広瀬すずがイメチェン中!?「寸詰まり」「ちょっと太った」散々な声続出(画像あり)

maxresdefault-1

1: 2016/01/31(日) 10:10:04.55
女優の広瀬すずが1月27日、携帯電話ショップの記者会見に出席。

ロボット・Pepperとのやり取りで場内を沸かせた。衣装は清楚さを感じさせるノースリーブのワンピースだったが、その出で立ちに芸能ライターは違和感があったという。

なんだか寸詰まりな感じだったんですよ。小柄に見られがちな彼女ですが、実際には158センチでとくに小さいわけではないし、女性誌モデルを務めるなどスタイルも悪くない。でもこの記者会見ではスラッとした印象はゼロ。ちょっと太ったのかなと思いましたね

言われてみると、あごの辺りのラインが若干ふっくらしているように見えなくもない。そして気になるのが頭の大きさだ。以前から顔が大きいとの批判もある広瀬だが、今回は首から上の存在感が強く、やたらと頭でっかちに見えているのである。その理由を女性誌のライターが解説してくれた。

理由は二つあり、いずれも髪を伸ばしたことが原因です。一つ目は、アゴのラインが丸出しになっていること。これまでは、内側に丸めた毛先でアゴを包み込むことにより小顔効果を生んでいたのですが、それが失われてしまいました。そしてもう一つは首元を隠すハイネックの襟を選んでしまったこと。ぱっつんとロングボブの組み合わせでは本来、首を長く見せることで相対的に顔を小さく見せられます。しかし首を隠してしまったことで顔全体が宙に浮いてしまい、逆に強調されてしまったのです

6月には18歳の誕生日を迎える広瀬。そろそろ髪型を大人っぽくイメチェンしたいお年頃ゆえ、その過程でちょっとくらい不格好に見えるのは見過ごしてあげてもいいかもしれない。
no title
no title
no title
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6312/ 
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)

日本のファッションモデル、女優。静岡県静岡市清水区出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。



広瀬すず - Wikipedia

 

60: 2016/01/31(日) 10:35:03.89
>>1
すずちゃんのジャガーポーズ可愛すぎクソワロタwwww

88: 2016/01/31(日) 10:51:42.24
>>1
手を出してる写真、生命線が短いな。大丈夫かこの子

2: 2016/01/31(日) 10:10:52.83
スタイルより体力。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

4: 2016/01/31(日) 10:12:00.81
いやかわいいです

5: 2016/01/31(日) 10:12:52.28
首が短いよね

83: 2016/01/31(日) 10:48:55.71
>>5 すいません、ちょっと通りますよ・・・
no title

124: 2016/01/31(日) 11:08:21.37
>>83
可愛いやん
こいつ絶対良い悪役になれるよ

6: 2016/01/31(日) 10:13:06.28
ラッシュで観たけど
ちはやふるでのすずchan可愛過ぎだぞ

7: 2016/01/31(日) 10:13:39.37
ちょっとゴリがかってきた感はある。
姉に近くなってきた。

9: 2016/01/31(日) 10:14:01.97
姉のアリスがいい
no title

13: 2016/01/31(日) 10:16:33.21
かわええは正義だな

16: 2016/01/31(日) 10:17:23.89
顔の幅がありすぎなんだよなあ
かわいいけど

21: 2016/01/31(日) 10:19:23.08
顔伸びてね?

24: 2016/01/31(日) 10:19:44.92
芸能界はいくらでも美人がいるからな

28: 2016/01/31(日) 10:20:10.91
お姉ちゃんのほうが性格良さげで好き

30: 2016/01/31(日) 10:22:24.97
すずちゃんとたおちゃんは暑苦しい

35: 2016/01/31(日) 10:25:07.63
じゃ俺が貰っておく


36: 2016/01/31(日) 10:25:07.97
姉と逆転しそう

38: 2016/01/31(日) 10:26:57.20
普通に可愛い
整形じゃないだけでもうそれだけで十分だ
頭デカイとか言ってやるな

45: 2016/01/31(日) 10:28:33.11
BCGの跡が

77: 2016/01/31(日) 10:45:21.93
俺この子のかわいさわからねーわ

79: 2016/01/31(日) 10:45:54.25
めっさかわいいやん
これで太ったってw
どんだけガリガリが好きなんだよw

82: 2016/01/31(日) 10:47:46.98
なんでへんな髪型にするのかね

95: 2016/01/31(日) 10:53:45.71
スタイルより健康だろ。

106: 2016/01/31(日) 10:59:17.49
普通に可愛いけどな

111: 2016/01/31(日) 11:01:09.41
普通に大人に成長してるだけじゃん 太ったより張りが出てきた 若さの

117: 2016/01/31(日) 11:03:09.89
ムチムチになってきたな

118: 2016/01/31(日) 11:03:20.71
元からこんなもんだろ

120: 2016/01/31(日) 11:03:47.05
no title
能年玲奈に公開処刑されてたしな

142: 2016/01/31(日) 11:23:14.16
寸胴だねw
no title

147: 2016/01/31(日) 11:27:48.41
広瀬すずと同い年の頃の能年さんをご覧ください
no title

155: 2016/01/31(日) 11:33:03.28
>>147
no title
それ中三の時な

157: 2016/01/31(日) 11:34:01.01
可愛いのは可愛いだろ

175: 2016/01/31(日) 11:40:20.24
コロッコロしてかわいいやん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454202604/

スポンサーリンク
スポンサーリンク