【悲報】セブンイレブンのドーナツが生まれ変わった結果…(画像あり)

a

1: 2016/02/01(月) 12:28:24.44
no title
2: 2016/02/01(月) 12:28:51.99
ミスド小さくなったのにそれより更に小さいんか

3: 2016/02/01(月) 12:29:18.42
他より一回り小さいな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の 社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き 先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺さ れたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「 離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現 金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

8: 2016/02/01(月) 12:30:07.77
ツイストドーナツうまうま

15: 2016/02/01(月) 12:31:31.05
別に大きさはどうでもええわ
問題は味よ

19: 2016/02/01(月) 12:32:18.84
>>15
それがクッソパサパサしてて美味しくないんだよなぁ

138: 2016/02/01(月) 12:48:31.13
>>19
じゃけんコーヒー買いましょうね
a 
18: 2016/02/01(月) 12:31:59.52
コンビニドーナツってそこまで流行ってなくない?
数年後にはフェードアウトしてそう

43: 2016/02/01(月) 12:36:41.91
>>18
そもそもなんでドーナツで張り合い出したのか謎や
コーヒーと抱き合わせたかったみたいやが、コーヒーは単品でも全然売れてるやろうし

20: 2016/02/01(月) 12:32:20.88
チョコ部分が少なすぎやろ



23: 2016/02/01(月) 12:33:01.11
コンビ二ドーナツは外側がパサパサなのどうにかしろ

しっとりさせろや
エンゼルクリームみたいなやつパッサパサやったぞ

36: 2016/02/01(月) 12:35:27.72
>>23
いつから置いてるかわからんし無理やで

27: 2016/02/01(月) 12:33:31.52
セーブオンのドーナッツはちゃんと揚げてる
けどまずい

28: 2016/02/01(月) 12:33:36.35
見た目はミスドに似てるけど
味は別物だった覚えが

30: 2016/02/01(月) 12:34:08.17
ローソンは甘すぎて無理
セブンはほとんど硬い部分でまずいビスケット食ってるみたい

32: 2016/02/01(月) 12:34:30.95
売上はしらんけどミスドの評価が上がってるよな

34: 2016/02/01(月) 12:34:53.34
ローソンドーナツほんとすき
a 
35: 2016/02/01(月) 12:35:11.26
やっぱりミスド好きなワイがナンバーワン!

39: 2016/02/01(月) 12:36:08.16
チョコ付いてない奴ないの?

79: 2016/02/01(月) 12:42:09.08
>>39
コンビニのだと無い
ミスドにはある

40: 2016/02/01(月) 12:36:12.71
ドーナッツは場所取るから
売れないとヤバイよね

41: 2016/02/01(月) 12:36:10.73
ミスドの色がうまそうに見える
a 
44: 2016/02/01(月) 12:36:41.98
品揃えと質で結局ミスドに落ち着く

45: 2016/02/01(月) 12:36:46.75
コンビニドーナツって全く売れてないと思うけど期限どのくらいあんの?
廃棄めちゃくちゃ多いやろ

50: 2016/02/01(月) 12:37:51.63
>>45
オールドファッションはまぁそこそこ売れる
チョコまみれの奴はほぼ全部廃棄

わいの所はね

64: 2016/02/01(月) 12:39:29.13
>>45
ローソンはあけて12時間で廃棄
元から期限そんな長くない
半分くらい廃棄なるよ

67: 2016/02/01(月) 12:40:09.90
>>64
オーナーヒエッヒエやろなあ

46: 2016/02/01(月) 12:37:08.39
男のくせにドーナツとか恥ずかしすぎだろ

48: 2016/02/01(月) 12:37:25.34
ナッツがいらん
ワイナッツ食えんのや

59: 2016/02/01(月) 12:38:59.81
>>48
おこんナッツ

49: 2016/02/01(月) 12:37:39.88
さっきセブン行ったらめっちゃ可愛いJKおった

52: 2016/02/01(月) 12:38:18.30
見た目はミスドやな

54: 2016/02/01(月) 12:38:42.81
新しく(小さく)生まれ変わりました!

57: 2016/02/01(月) 12:38:56.26
セブンってまずいから控え目な大きさなんやろ?

61: 2016/02/01(月) 12:39:18.02
ミスドの圧勝やんけ

68: 2016/02/01(月) 12:40:34.02
セブンは菓子コーナーのふんわりドーナツの方が美味いから大丈夫

71: 2016/02/01(月) 12:41:03.11
そろそろミスドのドーナツ仕入れることを考えたらどうですかね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグ ッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレーム が殺到
ファミコンの新作カセット21 年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかし た模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり )
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり )
【スマスマ】今夜は 歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由w ww
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミ ヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」 →「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘ キサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女 性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんです けど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど 言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうな セリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』 の視聴率www


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454297304/

スポンサードリンク
スポンサードリンク