イッテQにベッキー出ててワロタwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 19:58:34.70
でてるやん
2: 2016/01/31(日) 19:58:49.56
なんかいますねぇ…

3: 2016/01/31(日) 19:58:53.19
1月26日収録で草
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
頼むからガキを放置するのはやめて。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあったが警察に通報しなかった。
子供産んでから豹変した親友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
私はかなり酷いイジメに遭ってた。

6: 2016/01/31(日) 19:59:12.66
ちらっと

8: 2016/01/31(日) 19:59:17.85
これで見納めかな

35: 2016/01/31(日) 20:01:02.10

no title
39: 2016/01/31(日) 20:01:20.84
>>35
草生えるわ

47: 2016/01/31(日) 20:01:48.71
>>35
ニッコニコやんけ

70: 2016/01/31(日) 20:02:46.18
>>35
性格の悪さが顔に滲み出ている

72: 2016/01/31(日) 20:02:51.14
>>35
草がとまらん

91: 2016/01/31(日) 20:04:45.45
>>35
痩せてないやん
41: 2016/01/31(日) 20:01:24.82
ワロタ

42: 2016/01/31(日) 20:01:26.07
ベッキーの代表作「不倫」

52: 2016/01/31(日) 20:02:07.51
犯罪者みたいな扱いで草

58: 2016/01/31(日) 20:02:14.91
普通にいけるやんけ

59: 2016/01/31(日) 20:02:16.54
化粧したらイケるやん

60: 2016/01/31(日) 20:02:20.89
いけるやん!

69: 2016/01/31(日) 20:02:39.71
これイモトが不倫してたらやっぱ大炎上してたのかな
a
78: 2016/01/31(日) 20:03:14.65
>>69
武勇伝になる

76: 2016/01/31(日) 20:03:10.57
いままで収録日でてた?



86: 2016/01/31(日) 20:04:09.60
草生える

99: 2016/01/31(日) 20:05:41.89
全部自分に返ってくるんやで

75: 2016/01/31(日) 20:03:07.81
今日はもうベッキー映らんやろな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自称料理上手の彼のダメ出しがウザい。
元カレが、兄をバカにして見下す態度にムカついた。
【グラブル】2月はシュヴァマグHL実装!?現在開催中のキャンペーン、判明している近日のスケジュールまとめ
【グラブル】リッチはキャラ30で確定っぽいなぁ
【悲報】ジョコビッチさんクソチビだったwwwwww(画像あり)
【悲報】ゆとりがとんでもない飲みの断り方するwww(画像あり)
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振り返る(画像あり)
【SMAP】中居正広が9月にもジャニーズ退社か!?SMAP解散騒動再燃も事務所への不信深刻
卵を割ったら中からなんか出てきたんだがwwwww(画像あり)
ダレノガレ明美がベッキーに対して「炎上枠とられた!ちょっと迷惑しています!」(画像あり)
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。
こういうの見ると結局子供も被害者なんだろうなと思う。
川本真琴「超大物の彼氏がいる」自白ツイートに非難ごうごう(画像あり)
電車でOLのカバンが女子高生に当たってるの見てたら全く関係ない男性が痴漢扱いされ事情聴取


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454237914/

スポンサーリンク
スポンサーリンク