マクドナルドの迷走が止まらな過ぎてヤバイwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 17:42:26.31
後ろのメニューは選ぶ余地ない上にカウンターのメニューは見難いとか嫌がらせだろ
no title
a

マクドナルド(英: McDonald's)は、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーン店。または、その登録商標である。NYSEのコードはMCD。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、日本における店舗および運営企業は日本マクドナルドである。

ハンバーガーを主力商品として、世界規模で展開するファーストフードチェーン店である。年間15億食に及び、世界の店舗総数は3万5429店(2013年末時点)。店舗数の分類別順位において、ファーストフードを含む外食産業で世界第2位、チェーンストアではコンビニエンスストア最大手のセブン-イレブンに次ぐ世界第2位である。
A
マクドナルド - Wikipedia


2: 2016/01/31(日) 17:42:47.35
絶対に見せたくないでごさる

4: 2016/01/31(日) 17:43:25.23
これもう食えるんか

9: 2016/01/31(日) 17:44:07.68
>>4 
先行販売

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

5: 2016/01/31(日) 17:43:51.53
名前募集バーガーでええやん

7: 2016/01/31(日) 17:44:08.19
2日からか

8: 2016/01/31(日) 17:44:09.47
メニューの名前は「それ」になるだろうな

27: 2016/01/31(日) 17:46:22.84
>>8
それな

11: 2016/01/31(日) 17:44:25.66
キャビアとフォアグラがたっぷり入ったジューシービーフバーガーください

12: 2016/01/31(日) 17:44:50.98
迷走感半端ないな

13: 2016/01/31(日) 17:45:06.72
客の神経煽るの本当うまいな

14: 2016/01/31(日) 17:45:14.22
モスと同じになったんやな

18: 2016/01/31(日) 17:45:32.58
>>14
モスは入り口の前にメニュー置いてるで

15: 2016/01/31(日) 17:45:19.37
(メニューを指差し)「あれください」

16: 2016/01/31(日) 17:45:19.36
頭おかしい

17: 2016/01/31(日) 17:45:23.93
客に嫌がらせするクソ企業

20: 2016/01/31(日) 17:45:59.22
あーもうめちゃくちゃだよ

22: 2016/01/31(日) 17:46:11.99
普通にいい商品作ってCMでゴリ押しすればいいのに

24: 2016/01/31(日) 17:46:21.27
注文させたくない戦略まだ続いてたんやね
何でこんなガバ経営が実現するのか外部機関に検証してほしいわ

26: 2016/01/31(日) 17:46:25.04
もう誰も食わんだろ

28: 2016/01/31(日) 17:46:25.91
メニュー廃止は目の悪い俺には致命的だった

29: 2016/01/31(日) 17:46:30.72
ダブルモスバーガーとかいうなまえで注文してもいいのか



30: 2016/01/31(日) 17:46:31.68
お前らハンバーガーとチキンクリスプと水しか食わないから関係ないじゃん

34: 2016/01/31(日) 17:46:42.37
コラじゃないのか・・・

36: 2016/01/31(日) 17:46:49.50
「アレ下さいバーガー」
「それ下さいバーガー」
39: 2016/01/31(日) 17:47:00.73
あのあれバーガー

40: 2016/01/31(日) 17:47:04.88
ぼく「スマイルください!」
店員さん「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーですね!」

42: 2016/01/31(日) 17:47:03.80
これ嘘やろ?

43: 2016/01/31(日) 17:47:14.01
ことごとく悪手を打ってくるよな

45: 2016/01/31(日) 17:47:29.77
うおおおおおおおお!!
no title
no title
no title
63: 2016/01/31(日) 17:49:28.79
>>45
10円だけ引くクーポンとか恥ずかしくて出せねーわ
ホント客馬鹿にしてるわ

65: 2016/01/31(日) 17:49:41.25
>>45
こういうの、誰か止めるやつおらんのかね?

「10円割引したろ」って提案するやつも頭おかしいけど
それを受け入れる上層部終わっとるやろ

46: 2016/01/31(日) 17:47:32.84
ハンバーガーくださいって言ったらどうするの?

48: 2016/01/31(日) 17:47:57.86
>>46
ハンバーガーくれるで

47: 2016/01/31(日) 17:47:43.05
これ店員復唱してくれんの?

50: 2016/01/31(日) 17:48:10.04
なにが可哀想ってバイトでレジやる奴だよな

52: 2016/01/31(日) 17:48:20.76
これ名前復唱してくれるよな
(わいの名前)愛してるバーガーで頼んでええか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454229746/

スポンサードリンク
スポンサードリンク