SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」 

P6210007-r


1: 2016/02/02(火) 00:46:39.55 
シンタヤベ / shintayabe @257antonio 24時間24時間前

「おれは社会とか国家とかそういうのと関係ない」とかいう人が一番ださい。そうやって蚊帳の外にたって見向きもしない間にどれだけの人々があなたの生きているこの社会というものによって苦しめられてきているのか想像をしてみてほしい。きっと無視することもできないだろう。逃げるな。向き合え。

https://twitter.com/257antonio/status/693827281064603648
自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、Students Emergency Action for Liberal Democracy -s、略称:SEALDs(シールズ))は、日本の学生団体である。

中心メンバーは所属人数は関東地方で160人、近畿地方で100人と計200人以上(主催者発表)、参加者の通っている大学はメンバーによって様々である他、浪人生や大学OBの社会人など、大学生という身分に絞る事無く幅広く参加者を集めている。メンバーの年齢は10代後半から20代後半と、若年層が占めている。 抗議デモを担う班やデモの様子を配信するためのカメラを回す班、デザイン班など十以上の班に分かれてそれぞれの役割を担い運営している。 SEALDsには「代表者」が存在せず、「副司令官」とされるメンバーが数人存在している。
 Md73DgFh_200x200
自由と民主主義のための学生緊急行動 - Wikipedia

6: 2016/02/02(火) 00:48:57.70
>>1 
まず、自分達が国民から笑われているだけの存在だという現実に向き合えw

70: 2016/02/02(火) 01:14:35.96
>>6 
なあ 
シールズが一番現実から逃げてると思うわ






スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

83: 2016/02/02(火) 01:22:34.88
>>1
んで、向き合った結果の行動がアレか?
SEALDs_pic
95: 2016/02/02(火) 01:30:08.48
>>1
お前らはまず社会や現実と向き合え
まだ若いんだから間に合う

11: 2016/02/02(火) 00:51:31.77
向き合った結果、反日勢力のこういう集団が嫌いなんですよ


15: 2016/02/02(火) 00:52:37.31
まずは自分の人生に向き合って結果出せよっていう

20: 2016/02/02(火) 00:54:12.71
こいつら生きてて恥ずかしくならないのかな

23: 2016/02/02(火) 00:55:05.33
成功者から最も遠い地点に居るね

25: 2016/02/02(火) 00:55:29.09
リーダー奥田は前線から引いてるじゃん
20150916111118117
26: 2016/02/02(火) 00:55:38.12
もはやネタ存在
お笑いよりも面白い

28: 2016/02/02(火) 00:55:58.21
突き詰めると逃げるのはお前らの方だろ。


35: 2016/02/02(火) 01:00:24.07
まずは、多数決で決まった民意と向き合うのが、始めだと思うのですがね。

42: 2016/02/02(火) 01:02:06.61
向き合ったら太鼓叩いて雑音撒き散らしてウェーイやるんでしょ?
向いている方向が違うんじゃないか?

54: 2016/02/02(火) 01:08:06.20
アホにいちいち上から目線されるのが不快

60: 2016/02/02(火) 01:11:37.93
ケンポーケンポー言うなら、まず「勤労の義務」をはたせ
話はそれからだ

61: 2016/02/02(火) 01:11:53.19
たしかにコイツら選挙結果という現実から逃げてるなw

72: 2016/02/02(火) 01:15:56.75
じゃあ自分達への批判にも向き合えるよね

74: 2016/02/02(火) 01:16:31.62
何で上から言うんだw
何者かにでも成ったつもりか

75: 2016/02/02(火) 01:18:39.48
自民党がなぜ過半数取ったか考えろよ

それが現実に向き合うことだろ


116: 2016/02/02(火) 01:46:19.99
向き合った結果がこれw

no title
no title
133: 2016/02/02(火) 01:58:36.62
ダサいダサくないで語るのやめてくれ

138: 2016/02/02(火) 02:07:28.45
まだ居たのかこいつら
もういいよ、君たち頑張ったよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレームが殺到
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかした模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【スマスマ】今夜は歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』の視聴率www


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1454341599/

スポンサードリンク
スポンサードリンク