川本真琴の彼氏が判明したwwwwwwww(画像あり)

52692150ab928

1: 2016/02/02(火) 10:09:51.56 
1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。

川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、ネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆した上で、結婚について話し合っている旨の書き込みも。8歳年下の自称“僕イケメ~ン”との今後の展開が注目される。

a

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html
川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日)は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。 福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。

「ソニーミュージックSDオーディション」で『才能』を見出されデビューしたが、そのオーディションでは、歌いながら会場を走り回るパフォーマンスを見せた。 デビュー曲「愛の才能」は、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースした。川本自身が岡村のファンだった事もあるが、一方で岡村靖幸色の濃い「愛の才能」で川本は作詞・歌唱だった事と、メディアなどで見せる美貌と独特のキャラクターから、デビューから暫くの一番大事な期間を、アイドルに近い扱いしかされなかった。
a
川本真琴 - Wikipedia

狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

2: 2016/02/02(火) 10:10:17.06
ええ…

3: 2016/02/02(火) 10:10:49.96
趣味悪すぎ 
ババアかよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
携帯ショップで携帯をよこせという女性。
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。

5: 2016/02/02(火) 10:11:05.26
ええ…としか言えない

7: 2016/02/02(火) 10:12:28.19
なんで狩野やねん

8: 2016/02/02(火) 10:12:40.25
ドロドロした展開希望
no title 
9: 2016/02/02(火) 10:13:12.44
神様は何も禁止なんかしてない定期

27: 2016/02/02(火) 10:17:25.14
>>9
そら狩野英孝の実家の神社でも言えんの?

10: 2016/02/02(火) 10:13:25.17
もしかして狩野の作った曲って川本真琴が本当は作ってたとか言うなよ

12: 2016/02/02(火) 10:13:48.52
狩野は川本真琴の全盛期を高校生くらいに知ってるはずなのに
今行っちゃったのか

14: 2016/02/02(火) 10:14:35.55
>>12
むしろ全盛期を知らないで今行く人間はいないだろ

13: 2016/02/02(火) 10:14:06.82
エイコウちゃんこんな歳のメンヘラと関係持つとか本当アホやな
a 
15: 2016/02/02(火) 10:15:03.26
もう岡村とは連絡とかとってないんだろうか
no title 
22: 2016/02/02(火) 10:16:37.53
>>15
岡村ちゃんのライブ行ってたみたいだけど

18: 2016/02/02(火) 10:16:06.13
元嫁に「愛してるぅ~」
不倫相手に「愛してるぅ~」
川本に「愛してるぅ~」

20: 2016/02/02(火) 10:16:10.35
むかし
no title

いま
no title
29: 2016/02/02(火) 10:18:00.68
>>20
下ちょっと石田ゆり子みたいに写ってるやん
もっとシワシワな画像いっぱいあるけど

30: 2016/02/02(火) 10:18:45.62
>>20
大して変わらない

21: 2016/02/02(火) 10:16:28.40
誰も損しないからええやんけ
23: 2016/02/02(火) 10:17:03.85
つーか42かよ

24: 2016/02/02(火) 10:17:14.99
天才肌やったな
一回生で見たことあるわ

25: 2016/02/02(火) 10:17:21.15
わざわざメンヘラおばさんに行くかね

26: 2016/02/02(火) 10:17:24.52
40こえたBBAが彼氏とかいう言葉使うなや

28: 2016/02/02(火) 10:17:58.08
狩野がファンやったんやろなあ

32: 2016/02/02(火) 10:19:34.16
メンヘラと浮気者の組み合わせは最悪やぞ

33: 2016/02/02(火) 10:19:44.37
なぜか笑ってしまったやで



36: 2016/02/02(火) 10:21:03.86
> 「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」。
突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。
「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」




42歳でこれってすげえ痛くね?

17: 2016/02/02(火) 10:15:41.33
狩野英孝ってまだ33だったのか
そっちのが衝撃的や

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
ナマポ受給者「私たちは、タバコとかお寿司とか娯楽をしてはいけないの?」
岡本夏生「私、いろんなところから訴えられてるの!」www(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454375391/

スポンサーリンク
スポンサーリンク