セカオワ深瀬がSaoriに借りた金額ワロタwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 17:40:45.36 
人気グループ「SEKAI NO OWARI」のSaori(29)がボーカルのFukaseこと深瀬慧(30)に現金4000円を貸したことを30日、自身のツイッターで明かした。

「セカオワハウス」と呼ばれるシェアハウスで共同生活を送っている4人のメンバーだが、Saoriが自身の部屋にいたところ、深瀬がノックして「ねえ、今現金ある」と尋ねてきたという。「ん?あるよ幾ら?」、「4000円」というやり取りがあったことをつづっている。

当時、Saoriは部屋で一日中作業に没頭していた様子で、深瀬とのやり取り以外に「誰とも会話をしていない。文章を書いたり、ピアノを弾いたりだけして過ごす」とツイートしている。

デイリースポーツ 2016年1月31日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/31/0008766614.shtml
2: 2016/01/31(日) 17:41:26.77
何これ?

4: 2016/01/31(日) 17:41:44.39
だからなんだ

5: 2016/01/31(日) 17:42:26.36
古女房
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

7: 2016/01/31(日) 17:42:52.61
30前後だぜこいつら

8: 2016/01/31(日) 17:42:54.74
近藤真彦は明菜に金返せよ!

10: 2016/01/31(日) 17:42:55.82
デイリーこんなことじゃこの先勝ち残れねえぞ

11: 2016/01/31(日) 17:42:59.01
益若アピール?
a 
12: 2016/01/31(日) 17:43:06.19
不倫の上に借金癖かよ最低だなこいつ
a 
13: 2016/01/31(日) 17:43:20.05
川谷『ねえ、貯金ある?』
ベッキー『あるよ、いくら?』
川谷『賠償金4億』

14: 2016/01/31(日) 17:43:34.63
ご休憩

15: 2016/01/31(日) 17:43:54.71
こいつらメンバー間のやりとりがどうとか誰々と付き合ってるとか本当音楽以外の事でしか話題にならないな。

20: 2016/01/31(日) 17:45:41.86
>>15
こいつらの音楽は中学生しか聞いてないから
a 
31: 2016/01/31(日) 17:49:47.40
>>20 小学生も聞いてるぞ

17: 2016/01/31(日) 17:44:10.95
また不倫したのか最低だな

19: 2016/01/31(日) 17:45:00.33
頼んでたフィギュアが来て代金支払う必要があったんだろ
21: 2016/01/31(日) 17:45:52.39
こんな事しているとゆず北川に軽蔑されるぞう

22: 2016/01/31(日) 17:46:07.63
あーこれは身体て払わされまわ

24: 2016/01/31(日) 17:46:46.02
no title
25: 2016/01/31(日) 17:47:44.70
親密アピールにしか見えない

27: 2016/01/31(日) 17:48:22.11
架空のお話すんなよ

28: 2016/01/31(日) 17:48:41.72
もうキモい声系バンドいらね

32: 2016/01/31(日) 17:49:58.42
>>28
分かる気がする

30: 2016/01/31(日) 17:49:41.28
シェアハウスw気持ち悪い

34: 2016/01/31(日) 17:50:25.99
こういうトレンディでシャクにさわる感じ懐かしいよ

36: 2016/01/31(日) 17:50:50.28
この豚肥えたよねー

37: 2016/01/31(日) 17:51:13.81
益若が4000円と泉屋のクッキー持って、うちのがお世話になりましたって返し行くんだろ。

38: 2016/01/31(日) 17:51:21.71
セカオワハウスだとやれないから益若とラ●ホに行ったんだな

40: 2016/01/31(日) 17:52:07.18
>>38
4千円とか休憩2時間かよ

43: 2016/01/31(日) 17:52:40.59
クソみたいな内容だな
ゲスくらい話題を提供しろよ
a 
44: 2016/01/31(日) 17:53:00.32
やりまくりだろうな ゲスより普通にセカオワがすっき

45: 2016/01/31(日) 17:53:12.97
こんな事を公開するあたり、流石一級品のメンヘラ女

29: 2016/01/31(日) 17:49:31.14
今年一番のビッグニュースだね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454229645/

スポンサードリンク
スポンサードリンク