「器小さっ!」と思う男の行動TOP10wwwwwwwwww

date


1: 2016/02/02(火) 04:30:01.50 BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
20~30代の独身女性会社員200人に、「器が小さい思う男の行動」についてアンケート調査を行った。
■初デートで「器小さっ!」と思う男の行動TOP10
(14の項目から1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1 店員に対してタメ口で横柄な態度を取る 270pt
2位 1円単位まで割り勘にする 261pt
3 奢る時に恩着せがましい 174pt
4位 行った店の対応が悪いことに対し、厳しく叱責する 113pt
5位 ガチガチのスケジュールを組み、予定通りに進まないとイライラする 104pt
6位 人の話を聞かず、自分の話ばかりする 58pt
7位 想定外の出来事に巻き込まれた時、オドオドする 42pt
8 遅刻したら厳しく指摘される 38pt
9 他人を羨む言動が多い 37pt
10位 映画などを見た後に「イマイチだったね」などと否定的なことを言う 34pt

【1位 店員に対してタメ口で横柄な態度を取る 270pt】
店員さんは反論できない立場なのに偉そうにするのは卑怯だから」(24歳)

【2位 1円単位まで割り勘にする 261pt】
数円単位ぐらいだったら、もし私であれば自分で払うから」(25歳)

【3位 奢る時に恩着せがましい 174pt】
実際にあって、毎回小さいと思うから」(26歳)
別に頼んで奢ってほしいわけではない。奢ってくれるなら男らしくしててほしい」(26歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160202-00047296-r25
25: 2016/02/02(火) 04:45:06.47
>>1 に対して反論する奴、かな

40: 2016/02/02(火) 04:49:48.81
>>1 
こんなアンケート気にしちゃう奴が一番器が小さいだろw

99: 2016/02/02(火) 06:33:06.76
>>1 
だからおれ彼女と連絡取れなくなったんだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
・> 義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
私「バカだからできませ~ん」

2: 2016/02/02(火) 04:31:32.39
1位はあると思います。

3: 2016/02/02(火) 04:31:34.54
おれチャーシュメン
おまえはエビチャーハン

5: 2016/02/02(火) 04:33:23.65
こんな奴おらんやろ
Okguide_3316_1


7: 2016/02/02(火) 04:34:11.00
使用済みティッシュを乾かしてまた使う

10: 2016/02/02(火) 04:35:59.11
被害妄想
沸点が低い
いつも自分は正しい

13: 2016/02/02(火) 04:38:50.89
怒ると大きな声を出す奴
器小さいまちがいない

14: 2016/02/02(火) 04:39:12.77
まともな対応をする気のない店なら怒るだろう。

何人もの客の注文がスルーされていて、何度も注文がこないとクレーム飛んでるとか。
んで、後で同じ物頼んだ客の風体が土方で怖そうだからと、先に出して、向こうが食べ終わっているのにこっちはマダ来ないとか。

味見に鍋につっこんだオタマに直接口付けてそのまま使うとか。

18: 2016/02/02(火) 04:40:39.03
>>14
怒るっつうか逃げろよw

17: 2016/02/02(火) 04:40:22.50
禿で嘘っぱち

19: 2016/02/02(火) 04:41:42.64
方角だけ決めてデートしたらキレられたわ

38: 2016/02/02(火) 04:49:10.60
>>19
風水に凝ってたんだろう

21: 2016/02/02(火) 04:42:50.35
週に一回以上風呂に入るやつはチマチマしていて器が小さい

22: 2016/02/02(火) 04:44:02.11
子供が種違いと発覚した程度で離婚を迫る男

23: 2016/02/02(火) 04:44:32.92
普段はミサワみたいなのに、困った時だけ他人頼って恩を忘れる奴

28: 2016/02/02(火) 04:46:04.40
飲食店で捕まるのを恐れて金を払うやつは気が小さい

31: 2016/02/02(火) 04:47:37.97
>>28
海賊王かよw

29: 2016/02/02(火) 04:46:22.22
こんなTOP10つくっちゃうお前の器

30: 2016/02/02(火) 04:46:58.34
もっと効果的にクソ店員をボロボロにする方法を考え始めるやつ

32: 2016/02/02(火) 04:47:38.78
女からどう思われるとかどうでもいいんだよ
男なら誰でも女を意識してると思ってんじゃねーよ糞が

34: 2016/02/02(火) 04:48:09.00
応用がなく要領が悪い奴に限って器が小さいのはなぜなんだろうな。

43: 2016/02/02(火) 04:51:19.51
そんなのとデートする羽目になる因果から考えた方がいい
m_dime-2208981
 

45: 2016/02/02(火) 04:53:54.63
お猪口はビールを注ぐには器が小さい

53: 2016/02/02(火) 05:02:46.82
若い頃のやんちゃ自慢が入ってないやんけ

57: 2016/02/02(火) 05:07:08.33
7~9位が当てはまった

58: 2016/02/02(火) 05:07:54.14
クーポンは許せ

59: 2016/02/02(火) 05:19:49.64
小さい事だけど、券売機や電車の列にしれっと割り込みする人
大抵おっさんだからちっせえなぁとガッカリする

62: 2016/02/02(火) 05:28:36.57
8はいいだろ
初デートで遅刻とか連絡なしだったら帰るだろ

65: 2016/02/02(火) 05:31:02.01
>>62
帰らないな
心配する

64: 2016/02/02(火) 05:29:52.78
1だけは本当にそう思う

70: 2016/02/02(火) 05:41:40.39
クーポンは別にええやろ
なにがあかんのや

74: 2016/02/02(火) 05:47:26.57
>>70
同意

72: 2016/02/02(火) 05:46:46.02
ウザっと思う女の行動TOP10

1位 店員に陰口を叩く。写真に撮ってツイッターに上げたりする
2位 値段を気にしないで注文する
3位 「私も出しますよ」というフリすらしなく払って貰って当然という顔をする
4位 他人任せにした癖に行った店が気に入らないと言い出す
5位 自分では何もせずにスケジューリングを丸投げした癖にスケジューリングに文句を言う
6位 聞きたくもない話を延々とする
7位 想定内の出来事でもグチグチ文句を言う。長々と
8位 何時も遅れるのでで幅を持たせた時刻設定をしたのにそれすら遅れてみんなに迷惑を掛ける
9位 他人の陰口が多い。多いというか大好き。特にグループ外のヤツに対して
10位 何も考えてないから何時も「ステキだった」という感想しか無い

75: 2016/02/02(火) 05:49:23.19
8の遅刻は当てはまるな
遅刻は人の時間奪ってるようなもんだからな

77: 2016/02/02(火) 06:02:18.30
ごめんなさい ため口の店員に怒鳴っちゃいました

81: 2016/02/02(火) 06:13:22.53
好きでもない奴とデートしてんのかこいつら

82: 2016/02/02(火) 06:14:04.55
クーポンのある店に入って、全額クレジットカード決済して
器の大きさをアピールしてるぜ

84: 2016/02/02(火) 06:22:58.70
店選びは大事

86: 2016/02/02(火) 06:25:08.89
男女平等と言いながら男が奢る前提

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

賢い姑は、言いたい事もグッとこらえる。
笑うとなぜかせき込む彼。
ベッキーが番組に出演して10分間で鬼女から1000件を超えるクレームが殺到
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
三村マサカズ、またベッキー擁護のツイッターでやらかした模様www(画像あり)
小保方晴子さん、美容室で気絶するwwwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【スマスマ】今夜は歴代シングル50曲のノンストップライブwwww(画像あり)
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
島田紳助「石坂浩二さんなしで鑑定団の成功はなかった」←ミヤネ屋でコメント(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」
「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。
姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
ベッキーが初休演した『にじいろジーン』の視聴率www


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454355001/

スポンサードリンク
スポンサードリンク