10:02:38.26
オワコンが必死の売り込みw

34: 2016/01/31(日) 10:02:46.97
人間活動の結果がコレ
35

38: 2016/01/31(日) 10:03:36.16
旦那のは汚いんだな

41: 2016/01/31(日) 10:05:29.94
テレビが上手く視聴者を騙せる時代に恵まれたな 凄いと煽れば何とかなったもんな

43: 2016/01/31(日) 10:06:51.73
学生の時以来、早起きしたことないのか。
本当に人生イージーモードだなこいつは

44: 2016/01/31(日) 10:07:08.83
さすが姉貴は飛ばしてるな

66: 2016/01/31(日) 10:23:33.33
猫のほうがマジかわいいから

68: 2016/01/31(日) 10:24:47.71
なんか歌つくりそうだな・・・・

75: 2016/01/31(日) 10:27:01.69
>>68
森山直太朗「う●こ」に対抗
あるかもな

89: 2016/01/31(日) 10:34:47.52
こういうこと言わないために休止したんだろ

87: 2016/01/31(日) 10:33:26.76
完全復活したようで安心した

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454201431/

スポンサードリンク
スポンサードリンク