ノルウェー女性「私は猫よ!嘘じゃないわ!猫なのよ!」www(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 18:12:36.25 
no title
no title

ルウェーのオスロに住んでいる20歳のナノは16歳の時に医師から遺伝的欠陥があると言われて、自分が本来は猫であると悟りました。ナノは人間の身体に間違って産まれてきてしまったと言っています。

また、犬に会えば威嚇し、水が嫌いだそうです。彼女は猫耳と尻尾を付け、レポーターの質問に答えました。

水が嫌いなの。何故か圧迫感を感じる
道端で犬に会ったら時々威嚇してしまうわ。なんか本能的なのよね。勝手にって感じ
私は猫に産まれるべきだった

ナノは残りの人生は猫で過ごすつもりです。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-who-thinks-shes-cat-7260407
2: 2016/01/31(日) 18:13:25.60
ニャーん

3: 2016/01/31(日) 18:13:30.92
チェンジ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

5: 2016/01/31(日) 18:14:10.13
取り敢えずしゃべんな

8: 2016/01/31(日) 18:14:33.67
おそらく猫ではなくて豚じゃないですか?

10: 2016/01/31(日) 18:15:15.10
まー( ・_・)
あのクッションでお察しだわな…
キモオタや…
a 
11: 2016/01/31(日) 18:15:27.52
ネコを冒涜するんじゃない!

14: 2016/01/31(日) 18:15:32.90
たぶん人間だと思いますよ

15: 2016/01/31(日) 18:15:33.62
膝ついて歩くとか完全にやらせだろ

16: 2016/01/31(日) 18:15:33.98
なら全部猫語でしゃべれや

17: 2016/01/31(日) 18:15:34.64
後ろにあるクッションの絵柄は何のキャラかな

26: 2016/01/31(日) 18:16:47.17
>>17
ましろ色シンフォニーのみうだと思うけど

18: 2016/01/31(日) 18:15:47.00
確かに欠陥だわ

21: 2016/01/31(日) 18:15:55.12
お前みたいな猫がいるか

23: 2016/01/31(日) 18:16:11.41
元いた場所に戻してきなさい

25: 2016/01/31(日) 18:16:41.39
立派な前足ですにゃ…

27: 2016/01/31(日) 18:17:04.37
猫は服は嫌がらないのか

28: 2016/01/31(日) 18:17:07.95
10年後に思い出してジタバタするんだろうなー

29: 2016/01/31(日) 18:17:15.64
チェ…チェンジ

34: 2016/01/31(日) 18:18:02.87
デブいな

38: 2016/01/31(日) 18:18:36.81
はい豚です間違いないです

43: 2016/01/31(日) 18:19:36.37
ぽっちゃり感が良いな
a 
45: 2016/01/31(日) 18:19:55.03
また新しい病気を作って金稼ぎですか

48: 2016/01/31(日) 18:20:24.69
萌えキャラの枕ワロタ

49: 2016/01/31(日) 18:20:47.18
めんどくさそう

55: 2016/01/31(日) 18:21:34.62
何か突っ込みどころが多くないか?

56: 2016/01/31(日) 18:21:35.97
これじゃない感応が半端ない
チェンジで



58: 2016/01/31(日) 18:22:26.27
尻尾はどこに入っ・・・はい、消えた!

60: 2016/01/31(日) 18:23:35.44
これは小学校入る前くらいの子供がかかる症状じゃないのかね
妄想お遊び的な

61: 2016/01/31(日) 18:23:44.00
アニメこじらせてるだけだろ

62: 2016/01/31(日) 18:23:45.43
普通にオタクだと思う

63: 2016/01/31(日) 18:23:48.25
猫は服を全力で嫌がりますが…

69: 2016/01/31(日) 18:25:25.30
ブーにゃんの生まれ変わりかな

70: 2016/01/31(日) 18:25:29.97
それは猫じゃない豚だ

71: 2016/01/31(日) 18:26:43.77
思ってたんと違う・・・・
こんなん猫違うやないか

36: 2016/01/31(日) 18:18:18.51
なんか知らんが今年一番腹立った

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454231556/

スポンサーリンク
スポンサーリンク