ベッキー母、ベッキーを看病中のはずが実はバカンス中だったと判明wwwww(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/02/01(月) 19:55:43.10 
辻褄が合わない

美人タレントとして人気のベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカリスト、川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、予想だにしない「新たな騒動」が発生し、物議を醸している。

・母親がつきっきりで面倒
人気スポーツ新聞「スポーツニッポン」は、2016年1月28日にベッキーの状態について「
心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と報じ、さらに1月31日には「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」と報じた。これはベッキー関係者のコメントであり、いわゆる事務所またはベッキーに近い人物からの情報である。

・「母親がつきっきり」は大嘘なのでは?
しかし、インターネット上では「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という情報が大嘘なのではないかと、物議を醸している。

ベッキーの母親が、ベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真がTwitterに掲載されたからだ。

no title

・妹の彼氏がTwitterに掲載
このバカンス写真は、1月23日にベッキーの妹の彼氏(カナダ在住)がTwitterに掲載したもので、ベッキーの致命傷となるLINE画像流出後の出来事。時系列で解説すると、以下のようになる。

・時系列
1月7日: 週刊文春にベッキーと川谷絵音の不倫LINE画像(第一弾)が流出
1月14日: 週刊文春に川谷絵音の妻のインタビューが掲載される
1月19日: 女性自身にベッキーの母親の直撃インタビューが掲載される「ベッキー弱ってる」
1月21日: 週刊文春にベッキーと川谷絵音の不倫LINE画像(第二弾)が流出
1月22日: ベッキー不倫LIEN画像流出は「クローンiPhone」が原因と判明
1月23日: 母親がベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真が公開される
1月23日: 芸人のキンタローがベッキーと共演「今もベッキーはニコニコ元気」と語る
1月28日: スポーツニッポンが「べッキーは心身ともに壊れる寸前」と報じる
1月27日: ベッキーが焼き肉屋で元気に焼肉を食べている目撃情報が報じられる(真偽不明)
1月31日: スポーツニッポンが「母親がつきっきりでベッキーの面倒をみている」と報じる

・ベッキーは心身ともに崩壊寸前か
1月7日、人気雑誌「週刊文春」によってベッキーと川谷絵音の不倫の第一報があり、1月21日には致命傷ともいうべきスポンサーと世間を馬鹿にするLINE画像が流出し、「週刊文春」に掲載された。その影響もあって、ベッキーは心身ともに崩壊寸前になったようだ。

・辻褄が合わなくなる
よって、ベッキーが心身ともに崩壊寸前となり、「母親がつきっきりで面倒をみている」というのが事実なのであれば、1月23日にTwitterに掲載された「母親がベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真」は、辻褄が合わなくなるのだ。ちなみにベッキーの父親も同行している。


http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-furin-mother/
2016.01.31
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


65: 2016/02/01(月) 20:06:10.92
>>1 
なにこの「HAHAHAHAHA!」と陽気な笑い声が聞こえてきそうな写真は? 
え?べっきーのお母様?

127: 2016/02/01(月) 20:11:36.53
>>1 
ベッキーは嘘つき何度目だwww 
サンミュージックはアホ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

235: 2016/02/01(月) 20:21:51.59
>>1
嘘だろ?

ちょっと同情してた人もいたのに。

298: 2016/02/01(月) 20:27:03.78
>>1
> 美人タレントとして人気の

!?(´・ω・`)

372: 2016/02/01(月) 20:33:29.04
>>1  
写真 どんだけヒャッハー!やねんw

731: 2016/02/01(月) 21:09:08.01
>>1
元気そうだなw

15: 2016/02/01(月) 20:00:06.53
この写真がまた楽しそうなんだよなwww

28: 2016/02/01(月) 20:02:13.66
親もよく笑顔でバカンスしていられるな…やっぱりネジが一本足りないのか?


42: 2016/02/01(月) 20:04:07.39
バカンスで押し通す予定(笑)!

67: 2016/02/01(月) 20:06:19.62
不倫した奴が悪い
嫁の気持ちも考えろ

68: 2016/02/01(月) 20:06:22.75
二度と芸能界に戻って欲しくない

70: 2016/02/01(月) 20:06:45.30
鬼女の標的になったら地球の何処に居ても探しあてられるのな

74: 2016/02/01(月) 20:06:58.53
まあ、ベッキーの両親元気そうで何より

77: 2016/02/01(月) 20:07:01.98
このツイート見つけてきたやつすごいな

146: 2016/02/01(月) 20:13:36.18
ベンキー比較映像をどうぞ

1/6会見
no title
no title
no title

1/9 にじいろジーン
no title

1/23 にじいろジーン(16日は昨年収録内容でした)
no title
no title

激やせ?
心痛?
163: 2016/02/01(月) 20:14:47.59
ベッキーってもともと表面上だけ取り繕えばいいってタイプだから
こうやってボロが出るんだよねぇ…


170: 2016/02/01(月) 20:15:12.11
親の顔が見たい。

172: 2016/02/01(月) 20:15:17.90
事務所も被害者路線で同情買いたいならこういう脇の甘いことするなよw

174: 2016/02/01(月) 20:15:28.26
ベッキー食事も喉を通らない→オーストラリア旅行中
母つきっきり看病→海外バカンス中

177: 2016/02/01(月) 20:15:57.08
ネタ尽きなさすぎw


222: 2016/02/01(月) 20:20:34.74
野々村も現実はこんなんだったりしそうで怖い

229: 2016/02/01(月) 20:21:24.75
両親共に海外バカンスかよww
娘も引退してバカンスしてればいいんじゃないの?いや、本当に。金はあるんだしさ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレームが殺到
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかした模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【スマスマ】今夜は歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』の視聴率www


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454324143/

スポンサーリンク
スポンサーリンク