島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)

a

1: 2016/02/01(月) 14:10:22.06 
2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(59)が1日日本テレビ「情報ライブミヤネ屋」にVTR出演。

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の司会を降板する俳優の石坂浩二(74)に言及した。

紳助さんは石坂と司会コンビを組んだ仲。

芸能リポーター・井上公造氏の直撃に答えたもので「石坂さんなしであの番組の成功はなかった。今でも本当に感謝しています」とした。

a
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000109-spnannex-ent
島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日)は、日本の元お笑いタレント、実業家。

1974年から吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属。2011年に芸能界を引退。
a
島田紳助 - Wikipedia

3: 2016/02/01(月) 14:11:01.99
フリップやん

5: 2016/02/01(月) 14:11:39.19
ギャラを折半してたんだな

16: 2016/02/01(月) 14:12:46.47
これだけは褒める
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった。

18: 2016/02/01(月) 14:12:59.80
骨董屋の知り合いも多いからね石坂浩二は

福沢なんも知らんやろ

22: 2016/02/01(月) 14:13:43.34
友達としてなら喋るって抜かれてんなw

24: 2016/02/01(月) 14:13:55.41
コメントだけでしょ?

27: 2016/02/01(月) 14:14:13.11
もしあいつがテレビ出るなら
一生テレビ見ないわ

115: 2016/02/01(月) 14:33:38.38
>>27
本当か?本当に見るなよ!

282: 2016/02/01(月) 15:54:05.62
>>27
前は見てたってことだからな

28: 2016/02/01(月) 14:14:36.17
やっぱりヤクザは義理がたいな

32: 2016/02/01(月) 14:14:52.43
うわぁVTRなら暴力団構成員を映してもいいの?

36: 2016/02/01(月) 14:15:45.96
似顔絵出演

37: 2016/02/01(月) 14:16:05.75
VTR出演なんてしてねぇだろ!
a 
39: 2016/02/01(月) 14:16:47.63
紳助がいなくなってからクッソつまんないのにジャニタレがバラエティーに出しゃばって来てうぜえわ
やっぱ紳助の番組面白かった

139: 2016/02/01(月) 14:40:46.19
>>39
紳助は893なんで上下関係に厳しいんよな
だから先輩1人いるだけで独壇場にならず抑えて進行して丁度良かった
鑑定団は石坂がいたから紳助も生きたいい番組だったんだよ

148: 2016/02/01(月) 14:42:28.51
>>39
紳助ファミリーはクソの集まりだったが
紳助自体は面白かった。認めざるを得ないレベル。

41: 2016/02/01(月) 14:16:55.56
なんで私人になった後にコメント出して
それをテレビで取り上げるわけ
自分の影響力を使用するなら私人じゃないだろ

42: 2016/02/01(月) 14:16:57.89
写真ですらなかったw

53: 2016/02/01(月) 14:19:20.69
暴力団構成員のコメント出すって異常だろ

56: 2016/02/01(月) 14:20:30.47
例え今は私人でも、鑑定団の元司会者としてならいいんじゃないか
a 
71: 2016/02/01(月) 14:23:13.79
生放送中にデーブの発言に圧力かけるミヤネ

78: 2016/02/01(月) 14:25:06.70
復帰して熱いメッセージ送ってほしい

79: 2016/02/01(月) 14:25:07.33
見たくもないわヤクザ

80: 2016/02/01(月) 14:25:22.04
出したらアカンやろ



82: 2016/02/01(月) 14:25:48.13
ヤクザが出てくると迷惑かかるの知ってるだろ

90: 2016/02/01(月) 14:27:30.03
しんすけ戻ってこい

95: 2016/02/01(月) 14:28:55.76
紳助は戻ってきて欲しい
トークスキルは一番ある

97: 2016/02/01(月) 14:29:33.89
紳助はリタイヤしてから毎日楽しく気楽に生きてんだろうな
金も時間もあるとか最高の晩年じゃん
名誉切り捨てたのがデカいな

103: 2016/02/01(月) 14:30:49.71
絶対に帰ってくるなよ

110: 2016/02/01(月) 14:32:39.98
最近の松本人志やビートたけしのTVでの様子を見ると
紳助は良い時期に引退したと思うわ

111: 2016/02/01(月) 14:32:48.19
帰社危険開いて暴力団追放宣言するなら復帰してもいいと思う

118: 2016/02/01(月) 14:34:22.58
にいやん素敵やん
a 
124: 2016/02/01(月) 14:35:35.17
もともと鑑定団は紳助の持ち込み企画やし

131: 2016/02/01(月) 14:38:44.65
テレビ局自体が反社会組織

166: 2016/02/01(月) 14:46:47.20
こいつはベッキー以上に出しちゃ駄目だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼氏の女性蔑視がひどかった。
彼は常に調子が悪い
ダルビッシュがバランスボールや体幹トレーニングに苦言「正直ほとんど効果ない」
2016年1月に話題になった人物たち今年は飛ばしてますな・・・(´・ω・`)
TOKIOがオトナになったコウイカを探しにいった結果www(画像あり)
ロッチ中岡が『ドローンダンス』に挑戦した結果が酷すぎワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
イッテQにベッキー出ててワロタwwww(画像あり)
堀江由衣ってとっくに羊水腐ってるよね…(画像あり)
乃木坂46って白石麻衣の一強だよね?(画像あり)
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」
彼は話が5分と持たない奴だった。
31歳で手取り18万円だった
ZEEBRAさん激オコ「おいじゃねーよ!口の利き方も知らねーのか!クソが」wwww(画像あり)
橋下徹「金美齢というクソババアには知性と教養がかけらほどもない」www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454303422/

スポンサードリンク
スポンサードリンク