ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/31(日) 20:41:33.38 
タレントのローラ(25)が、釣りの魅力を広める著名人に贈られる「クール・アングラーズ・アワード2016」に選ばれ1月31日、横浜・みなとみらいで開催されたジャパンフィッシングショー2016の授賞式に出席した。

大好きな釣りで、こんな受賞ができるとは思ってなかった」と大喜びのローラは、「違う世界に行った感じがして楽しい。釣りって楽しいということをいっぱい知ってほしい!」と釣りの魅力をアピールした。

また、今回受賞したことで「これから(釣り好きの人を)見つけようと思う。釣りの友達を増やしたい」と話した。

報道陣からベッキーはどうかと聞かれると「ベッキーちゃんは、えっと、そうだよね、でもちょっと今は休んでいるから、うーん…」と表情を曇らせた。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000173-sph-ent 
ローラ(1990年3月30日)は、日本のファッションモデル。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場。さらに同年内に同誌の専属モデルへ。以降、翌2009年から2011年にかけて、『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、ならびに『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演を重ねていった。2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場。8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している 敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
G20121109004514550_view
ローラ (モデル) - Wikipedia

2: 2016/01/31(日) 20:42:33.89
なんか逞しくなってきたなローラ・・・

54: 2016/01/31(日) 20:58:09.35
>>2 
これ将来二頭身化するだろ… 
もっと首伸ばすか肩幅縮めないとヤバイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか? 」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
彼は常に調子が悪い。
彼氏の女性蔑視がひどかった。
元彼が学歴コンプの上に酷いケチだった。

3: 2016/01/31(日) 20:42:39.27
父親と行けよ

4: 2016/01/31(日) 20:43:34.52
相変わらず誰にでも話振るが答えるほうもそれを見てる方も嫌な気分になるんだぞ

29: 2016/01/31(日) 20:49:36.54
>>4
ただの嫌がらせだよな
なんでマスコミって人格破綻者ばかりがなるんだろう
ゴミの掃き溜めになる職業なのかね

63: 2016/01/31(日) 21:01:55.67
>>29
人格破綻してるような人間じゃないとマスコミなんていうゲスな仕事をしようと思わないでしょ

7: 2016/01/31(日) 20:44:20.33
金髪で体もいかついな

11: 2016/01/31(日) 20:45:49.76
マスゴミは馬鹿の一つ覚えみたくベッキーのことを質問するが
頭おかしいのか?それとも腐ってるのか?

13: 2016/01/31(日) 20:46:00.47
この写真はメキシコの女子プロレスラーみたいだな
no title 
14: 2016/01/31(日) 20:46:26.39
ローラ、筋トレし過ぎでゴツクなってきたな

15: 2016/01/31(日) 20:46:39.89
ハーフへのとばっちりはこれからも続く…

19: 2016/01/31(日) 20:47:24.98
なんかごついw

20: 2016/01/31(日) 20:47:54.11
釣りっていってもどうせオフショアの鯛ラバとかスロジギくらいでしょ
漢なら磯に上がってこいや!!

23: 2016/01/31(日) 20:48:22.45
まだ25なのか
あかんタイプの劣化に進みそう
no title 
24: 2016/01/31(日) 20:48:54.84
スタイル維持の為に筋トレ相当してるから
ゴツくなってきたね

27: 2016/01/31(日) 20:49:22.35
下手にコメントするより良いな

28: 2016/01/31(日) 20:49:31.37
ベッキーはリーダーぶって自分中心になるように輪を乱すし、人の彼氏を獲るかも知れないからやめた方がいい

35: 2016/01/31(日) 20:51:49.32
流石のローラでもハーフ芸人先輩のベッキーについてだと

いつもの「うーん、OK!てへぺろ♪」「えー わかんなーい♪プフー」という手は使えないんだなw

36: 2016/01/31(日) 20:51:52.87
ベッキーちゃんは一本釣りが得意

37: 2016/01/31(日) 20:52:06.04
何か肩が肩さんみたいな感じになってて驚いたw

45: 2016/01/31(日) 20:54:49.54
レスラーみたいになってる…
no title 
57: 2016/01/31(日) 20:58:51.93
>>40
もろバングラデシュの土人だなwwww

毛唐の血が入ると成長が早く、劣化も早い

61: 2016/01/31(日) 21:01:38.70
>>57
濃いのに化粧するからなんだよな
コンプレックスでもあるのかね?

42: 2016/01/31(日) 20:54:30.58
ベッキーちゃんはLINE釣りにハマってて抜け出せないみたいよ

48: 2016/01/31(日) 20:55:44.89
記者の質問がゲスいわ

ぶち壊しやんけ

49: 2016/01/31(日) 20:57:06.61
船酔いするのに本当に好きなのかな

50: 2016/01/31(日) 20:57:07.60
ベッキーちゃんは釣竿よりもけんちゃんの竿をにぎ・・・いや、何でもないですw

55: 2016/01/31(日) 20:58:32.58
休んでるんだからいいんじゃねえかw

59: 2016/01/31(日) 20:59:54.43
もう飽きたウフフ(((*≧艸≦)フ

62: 2016/01/31(日) 21:01:54.29
エライ黒くなってるな
釣りやってたのか…

64: 2016/01/31(日) 21:02:18.09
ごつくなったな
バイオの撮影頑張ってるねー

69: 2016/01/31(日) 21:04:06.17
いい体してるよな
釣竿じゃなくて銛で直接水中の魚を突くのが似合いそう

77: 2016/01/31(日) 21:06:32.19
これ、キャシー中島コースじゃないの

80: 2016/01/31(日) 21:09:18.99
ハーフ枠はローラが食い尽くすだろうな



101: 2016/01/31(日) 21:19:30.56
服もうちょっとどうにかならんかったの…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供産んでから豹変した親 友。
彼は草食系の察して君 でもう無理。
「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
衝撃の資生堂メイク動画8人 の女性がメイク姿からすっぴんへ「やっぱり女子は怖い」
日本人だけど日本のアニメの良さがよくわからない…「絵 が好きじゃありません。」
和田アキ子がベッキーに苦言「まさかまだLINEしてな いでしょうね」
100年前の日本はやっぱり美しかった!!当時の様子をカラーで振 り返る(画像あり)
イッテQにベッキー出 ててワロタwwww(画像あり)
嵐・大野智主演の連ドラ『世界一難しい恋』で波瑠がヒロイン に『嵐にしやがれ』で発表(画像あり)
歴代2位の映画興収支えたアニメ作品!!ヒット連発の背景と は
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知 らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
Aがトイレに行ってる間に Bと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養 子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
本当に全く叱らない親というものに遭遇した 。
ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。
彼が通り魔の被害にあった が警察に通報しなかった。
ゲス川谷へ「おまえも休業しろよ!」と批 判殺到wwwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性 と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454240493/

スポンサーリンク
スポンサーリンク