【相談】彼女に浮気されてキツい…

a

1: 2016/02/01(月)08:04:48 ID:mMj
誰かに聞いてほしいけど、こんな話他じゃできないので聞いてほしい
2: 2016/02/01(月)08:05:23
どーした

9: 2016/02/01(月)08:08:01 ID:mMj
>>2 
ありがとな

身体の浮気をしても、相手の事が好きじゃなければ、別に構わないしと思ってたんだ

13: 2016/02/01(月)08:08:52 ID:mMj
>>9 
で言ってる相手って浮気相手な
わかりづらかったから訂正

5: 2016/02/01(月)08:05:52
やったね!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き 先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺さ れたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「 離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現 金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

6: 2016/02/01(月)08:06:41 ID:mMj
うちは少し他と変わってて、両方共に身体の浮気は許容ことにしてるんだ

7: 2016/02/01(月)08:07:40
じゃあ、本当に気持ち持ってかれたんだ?

11: 2016/02/01(月)08:08:15 ID:mMj
>>7
結論から言うとその通り

8: 2016/02/01(月)08:07:55
何だそれ?
だったらいいじねーか

12: 2016/02/01(月)08:08:42
ただの馬鹿でワロタ

14: 2016/02/01(月)08:09:37 ID:mMj
昨日帰りが遅かったから、聞いてみたら
職場の人とやってた

17: 2016/02/01(月)08:10:53 ID:mMj
その後、さらに問いただしたら
昨日は3回目だって
きっかけは彼女から誘ってデートから始めてたらしい

19: 2016/02/01(月)08:12:40
どーせ おまえも同じような事やってたんだろが
20: 2016/02/01(月)08:12:42 ID:mMj
それが、マジでキツくてさ

21: 2016/02/01(月)08:13:30
お互い様だろ
縁の切れ目

27: 2016/02/01(月)08:14:25 ID:mMj
>>21
縁は切れんよ
まだ関係は続けてく
俺の事好きだって言ってくれるし

28: 2016/02/01(月)08:15:28
浮気してる女のいう事なんて信用すんな

30: 2016/02/01(月)08:16:19 ID:mMj
>>28
すまんな、俺は何があろうと愛してるんだ

23: 2016/02/01(月)08:13:37
体の関係もったら情が移るのは当たり前



29: 2016/02/01(月)08:15:33 ID:mMj
>>23
男の浮気は身体の浮気、女の浮気は心の浮気とはよく言ったもんだよね

24: 2016/02/01(月)08:13:49
言いたいことはなんとなく分かる
一回だけで終了なら、火遊びで通るけど
でも、身体の浮気OKってしちゃってるならそりゃうやむやになるわ

29: 2016/02/01(月)08:15:33 ID:mMj
>>24
まったくその通りだ

26: 2016/02/01(月)08:14:23
面倒だな別れとけ
数か月後気持ちがそのままならまた付き合えばいい

32: 2016/02/01(月)08:17:38 ID:mMj
いやー、マジで身体の浮気は特に問題なくても
心の浮気はマジで辛いな

33: 2016/02/01(月)08:18:42
イッチ的には、彼女の相手が「誰でもいい内の一人」ならいいけど、「その人がいい」は嫌だと。
まあ、わかるけどさ……じゃあ何回目からが心の浮気になるの?その辺かなり曖昧なラインだよね
それこそ人によりけりだろうし

36: 2016/02/01(月)08:20:31 ID:mMj
>>33
自分から誘ってデートした時点でアウトだよ
それでなくても、2~3回と複数やってるのもな、欲求で火遊びなら1回でわかるけと、複数はな~

と、上の二つが一番キツい

42: 2016/02/01(月)08:23:30
逆にデートもしないで「じゃあ、やりましょう」とはならんべさ
もう別れたほうがスッキリしそう

45: 2016/02/01(月)08:24:58 ID:mMj
>>42
それもわかる、その通りデートしないでやりましょうは無いよな
けど、酔った勢いとかならあるじゃん?
それも問いただしたら酔った勢いでも、なかったんだよなぁ
それもキツい

44: 2016/02/01(月)08:23:39
身体の浮気OKとか何考えてんのか知らんがいい男探すまでのキープ君としてはこれ以上ないやつだと思う
a 
46: 2016/02/01(月)08:25:45 ID:mMj
まぁ、これからも一緒にいるけど
しばらくは引きずりそう

48: 2016/02/01(月)08:26:27
結婚するならクソみたいな家庭だな

51: 2016/02/01(月)08:27:22 ID:mMj
>>48
考え方は人それぞれだよ

53: 2016/02/01(月)08:28:14
子供出来た時にも同じこと言えるなら子供だけは作んなよ

58: 2016/02/01(月)08:29:51 ID:mMj
>>53
結婚したら子供は作るぜ!
浮気容認も辞めるつもりも無いしな

60: 2016/02/01(月)08:30:56
レス見て鳥肌立った
シングルマザー一筋だからほんとにやめとけ

62: 2016/02/01(月)08:31:09
やめろ絶対ばれる
オレはそうやってこそこそ浮気してた母親を見て一時期精神科通った

64: 2016/02/01(月)08:32:48 ID:mMj
>>62
あー、バレたら確かにキツイな
子供できたら、辞める方向で考えとくは

67: 2016/02/01(月)08:33:38
子供「ぼく本当にお父さんの子供?」

76: 2016/02/01(月)08:37:02 ID:mMj
>>67
それはマジで嫌だわ

50: 2016/02/01(月)08:27:09
6、7年も結婚しないで放置とか
浮気以上に酷くね?
女わ賞味期限あるんだぞ?

52: 2016/02/01(月)08:27:57 ID:mMj
>>50
そのくらいは普通にあるだろ

55: 2016/02/01(月)08:28:30
お前のとこは(頭が)幸せだよな
61: 2016/02/01(月)08:31:01 ID:mMj
>>55
誰にどう思われようと俺らが幸せならそれで良いよ

65: 2016/02/01(月)08:32:51
周りの人を大切にできないやつが幸せになれるわけないじゃん

73: 2016/02/01(月)08:35:23 ID:mMj
>>65
あー、それはちょっと刺さるな・・・

74: 2016/02/01(月)08:36:49
相手にも言ってる

79: 2016/02/01(月)08:39:15 ID:mMj
>>74
確かにそこはわからないよな、だから信じるんだよ

81: 2016/02/01(月)08:40:16
信じて戦争がなくなるかよ!アホ!
脳内お花畑だな!

57: 2016/02/01(月)08:29:28
酔った勢いってもそんな頻繁にある訳じゃないしな……
なんてゆうか、女には金で気軽に変える男は居ないからな

59: 2016/02/01(月)08:30:22 ID:mMj
>>57
そんな頻繁に無いからこそ、容認してたんだよな

63: 2016/02/01(月)08:32:45
相手 「彼氏いんだろ?大丈夫か?」

彼女 「あいつ ちょれーから(笑)」

相手 「そうだな ATMになってもらっとこ(笑)」

彼女 「いいね~(笑)」

68: 2016/02/01(月)08:33:42 ID:mMj
>>63
そんな奴もいるだろうが、うちはねーよ
財布共通にしてんのに

69: 2016/02/01(月)08:33:43
女は浮気相手に心を許した時点でおまえから心は離れる
いずれ離婚の話しを持って来るから喜べ

75: 2016/02/01(月)08:36:53
>>69
これ

76: 2016/02/01(月)08:37:02 ID:mMj
>>69
常に覚悟はしてるぜ、そうなった時に話をちゃんと聞いて考えるわ

72: 2016/02/01(月)08:34:59
そのうち職場にバレて職を失うとこまで見えた

70: 2016/02/01(月)08:33:58
なんか全てにおいて利己的だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグ ッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレーム が殺到
ファミコンの新作カセット21 年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかし た模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり )
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり )
【スマスマ】今夜は 歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由w ww
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミ ヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」 →「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘ キサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女 性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんです けど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど 言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうな セリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』 の視聴率www


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454281488/

スポンサードリンク
スポンサードリンク