蛯原友里が長男とツーショットを初披露!(画像あり)

a

1: 2016/02/01(月) 05:42:18.63
2016.2.1 05:04

モデルの蛯原友里(36)が、1日発売のファッション誌「Domani」3月号で昨年11月に夫でヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(40)との間に誕生した長男との親子ツーショットを初披露した。

撮影は昨年12月19日で、復帰初仕事に。専属モデルの蛯原は、以前と変わらぬスリムな体形を見せる一方緊張して泣き出す愛息をあやすなど、すっかりママの顔。

サンケイスポーツが入手した長男を優しく抱いた写真は、慈愛に満ちあふれた表情が印象的だ。

同誌担当者は「子供はとても端正な顔立ちで、お父さん似」と証言。 息子に尊敬される母親を目指したいという蛯原は「大きな愛、家族の絆、歓びを糧に、モデルとして、一人の女性として
ステップアップしていきたい」と誓っている。

蛯原は、同じく専属モデルを務める7日発売の「AneCan」3月号でも、親子ショットを披露している。

・愛息とのツーショットを初披露した蛯原友里。優しいまなざしが母性を感じさせる
no title

・「Domani」3月号、蛯原友里
no title
http://www.sanspo.com/geino/news/20160201/geo16020105040004-n1.html
蛯原 友里(えびはら ゆり、本名:荻原 友里、1979年10月3日 )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。

ケイダッシュグループのパール所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。
A
蛯原友里 - Wikipedia

5: 2016/02/01(月) 05:45:26.51
かわいい

6: 2016/02/01(月) 05:45:30.17
こういうの見ると、子供は商売道具っていかにも

7: 2016/02/01(月) 05:47:09.58
>>6 
そらそうよ 
ばばあになったら次はママになるしかない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった。

9: 2016/02/01(月) 05:52:51.23
いくらなんでも赤ちゃんをネタにしちゃ

13: 2016/02/01(月) 06:04:40.56
丹那がほぼ消えてしまったからな
えびちゃんが稼がないと

17: 2016/02/01(月) 06:16:58.27
この人の歯茎が嫌い

20: 2016/02/01(月) 06:28:18.29
>>17
じゃあ誰の歯茎ならいいの?

26: 2016/02/01(月) 06:55:17.10
>>20
箕輪はるかちゃん!
a
18: 2016/02/01(月) 06:24:22.66
高齢で育児は大変だろうな

19: 2016/02/01(月) 06:27:22.70
美しいお母さんだなあ
83: 2016/02/01(月) 10:44:31.17
エビちゃんママ(60)
no title
24: 2016/02/01(月) 06:44:52.50
美しい

25: 2016/02/01(月) 06:47:16.30
次は親子で着る服プロデュースしそう

27: 2016/02/01(月) 06:56:50.08
二ヶ月の赤ちゃんに緊張も何もないでしょw

29: 2016/02/01(月) 07:10:17.78
Domaniって子供産まない(産めない)層が沢山いそう

30: 2016/02/01(月) 07:13:48.72
久しぶりに喋るの見たら相変わらずアホそうなフワフワした喋りだった

43: 2016/02/01(月) 08:11:57.45
>>30
いくら絵面が良くても喋りがアホな女は
フリが弱くなるからダメなんだよな…
006_o 
32: 2016/02/01(月) 07:17:55.51
妹の子供もすごく美しい赤ちゃんだったよね

68: 2016/02/01(月) 09:21:43.55
>>32
もう普通の子供になってしまった

33: 2016/02/01(月) 07:22:10.58
商売かアホらし

38: 2016/02/01(月) 07:49:19.83
子供産むと女は母ちゃんに変身するからな
ツェーよ

39: 2016/02/01(月) 07:56:44.85
可愛いなあ
産後の疲れと寝不足で大変だろうに相変わらず美しい

41: 2016/02/01(月) 08:04:47.49
結婚して子供産んだばかりの女を表紙にして「私恋をしてる!」てどんなセンスやねん

57: 2016/02/01(月) 08:45:38.62
>>41
ほんこれ

64: 2016/02/01(月) 08:58:13.11
>>41
旦那と子供に…でいいじゃん

44: 2016/02/01(月) 08:16:41.29
クビも座らない子供を人前に晒して
金を貰うとか引くわ

45: 2016/02/01(月) 08:22:34.03
旦那ハーフだしどっちに似ても可愛いだろな

79: 2016/02/01(月) 09:59:19.80
>>45
旦那はハーフとしては残念顔な方だと思う
顔歪んでるし

48: 2016/02/01(月) 08:26:40.02
どの層に向けて発信してるのかが分からない

56: 2016/02/01(月) 08:41:50.17
エビちゃんの妹の子供めっちゃかわいい
no title
59: 2016/02/01(月) 08:46:35.95
やっぱり、こーゆー美人と結婚したいけど
日本女の9割が天童よしみだからねー

66: 2016/02/01(月) 09:09:26.60
>>59
おかしいな
5割は大久保さんで3割はアジアン隅田なのに

61: 2016/02/01(月) 08:50:52.04
せっかくエビちゃんから生まれたのにお父さん似ってかわいそうだな

63: 2016/02/01(月) 08:54:58.94
まず、これから生きていくために容姿ってのは大事なことだからな

65: 2016/02/01(月) 09:07:34.28
40と36の子供か 大丈夫なのだろうか

72: 2016/02/01(月) 09:44:23.41
>>65
それくらい全然普通

80: 2016/02/01(月) 10:01:09.77
エビちゃん妹の子供がメチャメチャかわいい
エビちゃん息子も相当イケメンになるんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼氏の女性蔑視がひどかった。
彼は常に調子が悪い
ダルビッシュがバランスボールや体幹トレーニングに苦言「正直ほとんど効果ない」
2016年1月に話題になった人物たち今年は飛ばしてますな・・・(´・ω・`)
TOKIOがオトナになったコウイカを探しにいった結果www(画像あり)
ロッチ中岡が『ドローンダンス』に挑戦した結果が酷すぎワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
イッテQにベッキー出ててワロタwwww(画像あり)
堀江由衣ってとっくに羊水腐ってるよね…(画像あり)
乃木坂46って白石麻衣の一強だよね?(画像あり)
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
ZEEBRAさん激オコ「おいじゃねーよ!口の利き方も知らねーのか!クソが」wwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454272938/

スポンサーリンク
スポンサーリンク