ZEEBRAさん激オコ「おいじゃねーよ!口の利き方も知らねーのか!クソが」wwww(画像あり)

a

1: 2016/01/30(土) 20:16:33.26
a

Zeebra(ジブラ、本名:横井 英之(よこい ひでゆき)、1971年4月2日)は、日本のヒップホップMC。

別称(a.k.a)は、「ZEEBRA Tha Ill Skill(ジブラ・ザ・イル・スキル)」、「鼻息荒いシマウマ」、「Zeebra The Daddy(ジブラ・ザ・ダディ)」,「都会の野蛮人」、「Mr.Dynamaite(ミスター・ダイナマイト)」、「城南ハスラー」、「Z(ズィー)」、「ZBR(ズィー・ビー・アール)」など。 少年時代、週刊少年ジャンプ連載の漫画『テニスボーイ』を愛読してテニス選手に憧れ、アメリカに短期間のテニス留学をした。そこでは英語を習得し、後の活動の基礎となった。1982年のホテルニュージャパン火災により、祖父の横井英樹が実刑判決を受けたこともあり、学校で高学年生からのいじめ等を受けた。中学時代は素行不良などの理由で2年生時に落第、慶應義塾普通部を自主退学。セント・メリーズ・インターナショナル・スクールに2日間だけ登校し、都内の区立中学校卒業。その後、文化学院を1年の2学期で中途退学。ラスタファリ運動に影響を受けており、牛肉や豚肉類をまったく食べない。 A
Zeebra - Wikipedia

2: 2016/01/30(土) 20:16:46.86
お前はどうなんだよw

4: 2016/01/30(土) 20:17:29.28
おまゆう
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

7: 2016/01/30(土) 20:18:13.32
さすがゼブラさん

11: 2016/01/30(土) 20:19:38.45
photo07 
12: 2016/01/30(土) 20:19:43.21
馬鹿って言う方が馬鹿理論

13: 2016/01/30(土) 20:19:49.60
いちいちキレてたら和平なんてできませんよw

15: 2016/01/30(土) 20:21:48.46
つまり中韓なんかとの関係もこういう感じだよな。
手は出してないけどまくしたてる言葉がケンカ腰な状態

19: 2016/01/30(土) 20:22:36.29
怒っていたのは
川に映っていた自分だろw

20: 2016/01/30(土) 20:22:38.74
さすがっす

22: 2016/01/30(土) 20:23:17.56
それ自分で録音して自分で聴いてろよ

23: 2016/01/30(土) 20:23:59.17
この短い文章の中で矛盾おこしてるのが凄い

24: 2016/01/30(土) 20:25:30.59
凄い綺麗なブーメラン
70fa80b8 
25: 2016/01/30(土) 20:26:01.28
もうtwitterやめりゃいいのにw
ただストレスの元になってるだけじゃねえか

133: 2016/01/30(土) 22:00:56.60
>>25
ツイッターやってストレスためて
怒ってるシマウマわろすw

26: 2016/01/30(土) 20:26:06.76
まぁ落ち着いたら話し合いで解決しろよ

27: 2016/01/30(土) 20:26:06.78
ジブさんまた文字列とケンカしちゃったのか
A 
32: 2016/01/30(土) 20:27:29.08
悪そうな奴だなぁ…

38: 2016/01/30(土) 20:29:42.54
東京生まれ HIPHOP育ち 悪そなヤツは だいたい友達ぃぃぃ

44: 2016/01/30(土) 20:31:32.12
>>38
押尾学とは友達なんですか?
a 
39: 2016/01/30(土) 20:30:39.91
クソがじゃねーよ。口の利き方も知らねーのか。おい。

42: 2016/01/30(土) 20:31:23.36
煽り耐性皆無だなwww

48: 2016/01/30(土) 20:33:19.22
励まされちゃって、やりとりが若者に位負けしちゃってますやん

50: 2016/01/30(土) 20:33:37.88
Twitterで対話もで気ねー奴が対話で解決しろとかw
55: 2016/01/30(土) 20:39:16.03
本日のおまいう

64: 2016/01/30(土) 20:42:58.75
上品な育ちの人間がジブラのツィッターなんかチェックしねーよw

65: 2016/01/30(土) 20:43:47.75
まずはリアルな奴ら手ぇ叩け

69: 2016/01/30(土) 20:45:37.44
安心して下さい。シマウマですよ
A 
70: 2016/01/30(土) 20:45:39.40
他人の振り見て我が振り直せ

71: 2016/01/30(土) 20:45:54.49
いやお前なんて呼ぶのにおいで十分だ。自分が偉いと勘違いしてたのかな?

74: 2016/01/30(土) 20:47:20.52
>>71
daddyなんてアカウントに使うのが恥ずかしい単語あるし

78: 2016/01/30(土) 20:51:40.81
あれ、こいつ「話し合いで戦争は回避できる!」とか言ってなかった?

82: 2016/01/30(土) 21:02:05.55
おいよりはクソのほうが酷いだろw先に言われたとしても

85: 2016/01/30(土) 21:06:05.68
寧ろ相手に大人の対応されちゃってるじゃん(´Д`)
A 
87: 2016/01/30(土) 21:07:21.85
自己矛盾的な文章

90: 2016/01/30(土) 21:11:45.45
おーいで十分だろ

95: 2016/01/30(土) 21:14:44.10
そんな口調で言われても共感できんわw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454152593/

スポンサードリンク
スポンサードリンク