乃木坂46って白石麻衣の一強だよね?(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 19:06:11.18
他は雑魚ばっか
白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日)は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。

2015年1月23日、ソロ写真集『MAI STYLE』を発売した。写真集は週間で1万9000部の売上を記録し、2015年2月2日付のオリコン週間ランキングのBOOK部門で4位を獲得した
A
白石麻衣 - Wikipedia


3: 2016/01/31(日) 19:06:32.94
そら一人だけ女神やししゃーない
6: 2016/01/31(日) 19:07:29.79
no title
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

10: 2016/01/31(日) 19:08:00.95
もうババアやろ

19: 2016/01/31(日) 19:09:43.14
ななせまるやぞ
a 
27: 2016/01/31(日) 19:10:54.01
>>19
ブスやんけ

22: 2016/01/31(日) 19:10:03.93
ななせ一強やわ

24: 2016/01/31(日) 19:10:34.36
橋本奈々未とかいうのは人気ないんか
a 
28: 2016/01/31(日) 19:11:08.01
ななみさんもななせまるもぐうかわいい

33: 2016/01/31(日) 19:11:32.04
西野が人気してる理由を教えて
鼻を中心にあんまし可愛いと思えないんだけど

39: 2016/01/31(日) 19:12:14.63
>>33
でもかーわいいし
no title
51: 2016/01/31(日) 19:14:01.07
もうおばちゃん
引退やね

53: 2016/01/31(日) 19:14:06.77
誰が一番売れてるんかも知らんわ

59: 2016/01/31(日) 19:15:25.73
>>53
まいやん一強ですから

54: 2016/01/31(日) 19:14:04.46
矢島舞美やぞ
a 
57: 2016/01/31(日) 19:15:07.14
>>54
だれやねん

60: 2016/01/31(日) 19:15:39.59
no title
62: 2016/01/31(日) 19:16:01.34
>>60
なんやこれかわいい



63: 2016/01/31(日) 19:15:58.73
白石さんは最強美女神

64: 2016/01/31(日) 19:16:19.03
そろそろ卒業するやろ

66: 2016/01/31(日) 19:16:39.95
no title
橋本奈々未

no title
白石麻衣
68: 2016/01/31(日) 19:16:59.47
>>66
上のやつブスやんけ

90: 2016/01/31(日) 19:20:13.33
>>68
no title
no title
どこがブスやねん乃木坂ナンバーワンのルックスや考えろや馬鹿
76: 2016/01/31(日) 19:17:56.15
悔しいけどこの子は美人だわ

78: 2016/01/31(日) 19:18:04.24
橋本奈々未は闇深い感じがするんだよなぁ…

81: 2016/01/31(日) 19:18:45.67
白石怖すぎて誰もモノマネしなくて草

99: 2016/01/31(日) 19:22:03.14
>>81
誰かやって欲しかったわ
真夏さんにあんだけいじられとるんやから今更別に怒らんやろ

92: 2016/01/31(日) 19:20:15.95
no title
104: 2016/01/31(日) 19:22:45.67
no title
執念深そうな感じすこ
119: 2016/01/31(日) 19:26:48.30
こんなはっちゃけたまいやん好き

no title
121: 2016/01/31(日) 19:27:01.38
西野とかいう不細工

123: 2016/01/31(日) 19:27:14.49
秋元真夏かわいいやん
a 
105: 2016/01/31(日) 19:23:34.88
no title
112: 2016/01/31(日) 19:24:39.82
白石さんはもっと評価されるべきやわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454234771/

スポンサードリンク
スポンサードリンク