嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロインに『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)

7ee549d7632a9281ea5d74cb45849d48

1: 2016/01/30(土) 22:58:48.74
放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演している女優の波瑠さんが、人気グループ「嵐」の大野智さんが主演する4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)のヒロイン役を務めることが30日、明らかになった。同日放送された同局系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」で発表された。

「嵐にしやがれ」の今回のロケで初対面を果たした大野さんと波瑠さんは、お互いの第一印象を告白。大野さんが「テレビで見るままですよ」と明かすと、波瑠さんも「私もです」とにこやかに語った。その後、波瑠さんの好物というお好み焼きを、2人で協力して作る姿も公開。

大野さんは今回のロケで共演した波瑠さんについて「空気感が似てるなと思いましたね」と話し、最後は「頑張りましょう」と握手し、2人とも力強くガッツポーズしてドラマの成功を誓った。
CZ-NqlsUcAIChiE

同ドラマは、老舗旅館の跡継ぎで一流ホテルを経営しているがまだ恋を経験したことがない変人の若社長・鮫島零治(大野さん)が、低すぎる恋愛テクニックを駆使して初恋の謎のKY女を追いかける……というラブコメディー。大野さんは今作がラブコメ初挑戦となる。
ドラマ「世界一難しい恋」は4月から毎週水曜午後10時に放送。
http://mantan-web.jp/2016/01/30/20160130dog00m200026000c.html
大野 智(おおの さとし、1980年11月26日)

日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のメンバーである。愛称は「おおちゃん」「リーダー」など。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。



大野智 - Wikipedia

 

波瑠(はる、1991年6月17日)

日本の女優、タレント、ファッションモデル。
東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。


波瑠 - Wikipedia

 

2: 2016/01/30(土) 23:00:06.15
びっくりぽんや

4: 2016/01/30(土) 23:01:21.99
大野 166cm
波瑠 164cm

28: 2016/01/30(土) 23:18:26.14
>>4
ちっちゃw

30: 2016/01/30(土) 23:18:48.55
>>4
早く二人で並んでる写真が見たい

9: 2016/01/30(土) 23:03:58.09
羨ましいやわいね

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

18: 2016/01/30(土) 23:08:41.76
波瑠の方が大野より格上に感じる
no title

19: 2016/01/30(土) 23:10:10.76
あの顔で若社長とかないわ

20: 2016/01/30(土) 23:10:14.40
鍵のかかった部屋の続編やれよ

21: 2016/01/30(土) 23:10:30.10
さっそくジャニババ共が発狂の予感

24: 2016/01/30(土) 23:12:24.37
大麻くん報道の記事の写真だと
若社長にぴったりだけどな

31: 2016/01/30(土) 23:19:47.01
大野166cmwww
ガッキー、榮倉、長澤、上野とかよりチビなのかよw
綾瀬はるかと同じw

42: 2016/01/30(土) 23:34:33.85
波瑠はスタイル抜群
no title

54: 2016/01/30(土) 23:47:08.95
>>42
波瑠はスタイル好きだけど少しX脚なのが惜しい
走らせるともろに女の子走りになる

47: 2016/01/30(土) 23:39:24.42
おおくん、なんかうれしそうだった。がんばってはなししてた


133: 2016/01/31(日) 02:44:31.22
>>47
タイプの顔だからね

56: 2016/01/30(土) 23:51:35.04
「楽しみ!観よう!」っていう気が起きない

70: 2016/01/31(日) 00:08:17.01
またジャニーズ主演かよwwwwwwwww

73: 2016/01/31(日) 00:09:02.16
波留のほうが、背高いんじゃねの?

102: 2016/01/31(日) 00:39:42.26
チビの大富豪お坊ちゃんか
いつかこの恋を~なんとかの西島お坊ちゃんでもやれそうだ

105: 2016/01/31(日) 00:46:21.43
高齢者が見たくても見れない時間帯

108: 2016/01/31(日) 00:48:22.92
こいつって嵐のゴリ押しと同時に急に主演やり始めたよな
強引すぎて、見てるこっちが恥ずかしくなる

111: 2016/01/31(日) 00:55:33.29
大野くんの彼女の夏目鈴ちゃんと波瑠がそっくりだと大野くんファンが嘆いてる
no title

115: 2016/01/31(日) 01:03:53.85
大野ニヤニヤしてたな
好みなんだなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454162328/

スポンサードリンク
スポンサードリンク