ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」

a

1: 2016/02/02(火) 10:02:48.35
Z:あとはあれだな。デ・ラ・ソウルの“ミー、マイセルフ・アンド・アイ”(89年)のPVがあるじゃん。学校でイジメられるやつ。あれのイジメる側だったからさ、オレらは(笑)。だから、スチャダラパーとかがステージに上がってるところの最前列でこう(煽るジェスチャー)やってるのがオレらの立ち位置だったの。

どっちかっていうと。あと、当時、渋谷だの六本木だのでふらふらしてると気がつけばひと回り上の先輩と知り合ってたりするじゃん。それで、そのひとたちは、車屋とかやってて儲かってて、派手に遊んでるわけ。でも、日本のヒップホップの現場に行くと、そういう、悪い先輩と繋がってるひとはいないっていうか 
こっちもとにかく若くて、何も知らないから「お前ら誰なんだよ。オレはもっとヤバいひとたち知ってるし」みたいな感じもあったよね。

http://www.ele-king.net/interviews/004518/
Zeebra(ジブラ、本名:横井 英之(よこい ひでゆき)、1971年4月2日)は、日本のヒップホップMC。

別称(a.k.a)は、「ZEEBRA Tha Ill Skill(ジブラ・ザ・イル・スキル)」、「鼻息荒いシマウマ」、「Zeebra The Daddy(ジブラ・ザ・ダディ)」,「都会の野蛮人」、「Mr.Dynamaite(ミスター・ダイナマイト)」、「城南ハスラー」、「Z(ズィー)」、「ZBR(ズィー・ビー・アール)」など。 少年時代、週刊少年ジャンプ連載の漫画『テニスボーイ』を愛読してテニス選手に憧れ、アメリカに短期間のテニス留学をした。そこでは英語を習得し、後の活動の基礎となった。1982年のホテルニュージャパン火災により、祖父の横井英樹が実刑判決を受けたこともあり、学校で高学年生からのいじめ等を受けた。中学時代は素行不良などの理由で2年生時に落第、慶應義塾普通部を自主退学。セント・メリーズ・インターナショナル・スクールに2日間だけ登校し、都内の区立中学校卒業。その後、文化学院を1年の2学期で中途退学。ラスタファリ運動に影響を受けており、牛肉や豚肉類をまったく食べない。 A
Zeebra - Wikipedia

4: 2016/02/02(火) 10:06:49.87
小者ってよくこういうこと言うよね

5: 2016/02/02(火) 10:06:55.58
恥ずかしい

6: 2016/02/02(火) 10:07:11.46
そうやって強がってる元いじめられっ子は多い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
携帯ショップで携帯をよこせという女性。
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。

7: 2016/02/02(火) 10:08:18.26
自慢してどうする?w

9: 2016/02/02(火) 10:08:47.10
へ、へぇ~凄いね(うわぁ・・

10: 2016/02/02(火) 10:09:53.61
でwでたーw

11: 2016/02/02(火) 10:10:17.90
知ってる
韓国人はだいたい友達だろ
E1400575681065_2 
13: 2016/02/02(火) 10:10:54.29
こんなやつらが平和とか言ってると思うと笑えないな

62: 2016/02/02(火) 10:48:18.07
>>13
それな
俺らワルで昔は無茶したけど今では立派になってラブ&ピースだかんよみたいな感じで寒い

14: 2016/02/02(火) 10:12:17.02
スゴイのは本人じゃ無いのにな
スゴイ人と知り合いというだけで自分もスゴくなった気でいるんだな
それを良い年してから言っちゃうのが痛過ぎる

16: 2016/02/02(火) 10:12:22.48
高校生でもそんな自慢してたら引かれるぞ

18: 2016/02/02(火) 10:12:43.62
ゼブラさん、いじめはカッコ悪いと思います!

19: 2016/02/02(火) 10:13:09.65
わからないけどDQNの武勇伝語り?

21: 2016/02/02(火) 10:18:35.55
うーんこれはダサい

23: 2016/02/02(火) 10:19:36.84
イジメってステータスだったの?

28: 2016/02/02(火) 10:23:35.02
でも関東連合にお前とは友達じゃねーよと凄まれてちびったんでしょ?

30: 2016/02/02(火) 10:24:31.62
何で、底辺って、自慢することが他にないんだろ?

31: 2016/02/02(火) 10:25:54.33
ジブラの場合DQNの武勇伝語りとかじゃなくて
ショボイ自分を隠すために言ってるようにしか見えない
本当にやばい人ってこんな事言わないし言ってることがいつも小物臭い

32: 2016/02/02(火) 10:26:21.99
いい大人がイジメ自慢とか恥ずかしい奴だなあ

33: 2016/02/02(火) 10:26:39.24
おぼっちゃん学校のイジメっ子か
a 
36: 2016/02/02(火) 10:28:38.50
器ちっちゃい…(T^T)

37: 2016/02/02(火) 10:28:45.86
ZEEBRAさんっていじめしてたんですか?幻滅しました

39: 2016/02/02(火) 10:28:56.88
俺の経験上、武勇伝語る系はしょぼい奴が多い
こいつもその一人

40: 2016/02/02(火) 10:29:13.85
やだこの人恥ずかしい…



41: 2016/02/02(火) 10:29:51.44
あれ?
いじめられてなかったっけ?

45: 2016/02/02(火) 10:34:25.65
嫁は元モデルの美人妻だからな。
悔しいがお前らの負けなんだよ。

46: 2016/02/02(火) 10:35:43.22
真性のお笑い人間なんだな
笑われる方の

48: 2016/02/02(火) 10:37:03.18
あれ~?
小学生の時の虐められてた記憶は消去されたの?
49: 2016/02/02(火) 10:37:12.95
オレはもっとヤバいひとたち知ってるし

成人式で大暴れするおバカさん達の姿が思い浮かびますた (´・ω・`)

50: 2016/02/02(火) 10:37:14.73
ボンボンで不良に対してコンプレックスが見え隠れする小物
何もかもが中途半端人間

52: 2016/02/02(火) 10:41:29.22
25年前は渋谷でパシリ扱いじゃなかったか?お前

55: 2016/02/02(火) 10:43:37.63
また嘘かw

こいつがイジメられっ子だったのはかなり有名

57: 2016/02/02(火) 10:45:23.43
いじめ自慢か
こりゃ痛いわ

66: 2016/02/02(火) 10:52:26.52
名古屋でシメられたって噂本当ですか?

79: 2016/02/02(火) 11:00:27.87
いくつになってもイジメが武勇伝

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
ナマポ受給者「私たちは、タバコとかお寿司とか娯楽をしてはいけないの?」
岡本夏生「私、いろんなところから訴えられてるの!」www(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454374968/

スポンサーリンク
スポンサーリンク