【野球】大谷翔平の美しすぎる肉体がこちらwwwwww(画像あり)

26224_original

1: 2016/02/01(月) 21:32:49.10
no title
こんなん反則やん
大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手、外野手)である。 プロ野球では非常に珍しい投手と打者の「二刀流」選手として注目される。

球速101mph(約162.5km/h)を投じるNPB最速投手。2014年、2リーグ制以降初の2桁勝利と2桁本塁打(11勝、10本塁打)を同年に達成。日本プロ野球の歴史上でも非常に珍しい投手と打者の『二刀流』選手。投手としてのみ先発登板するケースや、野手としてのみ(主に右翼手や指名打者で)先発出場するケースの他に、投手として先発出場し降板後に野手として守備に就くケースや、野手として先発出場し途中の回から救援登板するケースもある
a
大谷翔平 - Wikipedia

2: 2016/02/01(月) 21:33:17.17
足長すぎぃ!

7: 2016/02/01(月) 21:34:04.53
かっけええええええ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

14: 2016/02/01(月) 21:35:29.12
ボール凄い小さく見える

20: 2016/02/01(月) 21:36:00.15
芸術やな

42: 2016/02/01(月) 21:38:50.16
親はいったい何を食わせて育てたんや


50: 2016/02/01(月) 21:39:50.69
>>42
食が細くてご飯はあんま食えなかったんやで

57: 2016/02/01(月) 21:40:26.66
no title
86: 2016/02/01(月) 21:45:23.50
>>57
そら球種バレますわ

228: 2016/02/01(月) 22:05:53.24
>>57
これで割とガチで打たれてて記事にされたあとの登板から抑え初めて笑ったわ

245: 2016/02/01(月) 22:07:47.29
>>57
割りと合ってたよなぁ

61: 2016/02/01(月) 21:41:01.90
これ同じ人種なのかよ
no title
no title
67: 2016/02/01(月) 21:41:57.41
>>61
大谷かっこよすぎ

68: 2016/02/01(月) 21:42:13.87
>>61
松井でかいなあ
大谷と松井のツーショットとかないのかな


70: 2016/02/01(月) 21:42:47.73
>>68
松井が小さく見えるだろうな

77: 2016/02/01(月) 21:43:44.40
>>70
顔の大きさは松井の圧勝なんだよなあ

90: 2016/02/01(月) 21:45:44.74
no title

体幹やばすぎやろ
92: 2016/02/01(月) 21:46:03.16
白人にも勝ってるな
黒人レベルだわ

93: 2016/02/01(月) 21:46:03.43
今からサッカーはじめても
Jリーガーくらいは慣れそうだな

99: 2016/02/01(月) 21:47:04.93
坊主だとそんなに男前じゃないよな
デコ狭いから坊主似合わないわ
no title
100: 2016/02/01(月) 21:47:14.27
美しいとすら思っちゃうのは俺だけ?

126: 2016/02/01(月) 21:49:58.92
大谷がなんだ香川のが凄いぞ
no title
177: 2016/02/01(月) 21:56:43.20
>>126
中学生かな?


146: 2016/02/01(月) 21:52:29.85
上半身に比べて下半身が貧弱なんだよなあ
no title
148: 2016/02/01(月) 21:52:56.96
強さを極めると、美にまで行き着くんやねぇ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレームが殺到
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかした模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【スマスマ】今夜は歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』の視聴率www


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454329969/

スポンサーリンク
スポンサーリンク