【声優】竹達彩奈が中川翔子と松井玲奈を公開処刑wwww(画像あり)

ayachi01

1: 2016/02/01(月) 20:27:57.94
no title

可愛い過ぎ
7: 2016/02/01(月) 20:29:54.28
>>1 
no title 
no title

竹達 彩奈(たけたつ あやな、本名同じ、1989年6月23日)は、日本の女性声優、歌手。アセンブルハート所属。

声優を目指したきっかけは、テレビアニメ『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』である[6]。幼い頃から声にコンプレックスを抱き、周囲(特に友達)からも「アニメっぽい声」と言われ、自身の声を嫌いになることもあった。しかし、上記した作中に登場するキャラクターを通し徐々に声優という職業を意識するようになる。そして自分の声を生かすことで作品に貢献しようと思い声優を目指す。声優になると決意した際「養成所に行きたい!」と母親に伝えると当初は「学費が高いイメージがある」と言う理由で反対されていたが、習い事とそう変わらない費用だったことを知り、賛成に転じたという。 中学2年生の頃、アイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け同所に入所する。その後、劇団ヴォアレーヴ(アイム社系の養成を目的とした附属劇団)の在籍を経て、中学3年生(15歳)の春にアイムエンタープライズに所属した。当時は最年少記録だった
A
竹達彩奈 - Wikipedia

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 )は、日本の女性マルチタレント。

利き手は左。座右の銘は「貪欲」。普段の生活を報告している自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は開設当初から人気を集め、書籍化もされている。 漫画などに関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。これは中川が大槻ケンヂと対談の際「父の影響」だと述べている。中川勝彦は、当時5歳の翔子に「これを読まないと大人になれない」と言い、『ゲゲゲの鬼太郎』と楳図かずおの『赤んぼ少女』をいきなり全巻買って与えたりするような父親で、娘から見てもいかがなものかと眉をひそめるほど、怪獣やホラー、漫画などを好んでいたというエピソードを明かしている。 デビュー時の年齢「16歳○か月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年以降は、自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している(例:2014年の誕生日に“レベル29”にあがったことをブログで報告している)。“レベル29”を祝うバースデー・ライブも開催された。
A
中川翔子 - Wikipedia


松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日)は、日本の女優、声優であり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバー、および乃木坂46の元メンバーである。

鉄道ファンで、ブログやTwitterなどで鉄道愛を綴っている。鉄道ファンになった契機は、2011年春に仕事でリニア・鉄道館に行き展示されていた新幹線車両を見たことである。とくに新幹線が好きで、2011年9月16日に放送された『オシャレに恋したシンデレラ?おかりえが夢を叶えるまで?』の番宣で『PON!』にVTR出演した際には新幹線0系電車、新幹線N700系電車、新幹線E5系電車の形態模写を披露している
A
松井玲奈 - Wikipedia

117: 2016/02/01(月) 20:49:39.51
>>108 
いや声優<<<AKBだろ 
竹達彩奈が可愛い過ぎて例外すぎるだけ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

8: 2016/02/01(月) 20:30:11.00
しょこたんが一番可愛いってどうなってるんや

12: 2016/02/01(月) 20:30:40.59
no title
no title
15: 2016/02/01(月) 20:31:06.92
真ん中…


17: 2016/02/01(月) 20:31:20.71
no title
18: 2016/02/01(月) 20:31:36.20
no title
no title
21: 2016/02/01(月) 20:32:04.72
竹達彩奈、声優一同を公開処刑
no title
no title
no title
no title
22: 2016/02/01(月) 20:32:17.54
年齢考慮したら中川やろ

27: 2016/02/01(月) 20:33:01.53
竹達彩奈、グラビアアイドルの吉木りさを公開処刑
no title
28: 2016/02/01(月) 20:33:04.72
松井玲奈ちゃん髪型ブスすぎやろ…


29: 2016/02/01(月) 20:33:12.15
竹達彩奈、竹達彩奈がももクロを公開処刑
no title
32: 2016/02/01(月) 20:33:34.83
竹達彩奈、まいんちゃんとハロプロを公開処刑
no title
no title
34: 2016/02/01(月) 20:33:45.70
竹達彩奈、AKBの佐藤すみれを公開処刑
no title
no title

佐藤すみれ @sumire_princess

竹達彩奈さんの声優グランプリの髪型マネっこしましたごめんなさい
no title
36: 2016/02/01(月) 20:33:58.85
やっぱり中川翔子かわいいな


37: 2016/02/01(月) 20:34:04.20
彩奈がもう(26)という事実

39: 2016/02/01(月) 20:34:05.18
no title
no title
no title
no title
40: 2016/02/01(月) 20:34:10.80
おばさん化してもついていくンゴ!

43: 2016/02/01(月) 20:34:23.47
まさか真ん中がアイドル?

46: 2016/02/01(月) 20:35:02.06
松井玲奈ひでぇな

56: 2016/02/01(月) 20:36:14.46
>>49
ぬーには勝てない感

51: 2016/02/01(月) 20:35:31.80
彩奈、グリコ!
no title
52: 2016/02/01(月) 20:35:43.01
中川翔子もスタイル相当悪いはずやのに竹達負けてないな

53: 2016/02/01(月) 20:35:48.82
松井が一番若いと言う事実

54: 2016/02/01(月) 20:35:58.45
こいついつも処刑してんな

62: 2016/02/01(月) 20:37:41.50
no title
63: 2016/02/01(月) 20:38:08.62
声優ってブサイクしかおらんもんや思ってたけどかわええやん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレームが殺到
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかした模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【スマスマ】今夜は歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』の視聴率www


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454326077/

スポンサードリンク
スポンサードリンク