モスバーガー高すぎワロタwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/02(火) 09:17:08.92
とびきりハンバーグサンド 440円
オニオンリング 260円
コーヒー 250円

950円

画像
no title
モスバーガー (MOS BURGER)は、株式会社モスフードサービス(英文名称 MOS FOOD SERVICES,INC.)が展開する日本発祥のハンバーガーチェーン、および同店で販売されているハンバーガーの名称である。

日本人の好みにあったハンバーガーを提供することを掲げ、日本のハンバーガーフランチャイズ店でのシェアは、日本マクドナルドに次ぎ第2位。同社の公式サイトによると、2013年3月での店舗数は日本国内で1431店舗(直営店87、フランチャイズ加盟店1344)、国外で311店舗(後述)となっている
a
モスバーガー - Wikipedia

3: 2016/02/02(火) 09:17:46.33
豚の餌やんけ

4: 2016/02/02(火) 09:18:07.14
(マックと比べたら)断然旨いからしゃーない

9: 2016/02/02(火) 09:18:56.46
>>4 
マックと比べられる時点でね…
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
携帯ショップで携帯をよこせという女性。
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。

5: 2016/02/02(火) 09:18:23.14
うまいからええわ

マックは同じ値段でクソまずいからな

6: 2016/02/02(火) 09:18:25.59
これは470円ですわ

11: 2016/02/02(火) 09:19:24.24
一番高いのはコーヒーだな
こんなカスみたい豆をイタリアンまでローストしたゴミみたいな苦汁が
250円とかwww

12: 2016/02/02(火) 09:19:25.90
マックがゴミだから相対的にうまいんだろうけどそれでも高いぞ
a 
13: 2016/02/02(火) 09:19:31.44
セットでも800円ぐらいするからなあ

15: 2016/02/02(火) 09:20:08.67
バーキンのワッパーはデカイぞ

16: 2016/02/02(火) 09:20:09.95
モスなんか食う奴いんのか

17: 2016/02/02(火) 09:20:16.26
マックでセット頼むのと大して変わらんやんけ
そりゃモスに流れますわ

18: 2016/02/02(火) 09:20:18.58
同じ値段でモスより美味いハンバーガー屋なんていくらでもあるのに

20: 2016/02/02(火) 09:20:24.79
別にバーガー1個でええやん
300円ちょっとで買えるし量食いたいならそれこそ他行けよ

23: 2016/02/02(火) 09:20:35.29
嫌なら食うなよ

26: 2016/02/02(火) 09:20:56.10
アメリカのバーガーはもっと高くてびびった
日本やすい方やで
a 
27: 2016/02/02(火) 09:20:56.60
牛丼でええわ

28: 2016/02/02(火) 09:21:21.95
ワイマクドナルド、お前らの不当な評価に激怒

40: 2016/02/02(火) 09:22:41.86
>>28
ずっと被害者ぶっときゃええやん
no title
30: 2016/02/02(火) 09:21:33.89
これはぼったくりやな
ファーストフードが聞いて呆れる

31: 2016/02/02(火) 09:21:39.23
モス行く時は水頼むわ
すまんな



32: 2016/02/02(火) 09:21:40.21
マックで同じ値段使ったほうが絶対満足できるわ

47: 2016/02/02(火) 09:23:03.54
>>32
おはデブ

34: 2016/02/02(火) 09:22:05.34
バーキンよりはマシ

35: 2016/02/02(火) 09:22:11.02
コーヒーが高いなあ、モスのなんてにがいだけやねんから100円にしろ

42: 2016/02/02(火) 09:22:42.39
オリオンリングすこ

45: 2016/02/02(火) 09:23:01.89
ロッテリアとかいう無能
マックの方がマシだわ

46: 2016/02/02(火) 09:23:03.41
マックもモスもどんぐりの背比べやん

48: 2016/02/02(火) 09:23:07.93
確かに1000円近く払ってこれは物足りないな

50: 2016/02/02(火) 09:23:22.02
マックは不味くて食えんからなあ
高い金出してでもモス食うわ

51: 2016/02/02(火) 09:23:24.39
美味いけど言うほどファーストでもないしな

56: 2016/02/02(火) 09:24:21.37
モスバーガーの売りはモスライスバーガーやから

59: 2016/02/02(火) 09:24:44.27
コーヒーがおかしい

65: 2016/02/02(火) 09:25:51.65
これには海原雄山さんも激怒

63: 2016/02/02(火) 09:25:29.54
いなりでも食ってた方がマシだわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
ナマポ受給者「私たちは、タバコとかお寿司とか娯楽をしてはいけないの?」
岡本夏生「私、いろんなところから訴えられてるの!」www(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454372228/

スポンサードリンク
スポンサードリンク