【悲報】さかなクン完全にやらかすwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 18:25:05.03
no title
さかなクン(1975年8月6日)は、日本の魚類学者で、タレント、イラストレーターでもある。 本名は宮澤 正之。

魚の生態や料理法についての豊富な知識で知られ、講演や著作活動など幅広く活躍している。2006年、東京海洋大学客員准教授に就任。その他、特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長でもある。
A
さかなクン - Wikipedia


4: 2016/01/31(日) 18:26:06.11
ちゃんと喪服仕様なのでセーフ

8: 2016/01/31(日) 18:27:14.33
>>4 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

5: 2016/01/31(日) 18:26:19.95
ぎょぎょ南無~

6: 2016/01/31(日) 18:26:37.57
逆に帽子とったら失礼やろ

7: 2016/01/31(日) 18:27:10.28
帽子が本体やぞ
a 
9: 2016/01/31(日) 18:27:19.03
ハゲ隠しのためやぞ

10: 2016/01/31(日) 18:27:32.18
ダメだった

11: 2016/01/31(日) 18:27:44.52
撮影のためやぞ

13: 2016/01/31(日) 18:27:55.90
no title
20: 2016/01/31(日) 18:29:17.53
>>13
これってコラなん?

51: 2016/01/31(日) 18:33:44.01
>>20
がち

14: 2016/01/31(日) 18:28:08.98
黒くしたのでセーフ

15: 2016/01/31(日) 18:28:34.69
ブレなくてすき

16: 2016/01/31(日) 18:28:43.71
コラかな?

17: 2016/01/31(日) 18:28:57.41
いかんでしょ

22: 2016/01/31(日) 18:29:22.03
帽子とったら天国の水木しげるが誰かわからなくて困惑する

23: 2016/01/31(日) 18:29:36.19
これぞプロや

24: 2016/01/31(日) 18:29:37.14
そら本体やし

25: 2016/01/31(日) 18:29:47.27
さかなクンの中身が知りたくてーー。
a 
26: 2016/01/31(日) 18:30:04.54
香川とシンクロしてて草
 

27: 2016/01/31(日) 18:30:12.78
ピンクの喪服で来る夫婦もいるしセーフ

28: 2016/01/31(日) 18:30:25.10
これ遺族から真面目に注意されたらあっおっとか言いながら逃げそう



29: 2016/01/31(日) 18:30:26.37
なんみょうほうれんぎょ~ぎょ~

31: 2016/01/31(日) 18:30:32.47
公式の場で天皇陛下に愛称で呼ばれた唯一の人間

33: 2016/01/31(日) 18:30:55.01
no title
35: 2016/01/31(日) 18:30:55.74
荒俣とかさいとう・たかをは分かるけど
向井理の名前出す必要ある?
a 
38: 2016/01/31(日) 18:31:19.36
>>35
朝ドラやぞ

41: 2016/01/31(日) 18:32:05.56
>>35
水木しげる役やから

36: 2016/01/31(日) 18:31:02.90
頭皮と一体化してるから無理なんやで

37: 2016/01/31(日) 18:31:08.40
魚の部分とると誰か分からんやろ

46: 2016/01/31(日) 18:32:42.30
ギョ冥福をお祈りします
49: 2016/01/31(日) 18:33:35.67
まぁ半ヘルの覆面レスラーだと思えば

55: 2016/01/31(日) 18:34:43.35
黒い帽子かぶったらかぶったで叩かれそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454232305/

スポンサーリンク
スポンサーリンク