矢口真里が整形疑惑を完全否定「二重にするテープをずっと貼ってる」(画像あり)

E79FA2E58FA3

1: 2016/01/30(土) 23:17:45.24
元モーニング娘。のお騒がせタレント、矢口真里(33)が、整形疑惑を完全否定した。

フジテレビ系土曜プレミアム「有名人ギャップ大賞」(後9時)のコーナー「今と昔でお顔が違う!? アイドル整形疑惑を調査」で“ハンバーグ師匠”こと井戸田潤(43)が、やぐっちゃんに迫った。

二重で大きな目が特徴的な矢口が登場すると、ハンバーグ師匠が「やってます?クローゼット以外で」と変化球を交え質問。矢口はデビュー当時、15歳の写真を見せられたが、大笑いしてごまかしていた。しかし、「いいですか言っても私…。確信言うと、やってません」ときっぱり。「17、8歳の時に目がパンパンに腫れたことがあって、CM撮影時にメイクさんが二重にするテープを貼ってくれた。その目が気に入って、それからずっと貼っている」と白状した。

カメラの前で、堂々とテープを剥がして見せた矢口。「キズがないから、ほら見て」とまぶたをハンバーグ師匠に披露。結果、15年間二重テープを貼り続けていただけと証明された。
718d4187
86cdbfb026bbfbcdff534d7dac11ee47_26320
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000116-sph-ent  
矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日)

日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市出身。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。2013年10月以降不倫問題(後述)の影響で活動を休止したが、2014年10月に再開。



矢口真里 - Wikipedia

 

5: 2016/01/30(土) 23:20:04.39
ある意味整形やん

6: 2016/01/30(土) 23:20:08.09
生活も二重だったんだよなwww

13: 2016/01/30(土) 23:22:19.48
テープ剥がしても二重のままだったなwww

93: 2016/01/31(日) 00:14:40.59
>>13
そういうもんだから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

21: 2016/01/30(土) 23:28:43.04
すぐに整形と騒ぐやつはメイクも女も知らない童貞かブス
女で整形と騒いでるやつってマジメイクしたことないのか

23: 2016/01/30(土) 23:29:56.15
テープ外しても目の大きさが倍くらい違ってたろ
メークでどうこうってレベルじゃねーよ

25: 2016/01/30(土) 23:30:12.59
すっげーかわいい子がいたんだが、アイプチしててがっつり一重になった時にびっくりするぐらいブスで一気に冷めた。

31: 2016/01/30(土) 23:34:44.43
>>25
好きも嫌いも髪一重ってな

27: 2016/01/30(土) 23:32:21.28
見た目で儲けが変る商売なんだし改造しててもいいじゃないの

30: 2016/01/30(土) 23:34:34.12
てか、聞いてない筈なのに用意してたかのようにテープ出したな

35: 2016/01/30(土) 23:36:09.62
アゴも2重にしてるのかな

36: 2016/01/30(土) 23:36:25.86
整形してるかどうかやなしに、ホンマは一重っていう時点でそいつは無いねん

37: 2016/01/30(土) 23:37:22.42
それ整形っていうんだろ

38: 2016/01/30(土) 23:38:09.11
昔は片目一重だったのに今は二重になってしまった
整形無しでも人の顔って結構変わる

40: 2016/01/30(土) 23:39:46.35
30過ぎて気がついたら二重になってたよ


54: 2016/01/30(土) 23:50:30.76
何言っても、嘘にしか聞こえない。

56: 2016/01/30(土) 23:50:44.02
no title
へー二重テープってすごいんですねー

69: 2016/01/30(土) 23:56:09.57
>>56
辻ちゃんの目に似てきたね

194: 2016/01/31(日) 01:43:08.55
>>56
誰かと思ったらサッカーの岡崎やんwww
no title

62: 2016/01/30(土) 23:53:09.09
なんか…見苦しいなw

66: 2016/01/30(土) 23:54:36.62
そんなことしなくても自力で二重にする方法はいくつかあるのに

68: 2016/01/30(土) 23:55:32.47
元旦那はテープを取った一重まぶたの顔を見てるのかぁ?

78: 2016/01/31(日) 00:02:03.07
常時テープも整形と変わらんだろ

94: 2016/01/31(日) 00:14:47.60
no title

これは指原だけど
アイテープって近くで見るとモロに見えるんだよな

274: 2016/01/31(日) 08:26:43.84
>>94
このおっさん誰?

317: 2016/01/31(日) 12:06:22.05
>>94
こういう古いタイプのテープはバレるよね

109: 2016/01/31(日) 00:21:43.42
うまく癖ついてそのまま二重になる人もいるんだけどな

121: 2016/01/31(日) 00:27:06.56
えっ一重でもパリコレモデルいるじゃん

141: 2016/01/31(日) 00:35:43.14
カラコンがいつもずれてて恐い
2

144: 2016/01/31(日) 00:38:17.43
そんな言い訳誰も信じてねーからwww

147: 2016/01/31(日) 00:43:18.40
これでやって無いと言われてもw
鈴木奈々も同じパターン。

162: 2016/01/31(日) 00:56:42.27
整形だった方が話題になるのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454163465/

スポンサーリンク
スポンサーリンク