彼女に子供できたって言われたんだけどさ…

a

1: 2016/01/30(土)21:44:22 ID:s1w
おれニートだしどうしたらいいのかほんとわからないから誰か助けてくれ
2: 2016/01/30(土)21:45:23
避●せんかったお前のせい
一生後悔しとけ

3: 2016/01/30(土)21:45:56 ID:s1w
>>2 
そう言わないで相談乗ってくれよ

4: 2016/01/30(土)21:46:40
>>3 
でも、なんで生でやったの?
そしたらどうなるかわかるよね?

7: 2016/01/30(土)21:47:31 ID:s1w
>>4 
それは反省してる
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

6: 2016/01/30(土)21:47:27
死ぬ気で働きましょうよ
これから仕事をすればいいじゃないですか

13: 2016/01/30(土)21:49:51 ID:s1w
>>6
一応そのつもりなんですが彼女と彼女の親にすごい責められて自信なくしてる所なんです

12: 2016/01/30(土)21:49:28
ここじゃなく彼女と親と話し合ってこい

14: 2016/01/30(土)21:50:10
年はいくつ?

17: 2016/01/30(土)21:50:28 ID:s1w
>>14
23です

20: 2016/01/30(土)21:51:41
>>17
ならニートなんてやってないで働きなよー!
死ぬ気で働けば嫁と子供を養っていけるよ

23: 2016/01/30(土)21:55:07 ID:s1w
>>20
働こうと今動いてます
でも彼女に正直おれのこと好きじゃないって言われてから気持ちが冷めてしまって
その上彼女の実家に来てこっちで働けって言われててメンタル弱いんでやっていけるのか不安すぎます

25: 2016/01/30(土)21:56:36
>>23
自分に今すぐ生命保険かけろ
そうすれば最悪メンタル折れても子供と母親はやってけるから

21: 2016/01/30(土)21:53:28
大学は出ているのでしょうか?
責められる、とは何を責められているのですか?
避●無しでセッ●スをしたのは彼女との合意ですよね?
なら妊●自体は二人の責任です
もしあなたが定職についておらず将来の件について責められているのであれば
親を納得させられるようなヴィジョンを明確に示すことが大切だと思いますよ
とにかく親御さんも焦って落ち着かないでしょうから
自分が早くに心を落ち着かせ計画を立て、彼女との親御さんを安心させてあげてくださいね(^_^)

28: 2016/01/30(土)21:59:50 ID:s1w
>>21
まともな意見ありがとうございます
実際貯金も何もないしニートなので先が不安すぎます
友達からはおろした方がいいとも言われてて、正直相手の親も今の自分達じゃ無理だからおろせとも言ってたらしいのですが彼女が頑なに産むと言ってて全責任が自分にかかってるんです
すぐに仕事が見つかる保証もないですし、自信を持って任せてくださいとも言えない自分がいるのでどうしたらいいのかわかりません

29: 2016/01/30(土)22:01:10
>>28
甘えるなよ
ヤることやったんだからやりきれよ

26: 2016/01/30(土)21:57:22
好きじゃないって言われたなら彼女の両親にもそれ伝えて土下座しておろして別れるしかないだろ

31: 2016/01/30(土)22:02:02 ID:s1w
>>26
相手の親に自分のこと好きじゃないと言われたと言ったのですが、子供できたんだから好きとか嫌いとかそういうこと言ってられないんだよとか言われました

32: 2016/01/30(土)22:04:25
好きでもない人のこども産んで幸せなのかね~
こればかりは男には分からんことだし
堕胎は女性にとって大きな傷になるというね…

34: 2016/01/30(土)22:20:33
彼女は >>1 が好きではないのなら結婚はしないって事?
a 
36: 2016/01/30(土)23:08:04 ID:s1w
>>34
その辺はよくわかりません
子供できたんだから好きとか嫌いとかそういうの関係なくないとしか言われてません
正直そんなんでこれから先仲良くやっていける自信がないです

39: 2016/01/30(土)23:12:05
>>36
そんなん、って、人1人の人生かかってるんだよ?
妊娠の意味判ってる?
結婚するしないに関わらずもう1人の親なんだよ



43: 2016/01/30(土)23:17:43 ID:s1w
>>39
産まれてくる子供の幸せを与えてあげれるのかは自分達次第だと思ってます
親が不仲とかお金の関係で離婚とか悲しい思いしてる友人とか見て来てるのでそんな風にはなりたくなくて、そんな風になるなら産まない方が子供のためとも思えて来てます

37: 2016/01/30(土)23:11:10
子供が出来た話は彼女の証言だけ?

本当は子供できてないけど、男の気持ちを試す意味で出来たと言うやつもいる

40: 2016/01/30(土)23:14:18 ID:s1w
>>37
彼女の証言だけですけど親も出てきてるので間違いないと思います

38: 2016/01/30(土)23:11:47
ニートなのに彼女いるのかよ

44: 2016/01/30(土)23:19:53
出産だけでかなり金かかるのに
貯金すらないようじゃ
そもそも産めないじゃん

責任とれっていうのもあまりに感情的すぎる気がしないでもない

48: 2016/01/30(土)23:24:14 ID:s1w
>>44
自分も正直そう思います
責任取れるなら取りたいですが現状が現状なのでって話をしても相手は聞いてくれないです

45: 2016/01/30(土)23:21:38
女として彼女の気持ちが分からないな…
大体好きでもない人と付き合ってて妊娠する事自体理解出来ないし、その人の子供を産んで責任持って成人まで育て上げられるのかな?

49: 2016/01/30(土)23:27:04 ID:s1w
>>45
そうですよね
自分も子供できたって言われてから正直好きじゃないって言われて彼女はなに考えてるのかわからなくなりました
少なくとも今の現状では育てていく自信はないと自分は彼女に伝えましたけどよくわかりません

47: 2016/01/30(土)23:23:15
ニート歴何年?

50: 2016/01/30(土)23:27:26 ID:s1w
>>47
3ヶ月位です

51: 2016/01/30(土)23:27:50
自分の親には相談した?
52: 2016/01/30(土)23:32:23 ID:s1w
>>51
相談したんですけど話聞いてくれなくていい大人なんだから自分でなんとかしろとだけ言われてから話していません

55: 2016/01/30(土)23:38:48
ニートなのに彼女がいるとは何事だ

俺は母子家庭ってだけで交際お断りされたぞ

56: 2016/01/30(土)23:41:09 ID:s1w
>>55
すみません
こんなことなるんだったらちゃんと働き続けたら良かったと後悔してます

57: 2016/01/31(日)00:16:25
就職したところで職場に慣れるまではばたばたするだろうし
女にかまうひまなんてないだろう
そうこうしてるうちに胎児はどんどんでかくなって
おろせなくなっちゃう

親以外に相談できそうな人はいないのか

59: 2016/01/31(日)04:16:49
育たてられそうにないのか―。堕胎した方がいいよ。好きじゃないって言われたらなおさら

62: 2016/01/31(日)06:54:03
これがマジなら相当やな

63: 2016/01/31(日)07:43:33
男だったら責任取るしかない
自分の子供は可愛いぞ
子供の為に働け!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454157862/

スポンサードリンク
スポンサードリンク