小林悠アナの超肉食ぶりがまたスクープされたwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 17:03:00.41 
今春から朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)が新キャスターに就任することが発表されたNEWS23』(TBS系)。その星氏をサポートすることになるのが現在『Nスタ ニュースワイド』や『報道特集』を担当する同局の小林悠アナ(30)だ。

そんな小林アナがイケメン男性とともに、東京・六本木の高級ホテルを訪れたのは1月中旬のことだった。

高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。

男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)

2012年12月、当時交際していたTBSの同期社員に“路チュー”をおねだりする姿をフライデーされたことがある小林アナ。“肉食女子”ぶりは、いまだ健在のようだ。

2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み夜の街へと消えていった。

新車なら1億円超ともいわれる超高級車オーナーを捕まえた小林アナ。気になるこの男性は──。

顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)

2人の関係についてTBSは「プライベートなことですので、お答えすることはありません」(広報部)とのことだった。

※週刊ポスト2016年2月12日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160131-00000019-pseven-ent

人目も気にすることなく
no title
小林 悠(こばやし はるか、1985年9月26日)は、TBSテレビのアナウンサー。北海道札幌市出身。お茶の水女子大学在学中に、「小林はるか」の名義でセント・フォース所属のタレント・フリーアナウンサーとして活動。

2006年秋に開始した土曜午前の報道・情報番組『知的冒険 ハッケン!!』(フジテレビ系)では小倉智昭らと共にキャスターを務め、2008年春まで出演した。その後は大学院に進学する一方で、同年秋にTBSアナウンサーの内定を得るまでの間、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に準レギュラーとして出演するなどした。
a
小林悠 (アナウンサー) - Wikipedia

5: 2016/01/31(日) 17:04:57.23
よう撮られるな

7: 2016/01/31(日) 17:05:10.14
男の私服だっさ

9: 2016/01/31(日) 17:06:22.01
シャツ出しすぎ ダサい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

13: 2016/01/31(日) 17:07:11.49
山里にラジオでまたいじられるんだろうなぁ

14: 2016/01/31(日) 17:07:12.93
このひと苦手だわ
報道特集でみせる顔、やめればいいのに

16: 2016/01/31(日) 17:07:48.51
お金大好き小林さん
a 
17: 2016/01/31(日) 17:08:10.48
TBSの女子アナは貞操観念がアレというか常識はずれというか
そんなのばっかりだな
しかし高級ホテルのラウンジってジーンズにスニーカーでも入れるのか

59: 2016/01/31(日) 17:18:19.31
>>17
思った
常識外れてるよね

20: 2016/01/31(日) 17:09:09.36
二人とも服がダサくてお似合いだ

30: 2016/01/31(日) 17:12:24.91
三十路じゃいろいろあるんだろ。

31: 2016/01/31(日) 17:12:34.63
あれだけレギュラー番組抱えてて取材もしてラジオ聞いてると仏像や展覧会にも行って
余暇に男ともやりまくってるんだな。凄いバイタリティだ。

38: 2016/01/31(日) 17:13:32.23
帰国子女とか合いの子って基本おかしいの多いからな

43: 2016/01/31(日) 17:14:17.89
今年は婚活するって言ってたもんなw



45: 2016/01/31(日) 17:15:08.15
金持ってる男は魅力的だよな
小林悠も若い頃はメチャクチャ可愛かったが今は外人特有の劣化が見られる

46: 2016/01/31(日) 17:15:13.86
三十路やからな!!!

48: 2016/01/31(日) 17:16:18.97
10年後は魔女になってそう
a 
49: 2016/01/31(日) 17:16:31.45
何このダサいカップルw
ごついバッシュみたいなスニーカーやめろw
イモ高校生かよw

56: 2016/01/31(日) 17:17:47.71
チョット何言ってるんですか(棒
コラコラ駄目ですよ(棒
アハハハハハ(棒

57: 2016/01/31(日) 17:18:04.39
不倫じゃないなら別にいいじゃん

61: 2016/01/31(日) 17:19:41.46
これはセンテンススプリングかもわからんね

62: 2016/01/31(日) 17:19:44.27
玉ちゃんにいじられるなw
おめでとう!

63: 2016/01/31(日) 17:20:27.66
早く金曜降りてくんねーかな

65: 2016/01/31(日) 17:20:56.94
まあ世の中金でしょう
前は度々TBSのお給料が低くって~ってよくラジオで漏らしてたけど

80: 2016/01/31(日) 17:24:53.16
この人の顔は失敗ハーフでしょ

83: 2016/01/31(日) 17:25:58.15
麻耶かと思ったら違う方かよ
安心したぜ
85: 2016/01/31(日) 17:26:12.35
実態は男漁りに忙しい穴だもんなw

91: 2016/01/31(日) 17:28:37.08
小林悠 アナウンサー
小林悠 サッカー選手
小林ゆう 声優
ややこしい

92: 2016/01/31(日) 17:29:12.62
脇が甘いな
23は他の女にしてくれ

97: 2016/01/31(日) 17:30:16.29
こいつの喋り方好きじゃない

98: 2016/01/31(日) 17:30:35.47
バーとはいえ、こんな格好でホテルに来る男は恥ずかしい

100: 2016/01/31(日) 17:31:20.50
マスクは何の意味があるんだ
場所考えたらむしろ目立つだろ悪い意味で

102: 2016/01/31(日) 17:32:08.93
超セレブって。。。何か予備校生みたいなかっこですなw

110: 2016/01/31(日) 17:34:50.93
もう、合いの子はお股が緩すぎてテレビには向かないんじゃないか

113: 2016/01/31(日) 17:36:31.07
服がだっせええw

146: 2016/01/31(日) 17:50:52.17
お互い独身なんだろ
全然ゲスくない
問題なし

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454227380/

スポンサーリンク
スポンサーリンク